FC2ブログ
こんばんわ。

今夜は久々に娘たち2人がウチに帰ってきた。
明日、甥の結婚式が京都であるので、長女は大阪市内から、次女は東京から戻ってきたのです。
なんか家族4人揃うの久しぶりーーー。(あ、でも実際は4ヶ月も経ってないか)

明日はみんなで披露宴にお呼ばれです。楽しみだね。
6月の娘の時は色々気も遣って緊張もしたけど、さすがに今回は気が楽ねー。笑



なんてこんなおめでたい日を前に、とんでもないアクシデント発生。

昨日の夕方、仕事が終わって片付けして、外のゴミ箱にゴミを捨てに出て戻った時、足を滑らせて大転倒!
気づいたら倒れていて、頭(左耳の上)をコンクリートの段の角で強打してしまったのです。
頭だから当然大げさに流血・・・!
職場の人が頭から血を流して倒れてるワタシ見て吃驚仰天!

結局、救急車で搬送(人生初)ということになってしまいました。
いやーもう
本当にスミマセン救急隊の方々・・・こんなことで・・・でしたが。汗

結局左側頭部を3cm弱の裂傷で、ホッチキスみたいので4ヶ所止めてもらって、頭打ったということもあり、念のためCTで検査も受けて(異常なしでした)、ダンナに保険証と現金持って迎えに来てもらって、オオゴトになってしまいました。

いや・・・ホンマにほんまにご迷惑とご心配をおかけした方々すみませんでした。
全然大丈夫ですので。

しばらくは消毒に通わないといけませんが。(一番近所の外科に紹介状書いてもらった)
しばらくは髪の毛シャンプーできませんが。(流さないシャンプーで対応するしかないな)
普通に仕事にも行けますし。(清潔感を保つためと見た目なんとかするために、黒いバンダナを中に着けるかなぁ)
たまたま日曜日までお休みだったのも幸い。

それにしても思わぬところにアクシデントはやってくるのねぇ。
最近絶好調だったからねぇ。調子に乗ってたらこういうことあるのか(ドキッ)

自分のどんくささに凹んだけど、こればかりは・・・いや年とって足元がおぼつかなくなったのか(いやそれは早すぎるだろ)


とにかく、そんなことが起こってしまいましたが。
なんとか無事結婚式には参加は出来ます。良かった本当に。

お騒がせしました。とほほ
スポンサーサイト



2014.09.26 Fri l たわごと l コメント (0) トラックバック (0) l top