FC2ブログ
中居さんが、あのユリ並べるシーンで本当に涙が出た

なんて言うもんだから

こないだから

どうもウズウズが止まらなくて ね。


タイミング的に今日しかないっ!!と思って(たまたま時間があった&レディスデイ)

4回目のATARU観に行っちゃった。

長い人生で、たぶん同じ映画リピート回数更新したと思うわーー。


やっぱ、あのアタルがマドカに会いに行ってユリを渡すシーン

何度観ても泣いちゃう。

そして「アタル大好き…」に泣いちゃう。


観れば観るほど

マドカは堀北さんで本当に合ってたなぁって思うね。

なんていうか、感情がドーンって前に出るタイプの女優さんじゃないと思うのよ。

でも、すごく

寂しさが似合うのね。

丸顔で眼がクリクリなのに

独特の寂しさとクールさを感じることが出来るのね。

マドカにハマってるなぁ…


ホンマ今更だけどそう思いました。


思い立っての一人映画でしたので

どうせなら他の映画も観ちゃおう。

観たいのは 謝罪の王様か 風立ちぬ(まだ観てなかったんかい)か、怪盗グルーか…って調べたら

ピッタリとタイミングが合うのは怪盗グルーだった(笑)


アバターの時に買った3Dメガネがあったので、それを持っていったら(100円引)。

いやーーもうこれは、本当にお気楽で

ただただ 楽しい

まるでUSJのアトラクションのような映画でした。

グルーが男の幸せもゲットできて何よりよ(笑)

吹き替えの愛菜ちゃんはさすがっす。


それにしても、うちの近所のシネコンは、どういうわけかレディスデイが月曜日なので、今日は運動会の振り替え休日だったのか、とにかく子供が多い多い。

席もお一人様なので、一番良い観やすいところでとったら、両隣りが小学校低学年。

なかなかのゴソゴソっぷりだったわーー(そりゃ子供に2時間動かないでいろっていうのは無理です)


それでも、そのお子ちゃまたちとおんなじところでギャハハと笑って、楽しかったです。



そうそう

ATARUなんだけど、4週目でちょっと小さめのスクリーンにはなってたけど、思っていたよりずっとお客さんが多くて驚いたよ。

本当にヒットしている映画なーのねー。


スポンサーサイト



2013.10.07 Mon l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top