FC2ブログ
いやいや、ワタシら的には、踊るときに髪を揺らすって→木村拓哉っしょ。

その通り、誰よりもワッサワッサやってらしたし(しかも超決まってたし)

見た?あの「あらゆる形のTacata」ってとこのキメ顔! これぞキムタクやでっ。←あえてこう表現


しっかし中居さんは、あの大きめな帽子&あのラインの衣装だと、本当に細いというか、こじんまりしていて

可愛いわーー(好み)

TACATAは確かに耳にすごく残るね。あの振り付けもかなりハードなので、エクササイズにいいかもー。

で、ちょ最近気になってたんだけど一番左のLINAさん結構ボディがダイナマイトじゃない?

あ、横のお2人が細すぎるのかもしれませんが(^^;

いい意味で親近感(笑)



ビストロは皆川さんが持っていきましたねー。

旗揚げゲームであんなにお腹よじれるほど笑わせてもらうとは思わなかった。

木村さん罰ゲームで、残った方(メンバー含め)がむしろ罰ゲームの空気になるのがまた 「らしい」笑

つよぽんが行ったのは、たぶん慎吾操作でしょー。


綾小路さん紅白事件のくだり

「NHK復帰は無理無理ーー」な空気一番発してた中居さんは、そうそうあの時の白組司会者。(紅は仲間さん)

まさに当事者、説得力ありなのでしょーー。(汗)


殿リーマン

もう絶好調すぎるでしょー。ちょっとそこらへんの面白くない芸人さんは見て勉強せよ!なんて言い切っても過言じゃございませんよ。
間といい、あの口調といい、白塗りの中に光るあの眼といいっ!もう達人!!(大絶賛)


いやー、おしんの宣伝としてはどーよ?(笑)ではありますがーー。とにかく殿リーマン最高!!

あと、おしん(ここねちゃん)よく笑わず耐えた!プロやでっ(笑)




月9 海の上の診療所

ゆうべのは途中でオチが読めてたねぇ。

でも月曜の夜に、ほのぼのーっと拝めるちょっとゆるめなドラマですわ。(結構好き)

しかし、紀香先生(役名出てこないけど)は、いくらなんでも船の上であのヒールは危なすぎでしょー

と、細かいツッコミ入れるのです。



さて、体調はようやく復活です。

腸がゴロゴロ鳴り続けていたのも収まりました。

思いのほか長引いてしまったのは、結局一番最初に具合が悪くなった時に無理したからだろうなぁ。

反省しきりです。



そこはしっかり学習して、今日から社会復帰もしますんで、それがちゃんとできたら

完全復活ということで、確認してからお酒も解禁したいと思っておりますーー。

(ワタシが21日中6日も禁酒してるって、20数年振りかもしれない…それもどうよ、だけどね)



スポンサーサイト



2013.10.22 Tue l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top