FC2ブログ
湿気がすごいですねー。関西の夏は特にそう。もう人生の大半、何十年も住んでいるけど、そこだけはどーしても馴染めない山陰生まれのワタクシよ。


さて、まだまだ27時間テレビっすよ。

編集ダビング終わってほっとしたところで、どうしてもまだ消せない映像が多すぎて、結局あんまり残量増えてないという状況です。

少なくともノンストップライブからフィナーレにかけては、このレコーダーがお陀仏(古い表現)になるまで消せずにおいときそーな勢いよ。

そうこうしてたら明日はもう音楽の日だしー。

ま、こっちは丸録りしといて、スマ部分以外はさっさと消さないとねーん。(だから中居さん司会部分で、これは残さないといけないと思ってしまうおいしい映像とか・・・そういうのがむしろ生まれないでほしいと願ってしまう間違ったファン心理 笑)


さて、今日は8月4日締め切り分のチケット申し込みを完了したよ。
ATMが空いてて良かった。何年経っても窓口の人に「SMAPコンサート事務局」という文字を見られてしまうと変に意識してしまうもので・・・てへ


それにしても・・・9月の東京ドームの初日まで、本当にあと一カ月やん。
相変わらず無茶苦茶なスケジュールだね。

8月20日頃に当落確認が出来るようなこと書いてあったけど、初日の10日前にチケットが届くどころか行けるかどうかも不明ということよね。

まぁすっかり馴らされているけど、本当ありえない話だわ。

いまさらですけどね・・・


ここんとこ、チケットの申し込みや宿泊等の相談で友達とよく電話するのね。

こないだなんか、最初の数分間は真面目にもう相談というか、2人で会議してたのに・・・気づいたら27時間テレビの萌えどころやポイントの話になったり、過去のツアーで盛り上がった思い出話やらなんやら・・・完全に脱線。

そして、これも風物詩やねぇ・・・といって電話切るのでした。ハハ



さて、今期のドラマですよ。

レコーダーの残量がヤバイので、ためないで勢いよく見ております。怪我の功名か(笑)

春に比べて見ているのが少ないってーのもあるけど。

金曜10時の家族狩りは、ちょっとホラーのような怖さが強くなって、視聴を続けられるかどうか自分の中でギリギリかもー。
結末は気になるんだけどね。なんか見ていて気が滅入るところもあるのよ。どーすっかな。



スポンサーサイト



2014.08.01 Fri l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top