FC2ブログ
おっ吾郎さん新しいCMですね。
女装好きだなんてとこがフューチャーされてましたが、ご本人が胸張って言ってたわけか(笑)

そりゃまぁ40歳の完ぺきな成人男子なのに、あのスタイル&モデル立ち。そんでもって自慢の脚線美ですものねぇ。
朝から目を楽しませていただきました。


昨日も一昨日も1時間半くらい残業になってしまい、なんとなくこのパターンが今後続きそーな予感がしている今日この頃なんですが、まぁ少しは仕事に慣れてきたってことかな・・・と思うようにしておこう。(転職して5ヶ月)

ということで、5時までのシフトが、帰宅したらHEY!HEY!HEY!が始まっちゃうちょっと前になっちゃった。
急いで夕食の支度して、あれこれ片付けして、それからテレビつけたら、もうスマさんたちが登場してるやん。
しかも、結構な時間が過ぎている感じ。
後の方かと思ったらトップバッターだったのですね。

夕食とりながら追っかけ再生しました。
いいともグランドフィナーレの翌日、死にかけのスマシプって言ってましたが、いやいやそうは見えませんよ。
たぶんスタジオ入りした時とか、リハーサルの時は本当にそんな顔だったと想像つきすぎますが、そこはプロです。ハハ。
ナイスなタイミングでダウンタウンとのお話が聞けて嬉しかったね。
かわいい対決は、なんといっても「うちの香取可愛いでしょ」的なことを、何の照れもなく言う中居さんでしょ。相槌打ったり、何の否定もしないメンバーでしょ。
この方々の中で、やはりどこか香取さん11歳から止まってわ。(笑)

中居さんの可愛い顔のコツは、目と眉の間。
そう、正にATARUだね。


スマスマは、なんと寝落ちしちゃって、はっと目覚めたらビストロでした。
指揮者の部分を完全に見落としてしまったので、また後で観たいと思います。
あ、ドッキリ企画だったのね。
なんちゅーてもリハーサル室に入ってきた、中居さんでしょ。

「ほ~いい度胸しているね」「理解に苦しむね」という吹き出しが透けて見えましたことよ。

きゃあああ怖いよーーー。
でもカッコイイ(やっぱそこ)



スポンサーサイト



2014.04.08 Tue l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top