FC2ブログ
雨よく降りますねぇ。時々突風も。(傘飛ばされそうになったよ。気をつけないと)

全国的に大変なお天気ですが、台風の被害が出ませんように、ただただ祈っております。


さて、今日はお休みで歯医者行ってきました。ちょうど通り道にセブンイレブンがあるので、帰りにオムライスとラップサラダとムースを買いました。

軽く1000円超えるのね。

あ、これ全部食べたわけじゃないですよ。

ランチはオムライスだけ頂きました。残りは間食、夕食と分けてね。

これで食してないものは中居さんのしょうが焼きおにぎりのみです。

あれって2個食べたらオムライスやパスタよりカロリー超えするのね。おにぎりのカロリーなめんなよ(笑)

まぁ一度に2個食べることはないとは思うけど。(^^;



独身貴族

それぞれの心が動き始めましたね。守のパーソナルスペースを無意識に突破してきちゃうゆきなのね。

それにしても、ゆきは映画制作会社の一番の新人、いわゆる下っ端なのに、専務からも社長からも、わかりやすく特別扱いされてるけど、それって大丈夫なのかいー?と、余計な心配するイチ視聴者なアタシ(苦笑)

藤ヶ谷くん演じる先輩が、とってもイジワルでセコクて空気読めない役なんだけど、これってファン的にはいいのか?と心配するスマファンのアタシ(余計なお世話)

デヴィ夫人は出オチくらいの出演時間にしといた方が安全…長台詞は棒になっちゃうのが気になっちゃってね。
(インパクトや絵のゴージャスさは役にピッタリかとは思いますけどね。)

と、感想書いてるとマイナスな発言ばかりになってしもたけど、いやいや楽しんで見てますよ。

とにかくっ、北川景子ちゃんが可愛すぎる!!キュン♪(こないだも同じこと言ったよ)



ドラフトの番組は、生の中居さんの姿を確認した後は見たり見なかったりしてましてん。

あの…ピン子さんが喋り出したら、たまらん気持ちになってしまって、ゴチや黄金伝説にザッピングしてしもたよ。(ゴメンよ、でもキモチわかるでしょーー汗)


ドラフトといえば、昨日の夜はね、妹んとこの息子の同級生というか、同じ野球部のエースだった子が、指名されるかもしれないと、我が身内はラインで騒然としておりました。妹んとこの長女(高1)は今現在、野球部のマネージャーでもあるしね。

妹は夏の地方予選の時には、未来のプロ野球選手の青田買い(!?)で、しっかり2ショット写真も撮ってもらってたようで。(笑)


で、結果はソフトバンクの育成枠で指名されたそうです。
これからプロの厳しい世界大変だと思うけど、がんばって欲しいですよねー。

あ、そうだ一応ワタシも同じ高校出身だったんだわ。(笑)
(どうもイマイチ出身高校に愛着がないので、忘れてた。ていうか卒業してウン十年、一回も行ったことがない。)



今朝は、はなまるカフェに本田翼ちゃんがゲスト出演。

きゃわいいーーねぇ。サプリはハマリ役だよね。

先週のサプリの蹴り3回はインパクトあったけど、やはりあの時は、ご本人も木村拓哉さんを蹴るなんて!!とかなり躊躇したようですが、そこはさすが木村さん、「オレは男だから女に蹴られてもなんてことないから、思いっきり蹴れ」と言ってくれたそうで、クッションも入れず直で蹴ったそうな。

どこまでもカッコエエもんだぁねぇ(うきゃっ)


木村さんこと安堂ロイドさんからもメッセージが。

その映像なんだけど、ルックスがまんまロイドだというのもあるにせよ、表情(モード)が役に入ったまんまでしたねぇ。ふっふふふ。

サプリはハサミで服をチョキチョキしちゃうし、肌にも触るし、蹴るし、なんてオイシー役なのでしょう。

打ち解け度は50%らしいけどね。(笑)



金曜いいとも。

そっか帯番組の最終回って、金曜日ですよね。

来年3月の最終回の日、剛はどんな顔してんのかなぁ…なんてふと想像しちゃったよ。

バラエティですからね。特にタモさんはいつも通りにさらっといきたいのでしょうね。

増刊号では、大きく取り上げるらしいので、なにか放送後のお話とか聞けるのかなぁ。


帯の番組が終るってことは、タモさんのスケジュールも大きく空くことになるので、またスマさんたちと絡む番組を別に作って欲しいなぁ・・・とも思うのです。

夜中のゆるーーい番組でもいいんだけどなぁ…。




スポンサーサイト



2013.10.25 Fri l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top