FC2ブログ
東京オリンピックまで7年。

みーんな7年後の自分は何しているだろう?って想像した昨日。

(ワタシはきっと生活そのものにそれほど変化ないような気がする。今のマンションに住んでいるだろうし)


招致に関わった方々本当にお疲れさまでした。そのプレッシャーは、ワタシなんてとても想像つかない大きさだっだことでしょう。

それと、あんだけ強く大丈夫とおっしゃったんですから、本当に汚染水の問題は何よりもしっかりお願い致しますと思うのです。(仮設住宅のおばあちゃんが「調子のいいこと言ってたねぇ…」と呟いていたことがあまりにも印象的でした。)



さて、そして今日はすまぷさんたちのデビュー記念日、22歳のお誕生日ですね。

そんな日に生放送で50曲ぶっ通し40分ライブとは、攻めます!攻めます!

もはや「大御所」の位置に居ながらも胡坐なんてかいていないのがすまぷさんたちなのです。

だから、7年後の彼らの活躍を誰も不安に思わないのです。(いや、健康面は…常に案じておりますが)

中居さんはキャスターやるでしょ。ね。(きっと太一くんも櫻井くんも、松岡さんも…だわね。)


そうそう、7年前はPOP UPの年だったのですよね。

そう、中居さんが肋骨にヒビ入って肉離れした年。

「ウェルカム♪ よーぉっこそ日本へ~♪」って歌ってた年。


そして、15周年で奇しくも国立競技場でライブがあった日なのです。

2006年9月10日

↑こんなキモチだったのね。(^^;


最近やんっ(笑)




とりあえず、今日はね、7年先より数時間先の40分ライブに想いを馳せつつ、今週もがんばりましょう。

スポンサーサイト



2013.09.09 Mon l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top