FC2ブログ
ちょっと話が遡りますが・・・

サムガの中居さんの声が、本当にのんびり穏やかだったなぁって。
4月5月はレギュラー番組だけで、遊んで、舞台観たり、本を読んだり充実した日々を送ったそうで。

ただただ時間があったらボーっとしているというわけではないのね。(ワタシはそうなりがちなので 汗)

そんな中居さんもきっと6月から、いろんな新しいスイッチ入れてくんでしょうなぁ。ハハ


それにしても、いいとも終わって2ヶ月。
いまだに増刊号ない日曜日はさみしいもので。
本当に尾を引きすぎだよねぇーーーー。


ベビスマはウルフルズとのトーク。
短かったけど楽しい内容。(本放送で流しましょうよー)

面白い歌詞の曲だなーって思ったけど、やはりメンバーもそこに食いついたのね。

呼び捨てないで!
そうそう、呼び捨てもそうだけど、トータスさんも言ってた「アイツ呼び」。
ワタシもテレビ見ながら、よく(特におっさんが)「アイツはさぁ・・・」って知ったかぶって芸能人のことをあれこれ言う感じ好きじゃないのよねーー。
心の中で「何様やねん」といつもツッコミ入れてたよーー。苦笑
あ、ダンナも言ってるなぁたまに。



さて、今日はうちの結婚記念日なんですよー。
それもちょっと数字的に区切りになる年。
一昨日の朝、何か荷物が届いたので見たら、東京と大阪市内に住む娘たちの連名の熨斗がついたお祝いの品が。
おおおお、予想もしてなかったのでビックリ。
開けてみたら、高級なしゃぶしゃぶ肉がっ。(飛騨牛)
昨日の夜さっそく、頂きました。

ホンマに粗食に慣れた胃もビックリな(笑) やわらかくて美味しいお肉でございました。

気持ちが嬉しいね。
熨斗に書かれた2人の名前を見て、なんとも言えずしみじみ幸せかみしめましたよ。
あーー、この名前、ワタシがつけたんだなぁっていうことも思いつつ・・・・

山あり谷あり、でも押し並べて言えば、平穏な時間が一番長いよなぁって思ってます。これからもよろしくお願いしますわー。

なんてね。

ni.jpg
スポンサーサイト



2014.05.26 Mon l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top