FC2ブログ
いやー、世の中的三連休とはまったく逆行した時間を過ごしております。

今日から三連休。

初日の火曜日は、アカン・・・・エンジンがまったくかからないまま、ひたすらダラダラしていたら夕方になってしもた。

でも朝昼晩のご飯だけはしっかりキッチンに立って料理しているワタシ(笑)

あぁさすがに動いていない分入らないから大した量ではないけどねん。

5時を過ぎた頃にようやく掃除機かけて拭き掃除したワタクシでございます。


明日あさってはせめて、まともな時間を過ごそう・・・(一応やろうと思っていることがあるので取りかかろう)



さてさて、昨夜は台風久々に風がすごかったですーー。

ちょうどゴールデンタイムの7時から10時くらいが一番凄かったかな。

まさかないとは信じていつつも、窓ガラスが割れるんじゃないかと思うくらい酷い風でした。

うちの職場、営業時間10時までなんだけど、結局どうしたんだろなぁ。


その暴風の真っ最中に、月9の初回見ました。

演者が好きな方々ばかり。というか豪華でしたよねぇ。

テンポが早くって、結構あっちゅーまに最後まで行った感じ。

なんといっても柳楽くんの目力がすごかったわーー。

あんなにすごいのに番宣にはいないのねーって思っていたら、あっさり初回で切腹ですかい。なんかもったいなかったね。

小栗くんが高校生っていくらなんでも・・・と思ったけど、あのドラマの他のキャストの重厚さを考えれば、本当の18歳や20歳じゃ経験値足らないわなぁ・・・・とも思いますよね。

高校生ちゃうやろっ!もだけど、茶髪のふわっふわヘアにパーカーの彼を、顔がそのまんま同じってだけで、全部受け入れる周りもすごいですって(笑) あ、それを言っちゃ始まらないか。

とりあえず、奇想天外すぎるけど、面白いので視聴継続決定でございます。

歴史好きのダンナは最初から食指が動かないらしい・・・そういうもんですかね。

ちなみにダンナはHEROはとっても楽しく観たらしい。(どうでもいい情報)



さて、スマスマ

わちゃスマ度高し・・・あぁなんて楽しいツアー中(ただいま休止中とはいえ)

選タクシーは竹野内くん&バカリズムなんてワタシの好物すぎるやーんな組み合わせなので、元々見る気は満々でしたが、ビストロで更に楽しみね。
それにしても、竹野内さんの声って・・・たまらんフェロモン出てるなぁ・・・特別にファンというわけじゃないけど、あの声にはホンマにやられるわーー。あはあは。

おいしー!のリアクションのしんつよコンビの自虐コントには、お腹よじれるほど、後を引くほど笑わせてもらったよ。
もうホンマにごめんよ(笑)

街角で、慎吾見て「中居くーーん」っていう中高年のおばちゃん。
信じられないけど、本当にそういうのあるある。一回刷り込まれたら、何がなんでも間違ったまま突き進むのが中高年なのよねぇ。たはっ。


スポンサーサイト



2014.10.14 Tue l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top