FC2ブログ
編集がてら、FNSをざーっと見たのね。

とりあえず、朋ちゃん復活のお歌が、若い頃の「歌わされてる感」がなくて、本当に今回の出演にかけている魂のこもった歌声に、ホロッとなったね。
38歳かーー、月日は流れるねぇ。ずっと20歳代前半の印象だったけど。

そんな中、何が凄いってヒロミゴー!!

お元気っすわーー。なんか金爆とSKEのコラボに感動すら覚えたわ。

そういえば、AKB関係のおじょーさんたちが、クオリティの高い(失礼)スクールメイツのごとく、バックダンサーで度々登場していたけど、単純によくこの忙しさの中、振り付け沢山覚えて、大変ざますわーと思ったり。

玉置さんは、いつみても、生放送は危険な香りがするのは先入観かしらーんと思ったり。
(あ、最後の小倉さんのコメントはわろた)

そういえば、ももクロファンの娘が、「バックダンサーでしか出てないやーん」と悲しんでたね。

ほんまに出演者の出る具合に偏りはすごかった。エイベックス系の女の子グループもダンサーとしてだけの出演だったね。

きっと、ももクロはきっと来年はピンで歌えるよ。うん。



いろいろ 他にも楽しいこと一杯ありました。

スマさんは、みんなも言ってるけど、最後のバイバイーーが究極でしたね。

ふふふ、可愛いわーーおぢさんたち(後ろの席の方でブンブン手をふってる剛含め)



ライブDVDは、家のでっかいテレビで見ると、なんだかブロックがいっぱい出て、きれいじゃないのはナンデだろーー。

スポンサーサイト
2012.12.07 Fri l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top