FC2ブログ
昨日は、1年ぶりに神戸へ行ってきました。

ポートアイランドスポーツセンターで開催されたフィギュアスケート「東日本大震災チャリティー演技会」

去年に引き続き、高橋くんファンのお友達と。
今回は残念ならが高橋くんは怪我のため演技は出来ないということでしたが、織田くんや次のオリンピックの有力候補でもある若い選手の方々も多く登場ということもあり、また何より募金という形で参加できるので、半月ほぼ前からチケット買って楽しみにしてましたよ。

そしたら、前日になって浅田真央ちゃんも参加と聞いて、おおおおお!!
まだまだ身も心も疲れがたまっているであろうことは、ド素人のワタシにだってわかる時期なのに。
なんてーオトコマエなんだ真央ちゃん!


ってことで、ラッキーなことにお初で生浅田真央ちゃんも拝むことが出来ました。
なんかもう存在が神々しいね。
色々騒がれて、色々背負って、あの儚いまでの細い体の中に感じた芯。そりゃ国民が守りたいって思うわけよーって
そんなオーラをヒシヒシ感じてのジュピターでございました。

そして、ワタシは本当にファンの方々と比較にもならない「にわか」な者ですが、それでも、高橋くんと真央ちゃん、織田くんとの素敵な関係性も感じさせていただくことができましたよ。

募金の時も長時間立ちっぱなしで笑顔で対応を続けた選手の方々には頭下がりますね。


本当に今年も行けて良かったなぁってシミジミしつつ、神戸を後にしました。


スポンサーサイト



2014.04.03 Thu l たわごと l コメント (0) トラックバック (0) l top