FC2ブログ
久々に世界に一つだけの花をいっぱ耳にしました。

30年間で最も愛された歌(使用された)だそうで。

へーーーー。

そんな愛され曲が今年のライブでいまだ一度も歌われていないという理由を

監督香取さんにぜひ聞いてみたいね。札幌はどうなのかな。


表彰式でジャニさんのコメントを代読する吾郎さん。

さすが朗読家です。素敵な声で、気持ちのよい抑揚で。オホホ


さて、三話の金田一二三男さん。

ラーメン屋を立て直そうと、がんばる、諦めない。

でも、そこでやったね大成功!!といかないところが、またこれが現実。

店主キム兄の心は救えたんでしょうね。

それにしても 香里奈さん とってもハマリ役ですよ。来週はついにキャバ嬢ですか?

木村さん萌えだけでなく、まさかのヒロイン萌えもできるとはオイシイですわーー。


スマスマ

さんちゃん 還暦に近づいても夢見る若者のまま。これは職業的、ネタ的にそうなのか。

本当にそうなのか。

あの年で、まだ対象が20代の若い子っていうのが、身の程知らず いや(苦笑)そこがさんまさん。

キッチンでの電話コントは、しょーーもなーーと言いながら、すっごい笑ったよ。


デリコの主題歌。

映画見てないのに、きっと凄くピッタリなんだろうと、確信できるね。

This is LOVE は、慎吾の雄叫び込みですっかり新しいライブ定番曲となりましたね。

しかし、トークはないんかい。


来週予告のたのきんトリオの「のきん」の方々。

ヨッちゃんの幅が更に広くなったのは気のせいではあるまい。

スポンサーサイト



2012.11.06 Tue l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top