健康診断
今日は、会社提出用の健康診断を受けに朝イチに行ってきたよ。

指定の病院が電車で30分以上かかる遠方だったので、会社員の出勤並の時間に出たけど意外と空いてて楽々でした。

久々の健康診断。変なところで引っかかってませんように…のんのん。

あ、視力がやはり落ちてたなぁ。前は1.0以上は軽くあったけど、今は0.6くらい。でも近眼の領域ではないからまぁ仕方ないでしょう。

あ、体重が若干減ってた。病院の体重計が壊れてんのかと思ったよ(軽い方だからいいけど 笑)


最近録画ブツが溜まってきてます。
明日はお休みだから、消化しないとね。

スマさんたちも新曲からみで色々あるしーー。
雑誌はもう多すぎてわけわからんです。
ツイッター上で拾い見して済ませちゃって貢献してないけどねぇ。

そういえば、オリスタの短パンのおにーさんたち。全員揃って足出してびっくり。
特に吾郎さんは珍しすぎて凝視してしもた。それにしてもなんて美脚なんでしょかーー。

ジョイジョイ♪
こないだテレ朝もやったらーって書いたら、その時うっかりMステの存在を忘れてたね。
って、いつ出演とか情報ないですけど。
どうなんでしょねーー。

あ、今度のスマスマが楽しみね。




さて、ゆっくりはしてられません。今日も今からお仕事です。

でわでは。
[2013/05/31 15:14 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
梅雨空なのねー。
今日は、5歳からうん十年の付き合いの親友と待ち合わせ。

同じ近畿圏に住みながら、会うのは2年に一回ペースなんだけどね。

積もる話しもたんまりあるので、一日しゃべってストレス解消かな。

というほど最近はストレスないけどね。あ、昨夜のヒロミGOのストレス感じたことない発言に笑った。

よく中居さんが「僕はストレス感じたことない」なんておっしゃいますが、ファンは「ウソつけ」と速攻ツッコミます(笑)

でも、ヒロミGOの場合は「そうかもね」と妙に納得してしまうのは何故かしらん。


ジョイジョイ!で踊る方々の中に懐かしいお顔がちらほら。

うたばん(最後の方除く)が楽しかったなぁ…でも、今は歌番組も時代のニーズに合わせると、難しいのかもね。

うたばんをそのまま持ってきてもきっと結果は出ないのでしょう。寂しいけどね。


さて、そろそろお出かけしましょ。せめて駅まで降らないでいてねーー雨さん。

[2013/05/29 09:58 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
んじゃ次はテレ朝バージョンっすか?
仕事からバタバタと帰ってきて、テレビ(火曜曲)つけたら、黄色い衣装着たスマさん4人と、違う地味(あ)な衣装の中居さんの映像が。

これは、歌前?歌後??とわからん状態だったけど、歌前だったのねーー。

番組トリで、華々しくTBS内を練り歩くスマさん。

これはまさにこないだのフジバージョン→TBSバージョンですね。ってーことは次の可能性を考えるならテレ朝?

ん…がんばります!が終ってるから、スマステですかぁ?

こんどシングル特集もあるらしいし、うっすーーーい うっすい期待をば ハハハ まぁないか。





幽かな彼女

結構テーマ深し重いのですよねぇ。

来週以降どうなるのーードキドキもんです。

てか、あかねさーーーんどこいったーーーうるうる。



あっそうそう、ケータイは修理中のため、現在代替機つかってます。

小さくて文字が小さいし、本体がかなりのピンク!可愛らしすぎて全然ワタシっぽくないわーー(笑)

[2013/05/28 22:58 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
ケータイが不具合ぉを。
機種変更して1年。
どーもスマホの調子がよろしくないので(フリーズして再起動を繰り返す)、一度ちゃんとみてもらわないとなぁと思ってたら、今度は充電が出来なくなっちゃった。

充電台に置いたら充電は出来るから、使用には問題ないけど、ポケットチャージャーやイヤホン使えないし…

こないだ壊れた時にたまたま外出中だったので、閉店1時間前にドコモショップに飛び込んだら、2、3時間待たなきゃならないとのこと。

そう、土曜日の夜だったのもありーー激混み。(ショップの人も残業大変ですなぁ)

諦めて帰ってきたので、今朝は朝イチ、開店前に着くくらいに行ってみようかと思ってます。
仕事の日なので、出来るだけ早く帰宅して家事しときたいからね~どうかなぁ混み具合は。



さて、ベビスマ
未公開トーク。かなり短かったけど、あれは本放送で流せない長さなのかぁ…と思ったけどねぇ。
だって、ベビスマ放送地区って限りなく少ないのよね。

要約すると、歌ゲストで最多出演のウィルに緊張しなくなったというスマさんたち。

世界が認知するスーパースターなのに

たとえるならユースケサンタマリアに会うみたいに…と中居さんが言ったら、全力で否定する木村さん(笑)

ウィルは6人目のスマップになりたいくらいにーー♪とノリノリ

中居さんが「ふざけてる?」と聞いたら。

満面の笑顔で「YES!!」

爆笑にておしまい。


でした。


[2013/05/27 08:13 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
嵐山に行ってきたよ。
昨日は、年に一度オーストラリアから帰国するお友達に会いに行ってきましたよ。

彼女の「嵐山に行きたい!」というリクエストにお応えして、嵐山観光。そう普通に観光客みたいなことしてきました。


嵐山、もう何年ぶりだろう。もしや10年ぶりくらいかもしれないね。
京都まで電車で20~30分の距離に住んでいながら、いわゆる観光地にはほとんど行ったことない生活なもので…

なっかなか新鮮だったわーん。
晴天で暑いかと思ったら、竹林から天竜寺のコースをまわって、日陰が多かったし風もキモチよくて、楽しい時間を過ごすことができました。

人力車のおにいさんたちがえらい沢山いて、日焼けして屈強なイケメンそろいで目の保養を(笑)
客引きもしなきゃいけないし、なかなか大変なお仕事ですよねぇ。


夜は、ダンナと長女と3人で食事会。
今日が結婚記念日なので、娘が祝ってくれたのです。幸せもんだぁねぇ。

何年目?いやー数えると立ち眩みが(笑)


[2013/05/26 12:39 ] | たわごと | コメント(0) | トラックバック(0)
新曲が出るということはー
来週以降、怒涛の雑誌の表紙&グラビア登場

歌番組出演 等々

まだ半年終ってないのに、こんな祭りが2月(新曲)、4月(5人旅)、6月(新曲)と続いていて

ホンマにどしたー?!(嬉しい悲鳴)。

結成25周年の区切りの年ってことでなのか、本当にこの調子だとライブもそのうち発表になったりしてねぇ。

いやーー、個人活動のスケジュールも色々あるでしょうから…


昨夜の僕らの音楽。

慎吾とナオトインティライミ対談。去年のアルバム曲は慎吾から直に電話で内容の発注があったとか。

あのポップなメロディにエロい歌詞が乗っているのは、慎吾自身が今の年齢のスマにしか歌えない曲っていう発想だったことや、究極エロい歌詞を超爽やかに歌う剛にうけまくっている慎吾というところとか、本当にこの人の脳みそは「スマヲタ」なんだなーーって、想像(妄想?)しつつも、ある意味シミジミしましたよ。

[2013/05/25 08:42 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
足の指がつってます。
こんばんわーー。

今日も暑い一日でしたね。

今日は、研修で京都にいました。10時から4時までビッチリ研修。厳しかったらやだなーなんて思ってたけど、そおうでもなく、いろいろ勉強にもなったし、何より同じ立場の超新人さんたち(同期)の集まりだったので、色んなお話し、情報交換もできて、すごく充実した一日でした。

うん、良かったわー。

しっかし、何年振りだかわからんけどスーツにヒールで過ごした一日。

帰ってしばらくずーっと足の指がつりっぱなしで…もう自分の体なのに 面白いったらありゃしない。

やっぱ、そこそこ緊張して疲れてたのねぇ。

[2013/05/24 21:13 ] | たわごと | コメント(0) | トラックバック(0)
暑くなってきましたね。
ちょっと模様替えをして風通りがいいように夏仕様にしました。
んで、扇風機も出したしね。(ちょっと早いけど)

水曜日はなんだか録画いっぱいしている日なのです。

おじゃマップと仰天ニュースと、雲の階段と、ナカイの窓と、マツコ有吉怒り新党。
それに関西でちょい遅れて放送の芸人報道とブラマヨのアツアツ(タイトルいい加減に覚えてる)

もう、どんだけバラエティ好き(笑)

9時半頃帰宅なので、追っかけ再生で仰天と雲の階段を見て、後はボチボチ後日見ていくのです。

雲の階段。
さすがに無資格医がバレちゃうだろーって思ったら、そうかそうか、そういう展開かー?!
もう、決して後味がいいドラマじゃないのに、気になって仕方がないんだなぁ。

仰天ニュースは高校生大会なのでスタジオトークが長かったね。

なにがビックリしたって「Triangle」がいつ出た?って迷いなく客席に聞く中居さんと、「8年前」と即答するファンとのあうんの呼吸(笑)

ワタシは夜空は1998年!やがんばりましょうは1995年!とか、ここらへんメジャーどころは即答できるけど、Triangleは即答できないわーーーー(><)
しんつよ24時間テレビで歌ったよなぁ~っ(大阪から車で移動したこと含め)ていうイメージはあるけど、あれもそんなに年月経ったということなのねぇ。


勝利くんは、正に正統派ジャニーズ顔だと思ってたけど、中居さんに目が似ているとか言われてんだ、へぇ~。
ていうか、せくしーぞーんって5人組だと思ってるけど、最新のCDジャケット見たら、まるで3人組グループみたいになってたけど、なんで?(素朴な疑問)



明日は研修、その後続けて友人に会う予定や会社用に受けなきゃならない健康診断等々、6月初旬まで休みの予定が全部埋まってきちゃったよ。
中学生円山を見に行きたいと思っているけど、上映期間中に間に合うのだろうか…。







[2013/05/23 08:02 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんみーー。
最近更新具合にムラありますけど、ワタクシいたって元気です。ハイ

今夜はスマスマ直後に更新しちゃうよーー。

なんつーーても 楽しかったから(正直)

なんかさ

世間(ヲタ的にか)では、5人旅以来スマスマ元気戻ってなーーい?

ってあるでしょ。そうでしょ。

今夜はそれを本当に確信したね。

あぁ とにかく楽しかったね。

ありがとうね。


にしても、三浦春馬くんは子役からイケメンに育ったナンバーワンだね。

(そっちかいっ 笑)


クドカンさんありがとう。

即興でも空気すぐ作っちゃうスマさんたち さすがだわー。

クドカンとスマといえば「BANG! BANG! バカンス」よね。

最初聞いたときは「なんじゃこら?」な歌詞だったけど、今やライブの定番曲、そしてこないだの5人旅でもテーマ曲のごとく流れたし、二次使用の量ハンパないはず。そう、印税相当すごいはずー。

うらやましーーーー(単純な思考回路)



毎朝楽しみにしている「あまちゃん」の春子さんがアイドルになりたかったころに唄っていた伝説の曲(架空)の歌詞がもうねぇ。完全にBANG! BANG! バカンスと同じレベルのなんじゃこりゃ曲で

朝から大爆笑したのです。

いろいろある突飛な歌詞もだけど

「北へ行くのね ここも北なのに」←こういうところのセンスね(笑)

[2013/05/21 02:29 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
早起き。
おはようございます。

今朝はいつもより1時間起きたので余裕だわー。でも眠いケド。

最近ちょい体重増え気味なのよねぇ。

仕事の都合で晩御飯の時間が10時頃になって、アルコールが入っているのでその後すぐに爆睡しちゃうことが多いのが原因かと。

寝起きに胃袋にアルコールが残っている感ありありだものねぇ。よろしくないわ。
ついつい飲みすぎてるのも確かだし。(最近の唯一の楽しみが一人酒って なんだかわーーびしいわ)


来週、京都で研修があるのね。
その日はスーツ着ていかなきゃいけなくて、さぁ持ってるのは10年前のパンツスーツしかないぞーって焦ってしまったけどね。(そう考えるといわゆるちゃんとしたところに出ていくことない人生なのねぇ)

そのスーツを久々にタンスから出して着てみたら、デザイン的にまだ大丈夫と娘からオッケー出たので決定(笑)
次にいつ着るかわからないのに新調するのはちょっとねぇ~だったのでラッキー!

サイズも10年前は今より体重も重かったので、大きすぎたら困るけど、まぁまぁ大丈夫だったし。
最近体重増えたのが良かったのね(いかんいかん、それは間違ってる 爆)



さて、最近の草なぎさんの怒涛の露出も明日の映画公開までかな。

どのインタビュー見ても本当に見事なくらい「画伯披露」させられているのが…笑

めざましも描いてたね。(ちょっといつもより上手かった)


笑っていいとものクドカンの剛キャスティングの理由が、予想できないときにテンションが上がったりするところとかなんとか。

そうそう、彼のスイッチは長い付き合いのメンバーですら予想つかないときあるものねぇ。

ライブのMCで目撃したこともあるね~ハハハ。


[2013/05/17 13:00 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
伊橋くんのまつげ
大阪今日は暑いっすねぇ~。

家の温度計見たら30℃になってたよ。

昨日までの4連勤(母の日絡みで年イチ忙しい時期)が無事に終って、今日は本当にホッとした感じです。

いや、まだまだ新人なので、仕事したわーっていうよりも、失敗して足を引っ張らないで終えることが出来た。

というレベルではありますが。(^^;


さて、味いちを見ましたよ。

ワタシは、あのバラエティ的なはっちゃけなノリは、ドラマとしてはそんなに好きじゃない方なんだけど(前にも書いたか)

なんか、シリアスな場面とそういう場面、同じドラマとは思えないアンバランスさが、また味なのかもしれませんねぇ。

今回は、前回以上に、過去の回想シーンが沢山出てきて(しかも本物だからね)、このドラマの歴史と愛され方をよーく感じることが出来たね。なんといっても主要キャストの人たちが、みなさん元気でバリバリ現役であることが凄いですよねぇ。

過去の伊橋くんを見ると、ワタシが中居さんのファンになった頃をファーって思い出すのよねぇ。
サラッサラの茶髪で、カリッカリに痩せていてね。
どこから声出してんのー?なんだそのテンション?(笑)て思うこともちょいちょいあり
でも、この人は痛々しいほどに何かを背負ってて必死なところがあるんだよなぁ…

そんな時代ね。(全部ひっくるめて、年上のワタシらはぐわしっと掴まれていったわけです)

40歳になって、確かにそれなりにビジュアルも変化したけど、いつも今の中居さんを新鮮に感じて見ていることが出来る幸せも合わせて感じることができますなぁ。
特に、ここ最近は違う意味でもね。(本当にもし全部わかってのことなら、こんな策士はおらんねぇ笑)

タイトルにも書いたけど、今回は特にまつ毛の多さや長さがすごく目立ってた気が。
そんだけアップが多かったということもあるのね。


一番印象に残ったシーンは

実は伊橋くんが出てないところで(え)

お父さんが、病院食を食べながら「うちの悟だったら、もっと上手く焼くだろうなぁ。」と言ったところなのね。

会えばぶつかりあうばかりで、本音が言えない似た者親子なのね。

だからこそ、根底では本当はちゃんとわかりあっていたんだろうなぁと思ったのでした。たとえ生きている時に、言葉で伝えあわなくてもね。きっとね。



さて、草なぎさんが映画の告知でちょいちょいワイドショーに登場してます。

関西ローカルのマルコポロリでも、今日のアゲるテレビでも、絵を描かされてるという。

どんだけ「画伯」に期待されてるんだ(笑)



映画とは関係ないけど、剛は宮沢りえちゃんファンで、最近じゃ河北麻友子ちゃんがお気に入りってことで、なんとなく好みのタイプがわかりやすいな(笑)



[2013/05/13 18:01 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
ら・ら・ら♪
おはようございます。

昨日は帰宅したのが9時半を過ぎていたため、追っかけ再生で「味いちもんめ」を再生。

途中でサムガ聞いて、スマステ見て…

という計画は いとも簡単に「爆睡」に負けちゃって~。

トホホ ていうか想定どおり?(笑)


味いちはとにかく「泣けた」という皆さんの感想だけど、そのクライマックス以前から記憶がないため

こりゃ、休みの日にゆっくり最初から視聴しなおしです。

サムガは当然ながらレポ頼み。

スマステは、オープニングのしんつよの「じゃれ合い」のみ確認して、これまたまた今度見よう。


今日は、母の日ですねん。

お仕事の方は、その影響が大!っていうか、1年で一番のメインイベントになるよね。
昨日はさすがに忙しかったです。たぶん今日まではバタバタするのでしょう。

去年の今頃は、同じく母の日ギフトを取り扱っていたなぁ(ギフトショップで)…と思い出せば不思議なキモチですよ。

まさか一年後に、こんなことになっているとは想像もしてなかったもんなぁ。



[2013/05/12 10:06 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
ごしゅるいですかー?!
joy!!のCD詳細が出ましたけどね。

ええーーー合計すると7000円軽く超えなのね。

なんだかこういう商法が板についたというか、もう音楽業界、レコード会社、CDショップに貢献するために

微々たる力なれどワタシらがご協力させていただくーーってことでしょうか。

はい、買いますよ5枚。だっていわゆる5人分マルチアングル映像がいただけるという目的のためにね。

今年のライブDVD分だと思えばいいのかなぁ。そういうことにしておこう。


でも・・・

ここんところのスマさんたちの怒涛のグループ活動を思えば、ライブ自体がそんなに遥かに遠い未来という気がしないのです。

なんの根拠もないけれど、勝手にワタシらファンも2年に1回と思い込んでいるだけなんじゃないかと…



なんてね。

それはそれでまた大変だけどねん。



ナカイの窓。

深夜の通常営業(未公開)の方がしっくりくるなぁ…と思ったのでした。


[2013/05/09 09:25 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
まさかのエレベーター萌え(笑)
スマスマ

たーのしかったよーーー。

ジョイジョイ♪は、なんちゅてもエレベーターっしょ。

慎吾自撮りのスマだけ空間。

あぁどうしたスマスマ!5人旅以来 ファンのツボをしっかりお掴みになられたのね。

あぁそうだ!スマさんたちのキラッキラの白衣装の理由は、もう何百人が画面に収まっても、絶対ど真ん中、絶対目立つんだぜ衣装ってことなのね。(ま、何着てても自発オーラが違うけどね。)

殿リーマンにお付き合いしてくれるのはタッキーだけ!こういう時のタッキーの吹っ切れ方は本当に素敵ね。

そして、白塗りのノリが良すぎるタッキー、さすが(笑)


順番ぐちゃぐちゃだけど、ビストロ。

ジャニーズトーク炸裂。たのしゅうーございました。

すんません Baby Baby Babyはスマの持ち歌だと思っておりましたよ。

内くんは大人になったね。関西ローカルの番組じゃ、ちょいちょい顔は見ることあるのね。



錦織さんといえば、やっぱワタシの中では「鎌田行進曲」でありますよー。

舞台観に行ったとき、通路にパーって下りてくる演出があって、すごい間近で錦織さん拝んだことがあったよ。

もう、ただひたすら印象は「濃い!なんて濃いーーんだ!顔が!」だった(笑)

いや、もちろん銀ちゃんの役者メイクだったからってーのもあるけどね。

そして、舞台が終って、いわゆる剛の出待ちっちゅーのをしてたら出ていらしたのが錦織さんの方だったというのも覚えてるねぇ。(剛は早々に劇場を後にしていたらしい)

えーっといったい 何年前の話しだ。2000年? うわーー13年も前のことかぁ~。ちょっと年月の流れにビックリだわ。


お試しか!と図書館は、仕事から帰ったのが9時半過ぎのため、ほぼ見ておりません。

今日見るわーー、ガリレオも。


関西でも黒バラが終わりました。毎週録画予約も解除しました。

しかし、話にゃ聞いていたけど(ていうか動画で観ちゃってたけど)、すごい終り方。

また、フラッと戻ってきそうな番組よね。だからこそ戻ってこない可能性も大きいけどね。

[2013/05/07 09:17 ] | SMAP | コメント(1) | トラックバック(0)
ワタシ的GWは。
2日のド深夜にダンナの実家へ帰り、4日のまたまたド深夜に大阪戻ってきました。

あぁ ホンマにあっちゅまのGWが終ったって感じ。

でも、本当にゆっくり出来た!ホンマによう寝た。普段じゃ考えられないくらいよく寝たよ(笑)



土曜日だったので、ちょうど大阪に戻る最中がサムガのお時間。

今は便利だぁねぇ。スマホで山の中通る高速道路の中でも東京のラジオがクリアに聞けちゃうんだよねぇ。(^^)

そして聞くことができてよかったよぅ。

今年1年チョコザイくん続きだったね。ねぇねぇ~やだよーー…とボソボソ呟く確信犯さん(笑)

おまえら「可愛い」とかいうなよーーって言うくせに。どんだけ可愛く言うんだ、このアラフォーあいどるさんは。


最近の中居さんのあれこれ発言。

本当に40代になって、「おっ?」「あっ?」が多くて。しかも嬉しい方向で。

10年単位の「ツンデレ」のデレ期か(笑)

本当に振り落とされることなく、ここまでついてきちゃったワタシらに、今すんごいアメを沢山くださってますけどーー、後が怖い気も…(爆)



本当にこの人はいったい・・・・全部わかってやってるのかね。



「成功したときほど、しらみつぶしに良くなかったところを探して反省すべし。」by中居しゃん。

プロフェッショナルでも言ってたことだね。

ブレないねぇ。本当に本当に。

言葉じゃ簡単に言えるけど、なかなか…いや世の中の大半の人はできないことだと思うよー。

どんな世界で生きても、きっと人の中心に立っている人なんでしょうなぁ。


エンターテイメントの世界にいてくださってありがとう、感謝だよ。


GWネタ書きはじめて、結局こっち方向に行くワタシでした。やはり(笑)




さて、そろそろお仕事に行くお時間です。

今日も、がんばります~。ワサワサしないで落ち着いていこーー。うん。



[2013/05/06 14:00 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
5月だわ。(ベビスマ未公開とか)
気づけばGWも最終日ですなーー。

あぁ今日でお休みが終わりだーってブルーになってる人も多いことでしょう。
ワタシは昨日からお仕事です。

なんだかんだしてたらブログも1週間サボってしもたけど、変わりなくやっております。

相変わらず、テンション上がったり下がったりもしつつね(苦笑)


さてさて・・・・

昨夜の一部地域しか放送していないベビスマ。

久々にレポ的なことしてみたよ。まぁ検索すれば動画がどこかで見れるかもしれませんが(^^;



『Joy!!のステージ衣装(秘)トーク!』



中居:衣装(デザイン)は誰ですか?

木村:誰ですか?

中居:稲垣さん?

稲垣:僕じゃないですよ。

木村:お前!?(と吾郎の顔を凝視)



香取:ちょっと気になってもさー…昔とかはもっと「何だコレ?」とかあったじゃん。

何も言わないでちゃんとやってる、これが(SMAP結成)25年(笑)

メンバー・スタッフ:笑



木村:(この衣装は)どの目線なんだろう?

稲垣:ミュージカルですよ。

香取:ミュージカル??

中居:あっミュージカル?

木村:あっあ そういうこと?!(驚) そういうこと?

稲垣:そう

稲垣:ミュージカルの真ん中に立つ人は別に役柄の設定ではなくて、ショータイムです。

中居:スターだ…スター

木村:あ、なるほど、進行形でいくと下手したら羽背負う可能性もあるってこと?

メンバー:あ~~(納得)

中居:あ、これは主役の設定(の衣装)なんだ。

香取:そうだね。

稲垣:そこにいろんな登場人物が…

木村:あーなるほどー。



中居:稲垣さん…(衣装の)サイズがちょっと小さいんで、これちょっと大きくしてくれないですか。

稲垣:あぁ言っておきます、じゃあ。



中居:ボタンが締まんなくて もうパンパンで…(お腹のアップ。確かにボタン届いてなくてベルトで押さえてある状態 笑)

木村:焼酎飲み過ぎなんだよっ!!!(叫)



以上。



草なぎさんはひと言も発してません。

通常営業です(笑)
[2013/05/06 10:13 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |