FC2ブログ
今日は快晴だわ。

昨日はホンマによう降りました。

今日はお休みなので、ガッツリ洗濯するわーーー。

昨夜のスマスマはいろいろ楽しかったデス。

なんちゅーても一番爆笑したのはタッキー登場の殿リーマン。

吹っ切れ具合が素敵。そう、最近のCCBゴローといい、吾郎さんのあの立ち位置にすっかり当たり前に馴染んでいたけど、あなたジャニーズだったわ。そうだったわ、と気づかされた最後のタッキーのひと言 でした(笑)



Qさまに武井壮が出ていて、意外な難問をするっと答えているのに驚き。

とてつもない運動能力に、知力も持っていて、40年もほぼ埋もれていたことに一番驚くけど(笑)

何がきっかけで何がどうなるかわからんもんやね。



そんな武井壮も活躍したらしージャイアンツファンフェスタ。

同じ日にこちら関西では阪神のファン感謝祭でした。
ウチの会社のおにーーさんは熱狂的な阪神ファンなので、その日は甲子園球場で楽しい一日過ごしたそうで。

サプライズ企画で、選手と握手が出来たそうで。(どこかで同じことあったねぇ。いま流行?)

握手したのは、まだ19歳や20歳の新人の選手だったらしいけど、目の前にあこがれのプロ野球選手がいる!?ということで舞い上がってしまって顔を見れず、何も言えず、ただうつむいて握手しただけで終ってしまったそうな。

そういうときは普通「がんばってください!」とか「いつも応援しています!」とか言うんじゃないの?とワタシが言ったら、

握手する前(並んでいる時)に、なにか言わなきゃと思ったけど「がんばってください!って言うのは、この秋のキャンプで今までで一番といっていいくらい頑張っていたの知ってるから、これ以上にがんばってくださいなんて言えないよなぁ…
いつも応援しています!って言うのも、成績悪いときは、ちっ!とか思って応援していないときもあるから、いつもじゃ応援しているわけじゃないしな…って考えすぎたら、何もいえなかったんですよーーーー」


思うわずワタシはつっこむしかなかったね。


「真面目かっ」(爆)


でも、本当に芯からファンなのね。それはよくわかるわ(笑)


ワタシが、以前、超超同じ対象の方(ま、中居さんね)と、超運よく握手できた瞬間に「大阪にもまた来てくださいねっ」て言ったよと伝えたら、「おおおおさすが○○さん!すごい、僕はそんなんこと絶対言えません」とえらい驚いていたけど。

いやいや、ワタシにとっては、なんて気の効かない、しょうもないことしか言えんかったのか…と思ってたんだけど。






スポンサーサイト



2012.11.27 Tue l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top