FC2ブログ
安堂ロイド

4話目でようやく名前を貰ったのねん。
思えば長かったなぁ~(笑)

4話でいっきに話が動きだしました。

うっひょーー!!って思ってドラマ見ている内に楽天が優勝したのですね。
(終った瞬間にチャンネルかえたら胴上げしてた)

ていうか、きっと世の中的には、楽天優勝でドッカンドッカンしている間にドラマは「つづく」になっていたのかな。
あぁ、きっと録画視聴率がすっごく高いドラマなのかも。(ねぇ…先週もマーくんだったし)

一視聴者がそんなこと心配しても仕方ないのですが、公式の中の方のつぶやきに若干切なさを感じてしまったもので(^^;


楽天といえば、ワタシがネットショップで働いていた頃、あんまり、いい思い出がないとこなんですけどね(苦笑)

とにかく出店費用やら何やらお金がめちゃめちゃかかるところでねぇ。

送料無料にして、割引率上げていかないとショップは生き残れないシビアなとこだったなぁ。
毎月相当な売り上げがないと継続は難しいというイメージでした。(ウチのショップも数年で撤退したし)

逆に言えば消費者にとっては、買物上手にすれば(ポイントが何倍にもなる時間帯が色々あるので)とてもお得なありがたいところと言えるのでしょうけどねっ。
安いもの探すときの検索で楽天のショップが出てくる量ハンパないもんねー。



さてさて、今日は月曜日だね。
どうも感覚が狂っちゃうな。

夜の三谷さんのビストロがとっても楽しみだ。
そういえば、FNSの過去映像の三谷さんの歌、「あーこれかーー笑」って、見ることできて良かった。
なんか放送当時にネット上で「三谷幸喜の歌すっげー!!」って話題騒然になってた記憶があるもので。
で、その三谷さんが12月のFNSにもご出演? え?歌うの?

ステキな金縛りが今週末に地上波で放送。
ワタシはファミレスのシーンが好きだったなぁ(笑)





スポンサーサイト



2013.11.04 Mon l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top