FC2ブログ
今年も貢献するぞっと意気込んでおりました「セブンイレブン×SMAP」お弁当なのですが

発売日から1週間近く過ぎても、ワタクシ食することが出来ておりません。

実はこないだの発熱から腹痛にスライドいたしまして、結局ウィルス性の腸炎になってしまいましてん。ううううう。

ハイ、病院にもちゃんと行きました。

ここ2日くらいは、お粥とか、お味噌汁とか、お腹に優しいものを少量しか食べることが出来てません。

もちろん、禁酒中でもございます。

本当に健康だけがとりえだったワタクシとしたことが、どーしたことでしょうか。

家庭生活にも社会生活にも、大変な迷惑をかけてます。(涙)

ただひたすら家でおとなしくしております。


ま、今日くらいから、ぼちぼち体調は復活しておりますので、なんとか明日中には完全復活したいなぁ。

とにかく、しばらくはアルコール類は当然ながら、刺激の強いものは控えることに致します。


バッチリ治してから、ビストロ弁当ガッツリ頂くわーー。(いつになるかしら)



そんなワケで、テレビを見る時間だけは やたら あります。

って喜んでる場合じゃないけどね。


香取さんが人類資金の宣伝で、いっぱい露出されてます。

僕らの時代 良かったです。

でもね、よく中居さんの食生活見聞きして、誰か栄養管理してやってーなんていいますけど

香取さんの方がやはり大問題ですよ。

破格の胃袋をお持ちなので、何かと過信もしがちです。

36歳の今はなんとかなっていても、こんな極端な過食絶食の繰り返しは、年取ったら、必ず「きます!!」
体にきまっせーー!!!

ああ

今のワタシが言うのも説得力0ですなぁ。(苦笑)


スポンサーサイト



2013.10.20 Sun l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top