FC2ブログ
増刊号

話題の中心で居続けるの恥ずかしいのか、照れモードの中居さんが 「キュート」(はあと)

300円の「輝いてPart2」はもちのろんろん買いますよ。


kagayaite.jpg


表紙が楽しみね。


しっかし、バックにチラッと映っていた私服集。なかなかインパクトあるのもあって(笑)

ファンとしては、その頃の仕事の状況を思い浮かべて ムフフなのです。

ライブ中だったなぁ とか  ドラマ中だよなねー とか。



ベビスマで初期の初期の 体感エレベーターやってました。

バッツグンに面白いです。

技量と間だけで あんだけ面白いのよっ。

木村さんの細かい演技が、さすがっす。

そして、不自然な「スタッフの笑い」の挟み込みがとっても少なめ。

剛が登場したコントも流れて、嬉しかったね。本当に面白かったもんね。

昨日は流れなかったけど、エレベーターが開いたら、剛が「よかったよぉ」と呟いて勝ち誇った顔して出てくるやつ。あれは逸品だったなぁ。


そして、やっぱエレガはめぐちゃんが一番かと 思うのです。

過去のコントをよかったと懐かしむだけでなく、今もより楽しいと感じることができること願っております。


新しい映像もあったので比べてみて、若くて細い木村さんも素敵だけど、今の木村さんはもっと素敵!とも思うのでした。

ずっと素敵って すばらしーわーー。ニッコリ。

スポンサーサイト



2012.11.12 Mon l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top