FC2ブログ
昨夜のスマスマ楽しかったよーー。

なにあのジングル!可愛いにもほどがある。
スマスマロゴの座り方に個性出てるね。
中居さんのチョコんとした座り方はエスマの下じき思い出したよ。
(あれ、2000年だよ、そんな前かぁ)


テニス対決のわちゃわちゃスマさんたち、可愛い過ぎて悶えるわーぃ。


木村「要注意なのはたぶん中居だけですね。」(マジ顔)
吾郎「そんな風に思ってたの?」(拗ね顔)←可愛い
もう、ここキャアア!!になるでしょ、なるしかない(笑)

でも、結果は師匠(慎吾)が意外と頑張ってたね。
それにしてもさんまさん58歳脅威の体力だね。

さすがに最後は無口になってたけど(口のまわり泡吹いてたらしいけど)
無口になるっていうことは、勝負に勝ってバラエティとしては負けた感覚だったのかもー。


懺悔のシャンプー仕込み、本気で悔しがってたね。


水も滴る良い男@アラフォーあいどる。
リピートしてみたら、確かに水被る前から、頭頂部がちょっと濡れてキラキラしてるわ。

たぶん、中居さん発信でしょ。
思わず「きゃああ髪が命の吾郎さんまで巻き込んで!!てか、ここは決して強固に断るなんてことしないのが吾郎さーん!!」と叫ぶのです。


シャレオツは猛烈にかっこいいいし。
先週やベストヒットで見れなかった角度からも拝めたね。
振付が本当にすっごくセンスいいわーー。今の大人SMAPならではだね。

イントロのところで、あれだけそれぞれが違ったポーズ決めて始まる曲ってあまり見たことがない気がするけど、過去にあったっけなぁ。



満足満足な夜でございました。ハイ。


あ、ビストロは
天下のキアヌ様にあっち向いてホイさせるなんて、スマスマじゃないと考えられないわーー。
ひょーー!!くらいの感想で(笑)

肝心の映画はちょっとどーだろそれ…(大味なハリウッドCG映画の匂いがプンプンするんですけどね)
勝手に先入観持っちゃいけないか(汗)


スポンサーサイト



2013.11.26 Tue l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top