FC2ブログ
昨日夕方帰宅したら不在票も入ってなかったので、ネットで発送状況をチェック。

配達済になってる。

そうかポスト投函なのねーー。ってマンションの玄関ポストまで行ったら、あったあった!

500軒あるジャンボマンションの10階の端に住んでいるので、玄関ポストまでエレベーターに乗って行き来するのに5分くらいかかるのです。結構面倒くさい(一戸建てに住んでいる人には信じられない話でしょ。)

とるものもとりあえず、開封して早速再生。
そしたらダンナが予約していたCSの海外ドラマがSPで録画中だったので「DR以外で録画中のため再生できません」って表示が出た。

なーーんなーーん!このタイミング(爆)

数十分待って、その録画が終わった後にようやく見ることが出来ましたよ。



ブルーレイ

さっすがに綺麗。近年にない綺麗な映像ですなぁ。
カメラアングルも今までにない角度もあるね。

そしてさすがにあれだけの長さでも2枚で収まるのね。さすがブルーレイ(そこかい)

大阪初日(9月12日)はワタシはとてもわかりやすい場所(スタンド下段の最後尾で、ある企業の大きな看板の横)だったので、メンバーがバクステに移動してきた時に、映り込む客席に自分がどこら辺かよくわかったわー(笑)
そんなことはどうでもいいですね。(^^;

さすがに、全部を見ることはできなかったので、休日にゆっくり見ましょう。

特典映像はしっかり見ました。
東京から札幌までの出来うる限りのオイシイ、ファンが求めている映像を入れてくださってるーというのはすごく感じますね。
そういえば噂の(!?)の2トップ手つなぎも入ってた。笑

だからこそ、欲を言えば、本当にファンが阿鼻叫喚した
名古屋衣装入れ替え事件とか、福岡で加速するわちゃスマ具合が残せないのがつくづく残念ではございます。
ええ、贅沢を言えばきりがないのはわかっております。
※ハガキで応募して5万人が今後ある大阪名古屋の映像見ることが出来るっていうやつ。これに至ってはもうコメント不能レベルです。


そういえば、今日からスマショですね。
地方人は行けないわーってぼやく前に、近隣に住んでいるがゆえに絶対行っておつかいしてこなきゃいけない東京の人が一番大変なんじゃないのかなぁって思います。いやーホンマにホンマに。

メンバーに遭遇できるなんて確率低すぎる話だしね。(中居さんに至っては永遠に入ってこないだろうし)

それでも、過去に我が娘や友人知人は、メンバーに出会っているので、そこはすごい確率だとは思うけど。


ブルーレイについては、また全部ちゃんと見てから感想書こうかな。
(年末年始の番組を追いかけるのに忙しくて、放置になる可能性の方が大きいけどねー)

さんスマの番宣かねてなのでしょうか、日テレの番組でスマさんたちがちょこちょこ登場だとか。
こりゃチェックが本当に大変です。ありがたいことですが、もちろんね。


スポンサーサイト
2014.12.10 Wed l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top