FC2ブログ
紅白歌合戦の出場者が発表されて、あぁ年末だなぁ~って。

あと流行語大賞とか、年末の歌番組とかとかSP番組とか…どんどん年末モードですなぁ。
て、ワタシどこまでテレビ基準やねん(笑)


スマさんたちの紅白出場は、疑うところもなくて…ハラハラもドキドキもないのはなんて贅沢な話。
慣れってコワイワー(^^;


今年はやっぱ会場巻き込んでのJOY!ですかねー。(絵が浮かぶ)
ここんとこ紅白SPっていうのが多いので、他のシングル曲のなにかしら絡めてメドレーかな。


さぶちゃんが50回を区切りに紅白ご勇退だそうで、そうなるとオオトリは確定。
ってことは、中居さんが連れて行かれる映像は見れないのね…なんて先走り。(笑)

そもそもCDTVの司会を中居さんがするとか、スマが出るとかそういう話もまだなのにネ。
でも、新しい歌番組も始まったことだし、可能性は大ですよね。

先走りついでに、もしCDTV出るなら何歌う?
ってことで、過去3回をふりかえってみた。(レコーダーに全部残しているもので)


2010→2011
ダイナマイト
BANG! BANG! バカンス!
らいおんハート
がんばりましょう
夜空ノムコウ
Dear Woman
This is love
世界に一つだけの花
SHAKE
(ヒットシングル9曲メドレーでしたね。)

2011→2012
RUNNING SMAP
俺たちに明日はある
青いイナズマ
セロリ
Five Respect
STAY
僕の半分
はじまりのうた
(前年に歌ってない曲&AID曲の8曲メドレー)

2012→2013
Just Go!
$10
KANSHAして
Dear Woman
オレンジ
HIKARI
ありがとう
(アルバム曲とシングル曲の7曲メドレー)


全部曲目被ってないのかなーって思ってたら、Dear Womanだけ2回歌ってたことに、今気付いたわ(笑)

この流れだとーーー
今年は、出したシングルの6曲だけでも成立しちゃうけどね。
ただ、唯一のA面扱いじゃない「掌の世界」が一回もテレビで披露していないので、振付自体がまだない可能性が大…いや、確実だけどねん。

50曲全部見せます企画でもスマ本人たちが、「かっこいいなーー」って言ってたFLYとPeace!も久々にフルで見たいところですよねぇ。


なーーんって
色々想像して小一時間。
たのしゅーございました。


実現するかどうかは、時が過ぎるとわかることですもんね。


今夜はスマスマ。
色々楽しみよーーん。


あ、木村さんの捻挫。
早くよくなれーーーー!!
(さんまさんラジオでポロリしてたらしいけど、スマスマのテニス対決で明白になるよね)

こないだの浅草寺の番協に行った友達によれば、テレビに映っていない時は足を引きずっていたとか。
番組放送中には微塵もそんな様子見せず踊っていた姿に、さすが木村さんというか…すごいなぁ本当に。

ただただ…唸るしかございません。




スポンサーサイト



2013.11.25 Mon l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top