FC2ブログ
夏の連ドラもほぼ終りましたね。

やはり今期は半沢直樹でしたか。
ワタシは初回から面白そう!とハマって見てたけど、最後の2話くらいは、濃い濃い画面から来る圧に負けそうになってちょっと息切れ(苦笑)

いやーでも終り方があーなったのは意外でありつつも、必然であったということでしょうね。

ま、このままじゃ終らないでしょうが。ちょっと間を空けて当たり前に2シリーズがあった「JIN」パターンになるのでしょうか。


堺さんといえば「リーガルハイ」が大好きなワタシとしては秋からも楽しみ。



安堂ロイドの予告、はやっ映像速すぎて思わずスローで確認したわ。大丈夫?

そうそう「安堂ロイド」の発音(イントネーション)が思ってたのと違った。

普通の名前を呼ぶ感じじゃなくて、なんつーか 言い方違うかもしれないけど 訛っているような感じの アンド…ロイド…(わかりにくっ)



ジェネレーション天国

ワタシはまぁ キウイ世代とは言いませんわ。(笑)

でも、バブル時のあの真っ只中で生きていたのは ちょうどバナナとキウイの間世代じゃないのかな。

シャッポを脱ぐ←ハイ、確かにこの言葉の意味はわかってました。勿論使ったことは一度もございませんけど。←無駄な抵抗



ていうかーー 神奈川県出身41歳男性がっ。

限りなく一般人からかけ離れたオーラ出していたのに大笑いしてしもたーー。

すごいね、なんだあの人(ホメ言葉)


あのクリアファイルの「ねむねむ顔」のチョコくんを、ご本人はどんな気持ちで見ているのかしら?

ま、これがお仕事ですからってか(笑)

誰かそこ、直接本人に追求してください。(恐ろしい!!!)


あのクジラ柄のポロシャツが28万円ってーのには倒れるけど(相変わらず庶民とかけ離れたお値段)、番組放送直後にツイッター上をウロウロしてると、すぐにブランド名や値段を上げてくるファンの方々にも恐れ入りました!!でございます。


今日のいいともの部屋着。

ご本人はふつーすぎて…面白くもなんともないと言ってたけど、登場した途端、会場内大騒ぎ!!ローラも思わず飛び上がるという。想像を超えてイケてたとゆーー。

やはり中居さんは部屋着であっても「セットアップ」が前提なのねー。

いやーあれも上下で44,000円以上になるそうですよ。

ブランドの人も吃驚してるだろうなぁ…何がって、急激に売れ出したであろうから。

28万円には手は出ないけど、4万円台は買っちゃう世代のファンが多い証拠…ワタシは絶対買えないけどね。

1万円越える服を買うとき、ものすごく躊躇しますもん。



いろんなテレビ誌が出てたけど、Naviを買っちゃいましたよ。

相変わらず木村さんがキュート。

スマップがいっぱいだったし。


記事で、ムフフフ♪となったのは


渥見(アッツミー)の田中哲司さんが
ATARUの魅力は?の質問に
「チョコザイ」が好き。キャラクターがチャーミングで実際に現場を見ていても「かわいい」と。
でも、カットがかかると急に「気のせいだった」と素に戻るそうです(笑)

絵が想像できますな。
カメラが回っている時間、そこにいるのは100%「キュンと可愛いチョコザイ」なのでしょうね。
でもカットがかかると、中居正広に瞬時に戻って、アッツミーは「いかんいかん、違う違う(目ぇゴシゴシみたいな)」


あと

50曲ノンストップメドレーを取材した記者の人のコメントがすごく嬉しかったなぁ。
「当日、取材陣はどんな早替えやどんなすごい演出を見せてくれるんだろうと思って噂していたが、実際はSMAP裸一貫の痩身ライブだった。
・・・・全力で汗を流しながら心を込めて歌うSMAPの姿以上に力のあるパフォーマンスはないのかもしれないと実感した。
・・・・彼らの一体感をこれまでで一番強く感じたライブであり、今のテレビで起こりうる最高にエキサイティングなプログラムになったといえる。」




で、この時期、めちゃくちゃ特番多いよね。

レコーダーがやばいです。

もう2時間SPくらいまでなら許そう。3時間とか4時間とかバンバンやるのやめてーーー。

(あ、来週月曜日のはいいけど  なんて身勝手)

スポンサーサイト



2013.09.24 Tue l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top