振り幅
昨日の仰天の前田マジックではしゃぐ中居さん

ジョンベネちゃんのお父さんと真剣な表情で話す中居さん

窓で「悪魔」&「策士」っぷり炸裂する中居さん

ソフトバンクの水を得た魚のよーな目のおやじ

そして、クリアファイルの天使のような無垢な目したチョコザイくん

今日も昨日も、いやずーっと10何年、この振り幅にやられっぱなしなんだな。

ホンマ飽きないわ(笑)


と、何度も何度も言ってきたことを改めて書いてみました(笑)


さて、今日も猛暑だよーー。

日焼け止め塗っていってきまーーーっす。



[2013/07/25 11:29 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
すまっぷうらない。
木村さんが大ブレイクするであろう30年後

ワタシイキテイルカシラーーン?そこに引っかかってしまった。

どこまでも見届けたいのか(笑)



どう転んでも芸能のお仕事している運命だったのか木村さん、天職なのね。

剛の今までの「恋愛の失敗」をおそらく全部把握しているであろう慎吾(爆)

そりゃ、将来の婚姻届の「保証人」になるであろうはず。

そういや、ワタシは過去にお友達の離婚届の保証人欄にサインしたことはあったな…(彼女はその後再婚、正確には再々婚されました)

余談すぎました。



最後にグループ全体がとってもGOODであったことで、すべて〇ということで。

個人個人については、全体的に「パブリックイメージ」から大きく外れた事は出てこなかったかな。


ワタシはなんでも良い事は信じるタチなのです。

いわゆる「意外と気にしぃ」なので、そうはいえ「悪い事」言われたら頭から離れないとこあったりしますけどね。

あぁ、ちょっと今のワタシ、迷子気味なので誰かに占って欲しいわーーー。

なんだろねぇ、昔っから雑誌の占いページすら一切見ない人間なのに(笑)

こんな人が多いから世の中から「占い」が無くならないのかもね。



さてさて、お仕事行ってきまーっす。

しっかし暑いね毎日。

世の中夏休みが始まったばかりなのねーーー。






[2013/07/23 11:44 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
7月17日
おーっと、7月も半分過ぎちゃったよ。いつのまにかーー。

この1ヵ月がワタシにとってある意味正念場だわーーー。いや悪い意味ではなくてよーー、

がんばろ。



なんですってATARUとUSJのコラボですって?9月11日に中居さんが来るとかなんとか??

そう聞いて「やった!!」より「うわっどーしよーー」と困惑する方が勝ってしまうヘタレっぷり。

普段いろいろイベント的なことがあったりすると「どーせ東京での話しでしょ、ちぇっ行けないよ」となんて言ってるくせに、いざ地元で何かしらあると、逆にどうしたらいいのか焦ってしまうのです。

詳細はまだ未発表のようですが、当日あそこに立つことが出来る権利をゲットできるのでしょうか。

ものすっごい狭き門のような気がしてなりません。でもがんばります。

だって、小1時間で行ける距離なのですから…(涙)

試写会や舞台挨拶あたりもアンテナ張り張りがんばらないとなぁ…。


中居さんといえば、昨日の火曜曲を再生したら「麻里子さま祭り」だったので、さーっと流し見でいいのかしらんと思ったら、思わぬファン的お宝映像が。
おっほほほ、茶髪の極上べっぴんさんがお店に向かっていぶかしい気な表情しつつ歩いていらっしゃったわー。

思わず一時停止しちゃったのよー。



スマスマ

ギャル曽根ちゃんは本当に綺麗に美味しそうに完食するので見ていてキモチがいいのです。

だから、ワタシは彼女が出演するときの「黄金伝説」はかかさず見ております。ハイ。

しっかしあのでっかいスプーンにいっぱい入った料理(デザート)をこぼさず、はみ出さずお口に食べるのは、結構なテクニックが必要なのでは? ワタシにゃ出来ないわ。(昨日、昼休憩でオカズこぼして、白いシャツにシミつけたまま働いていた人)



禁断の占い?

そうなんジャニーズって占いは「禁」でしたっけ?

「禁」なのは「ドラマとかのNGのオンエア」やーーん(もったいぶらずに見せろや)


中居さんが以前黒バラでさかなちゃんに「50歳でSMAPがまたもう一回来る↑」といわれたこと。

あれ、ワタシはマジで信じている(当たれ)と思ってはいますよ(笑)



今回はとにかく「ガヤ」っぷりが最高でした。剛に神が舞い降りてたね。いいのよーそれそれっ!!

来週は木村&剛。

ま、木村さんの結婚運(でなくて、家庭運か)なんてところは触れるわけないんだろうけど(爆)

ワタシ的には「SMAP」というグループとしての「占い」の方が気になるのです。

予告見たら、あったのかな?どうなのかな?



今夜はナカイの窓の「中居世代」が楽しみなのです。




[2013/07/17 09:55 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
あこがれのーー。
なかいまさひろさんご用達でよく耳に致します(って、やはりそこ基準かい)某高級焼肉店に行ってまいりましたのよ。(初にして最後なんじゃなかろーか 汗)

お高くて自力じゃとても無理無理~なのですが、今回はワタシの実の弟(大阪に単身赴任中)が広島から遊びにきた甥っ子(妹んちの長男)の就職祝いをしてあげるって話にワタシも便乗させてもらったのよー。

いやーラッキーラッキー(笑)



にしても、さすがですねぇ。

先入観抜きにしても、ハンパない柔らかさ、美味しさでした。

やっぱタレ自体も違うね。

普段やっすいやっすい某国の冷凍パック肉ばかり食べてるもんだから、胃腸もビックリだよ。(もう、書いてて半ば悲しいわーー爆笑)

いやーーもう、しばらくは思い出して顔ほころばせること出来るねーー。

1373672391946.jpg
[2013/07/13 09:03 ] | たわごと | コメント(0) | トラックバック(0)
ここのかです。
はーぃ!草なぎ剛さん三十代最後のお誕生日おめでとうございます!!

あぁ永遠の5歳児もついに三十路最後の年かぁ、感慨深すぎる。マジデ。

某動画サイトを巡回してましたら、草なぎさん15歳のお誕生日のお祝いの絵が拝めます。

CDデビュー前にスマさんたちは、体も声も全然出来上がってなくて、可愛いこと可愛いこと。

その後開花しまくった未来が待っているのよーーっと、声をかけてみたくなるのです。ハイ。


去年はちょうどマラソンのためのトレーニング中だったのね。

早いなぁ1年て。


任侠ヘルパーで恐ろしいほどの男っぷりを去年披露していただきました。

さて、これから何が待っているのかな。

予想がつかない、いや予想を超えた何かをきっと見せてくださるんでしょう。

ありがとね。

おめでとう。


[2013/07/09 00:01 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
七夕なのね。
そーか、七夕なのか。

と、昨日気づいたワタシ。

ふと、去年の今頃どうしてたかな?と思って振り返ってみたら、リフォームの準備で右往左往していた頃なのね。

ついこないだのような、遠い昔のような、なんともいえないキモチになるのは何故かしら(笑)



1年経って、キッチンの「きれい」は維持できてますよー。

これは掃除がマメとか言う以上に、換気扇の機能のすばらしさ故かと。

壁や床もろもろが油汚れ自体が少ないのねーー。毎日油使った料理はしているんだけど、とにかくギトギトがつかないのだ。
前のが本当に何十年前のボロッボロの小さい換気扇だったので、炒め物ちょっとしただけで部屋中が煙でモクモクになっていたんだけど、今のはさすがに最新型だねぇ。そして本当に手入れが楽なのです。

本当にあのタイミングでリフォームしてよかったわ~。まさかあの時、勤め先が潰れるとも思ってなかったしねぇ。
今だとローンも組めないだろうしなぁ。(ローンといえばようやく10年中1年が終わるわ)



さて、自転車のタイヤがパンクしちゃったので、出勤前に修理に行かないと。

時間がありまっせーん。


[2013/07/07 09:21 ] | たわごと | コメント(0) | トラックバック(0)
髪を切りました。
昨日、今日とお休み。結構まったりできたよー。

今日は髪も切ったしスッキリ。お天気は梅雨真っ盛りで全然スッキリじゃないけどね。

キッチンやお風呂のマットを洗ったり、布団干しをしたいなーー。部屋干しだから家中から湿気が逃げない嫌な感じですわ。

最近は音楽の日のスマさんをよく見ています。

ノリノリの曲の真っ最中に、疲れきって顔がシリアスになってる瞬間の中居さんが好物すぎるのだ。

ま、こんな楽しみ方ファン的には間違っているよーな、ストライクのよーな(笑)


[2013/07/04 18:00 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
7月だぁ
5月後半は駆け抜けるように早かったのに、6月は牛歩のように遅く感じたよう。

これは、もう100%自分のモチベーションの違いね。

同じ時間なのに、まぁ驚くね。


さて、7月はどんな感じになるかな。


笑っていいともつけたら、月曜日に三村さんが移動してきてる!!!

ええええ、火曜日の中居さんとのカラミ好きだったのになぁ。

慎吾とはどんな感じになんのかなぁ。

で、爆笑田中さんはどこへ行くのかしら?


さて、音楽の日

お疲れさまでした。

ワタシはあのデコ出し具合が結構好みだったので嬉しかったな。

後で再生したら前半は最近と同じ前髪ありの盛ってる(笑)ヘアスタイルだったのね。


豪華なメドレーお疲れさまでした。

またお宝が残せたわ。ありがたいことです。

中居さんがjoyの前にポーンと客席方面に投げたネクタイは、回収されたのか、どうなのか、どうでもいいこと気になったり。

夜空の終わりのバックショットの剛の小尻っぷりに萌え~たり、いろいろ見てると面白いね。


さて、仕事いかなきゃ、いってきまーす。

今夜のダウンタウンとのトーク、関西でどんだけカットされるか、ちょっと心配だけどね。

でも楽しみが待ってるから嬉しいことよー。


ではっ

[2013/07/01 12:18 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |