FC2ブログ
今朝は快晴です。

でも、朝晩は空気がスーッと肌寒いですよね。
体調崩しやすい時ですから皆さん気をつけて下さいね。

なーんって、めっちゃ病み上がりなワタシが言うのもなんですが(苦笑)
すっかり元気になって、御飯もお酒も美味しい今日この頃です。
でも「過信しちゃダメ」だけは噛みしめておりますです。ハイ


昨日は早くに仕事が終ったので、帰宅してダラダラネットしてたら鶴瓶師匠のラジオにジャイさんがゲストって小耳に挟んだので、途中から聞きました。

中居さんの話題も出てきましたねー。

いいともは、やはり中居さんがいる火曜日で、師匠が行けたアノ日、タモさんから発表したということで。
中居さんへの師匠の絶大なる信頼をヒシヒシと。

しかも熱く語るというより、それが当たり前すぎるほど当たり前な関係が築かれていることを、言葉の端々に感じることができてホッコリするのです。(^^)


ご本人はシラッと(バレバレだが)、ドラマのオファーが全然ないなんてぬかしておりますが(言葉悪っ)
殺到するオファーの中から、中居さんのハートをビンゴする企画を持っていかないと勝ち抜けないのです。
ジャイさんの「それなりのものを持っていかないと…」の言葉に、これまたヒシヒシと感じるのです。

あー、でもなぁ、あくまでもワタシ個人の希望を言えば、中居さんの年を追うごとに頑なになってる「ラブストーリー(特にラブシーン)はNG」を打ち崩すほど魅力的なヤツ。
今の年齢でしかできないモノも見てみたいのね。これをかなえてくれる企画ってないもんかねぇ…想像つかないけど(笑)

まぁ、ATARUのような凄い角度から切り込んできて、鷲掴みにされたドラマもありますから、楽しみに待たせていただきます。待ちますよーー(笑)


安堂ロイド
3話はコミカルなシーンが結構多かったよね。木村さん演出だからか?
しかし、まだまだ謎な部分、絡み合った過去(未来)の出来事が、見えない分、増えてるような気も。
本当は、ロイドには「感情」あんだろね。感情あるからこそ、それを自分でないことのように押さえ込んでいる…実は…と正解か不正解かよくわかんない想像もしてみるのです(ついていけてるのか ワタシ)


あ、録画しといた東京バンドワゴンも見ました。
ワタシの多部ちゃん(はあと)がいよいよ絡んでまいしまして、面白くなってきたよ。
なんか、青とすずみ(みすず)の2ショットって凄く可愛い!絵になるというか、お似合いで、キュンとするのよ。
心は全然まだ近づいてないんだけどね。これからがとても楽しみよ。




スポンサーサイト



2013.10.28 Mon l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top