FC2ブログ
遅ればせながら こちらでもロンバケ再放送中

いったい何回目かしらね。

ワタシの中で不動のナンバーワン神ドラマだねぇ。

当たり前に 携帯電話のない時代だったのよねぇ。

家電の前でジーーッとかかってくるの待っているシーン

ドキドキしながら留守電を聞くシーン

もう今の時代じゃ絶対ないね。


若き悩んで迷える青年瀬名くんは 相当な萌えキャラだったけど

16年の時を越えて、金田一二三男(38歳)も実に萌えキャラだわ~。

ふっふ。



笑っていいとも 金曜日

草ナギさんのビジュの安定度バツグンでんな。

舞台が始まるからねぇ。

そういえば、ちょっと前のことになるけど、大阪のチケット発売日は会社だったので、まぁ会場が大きいから帰宅してから電話してももしかして間に合うかもしれん。と思ったのはめちゃくちゃ甘い考えだったね。

当然のように売り切れてたわ(なんか韓国の人気のある俳優さんも出るので、その方のファンの人々も熱心にチケット取りされてたということよね)。



そうそう、任侠ヘルパーの初日舞台挨拶。我が友熱烈剛ファンの2人が、見事ゲトできたそうです。

これこそすごい倍率だったろうにね。愛は勝つ!なのね。よかったよかった。(^^)



映画任侠ヘルパーはとっても、とっても楽しみでたまらないので、公開当日は、休みにして近くのシネコンへ行く気満々だったのに、どうしても行けない用事が出来たので行けなくなりましてん。できる限り早く見たいなぁ。
翌週になるかなぁ。

来週ある大阪の試写会には手当たり次第に申し込んだけど、まぁまず当たらないでしょうなぁ(つか、この手の試写会はまず当たったことなし)





スポンサーサイト



2012.11.02 Fri l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top