11月30日
あーーー11月が終っちゃうよーーー。

早い!2012年もあと一ヶ月ですよ皆さん。

そろそろお正月のこと考える頃。いや、まだお歳暮とか、年賀状とか、あれこれまったくもって手をつけておりません。

物入りな月なのに、去年よりぐっとぐーーーーっと減収である現実に

寒い

寒いわ…

トホホ


でも、ライブDVDは迷わず購入だから 当たり前か。

ビクターのHPでちらりと動画を拝みましたよ。

あぁ楽しみ。DVDが届くであろう日の翌日、木曜日を休みの日にしよう。

ふふふ


[2012/11/30 07:57 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
ATARU
新春SPの新しい映像がちょこっと拝めたね。

舞子がチョコザイくんの頬にスリスリしてた。チョコザイもまんざらでもない顔してたー(笑)


トリオザアタルは健在。嬉しいねぇ。

で、弟役はきっとイケメンと思ってたけど、岡田くんとは、ものごっつイケメンやん。

思っていたより年が若いけど(たしかまだ二十代前半なハズ)、ドラマじゃ、上の設定なのかな。


ナカイの窓

確かにかぶとむしさんは、危ないなぁ。あの自己防衛のなさ、緩さ。本当にその内脱ぎそう。

アイドルというカテゴリーをすっかり変えちゃったのは スマさんたちよね。

なんせ、40代になっても東京ドームでキラッキラの衣装着て、キャーキャー声援受けいるバリバリ現役アイドルですからーー。

ネタじゃなくて、本当だから凄いわ。いまさらながら。

毎週、この番組が一番楽しみだわ。

ふふ


おじゃマップ

吾郎さんがマジで綺麗。

でも、あのサイズ、ガタイはどう見ても そらオネエだと思われるわね。(笑)

サプライズが続いて、おかみさんぶっ倒れるんじゃないかと思ったけど、本当によかったねぇ~。

なんかこーー報われることってあんだよねぇ。

[2012/11/29 08:03 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます。
今日は快晴だわ。

昨日はホンマによう降りました。

今日はお休みなので、ガッツリ洗濯するわーーー。

昨夜のスマスマはいろいろ楽しかったデス。

なんちゅーても一番爆笑したのはタッキー登場の殿リーマン。

吹っ切れ具合が素敵。そう、最近のCCBゴローといい、吾郎さんのあの立ち位置にすっかり当たり前に馴染んでいたけど、あなたジャニーズだったわ。そうだったわ、と気づかされた最後のタッキーのひと言 でした(笑)



Qさまに武井壮が出ていて、意外な難問をするっと答えているのに驚き。

とてつもない運動能力に、知力も持っていて、40年もほぼ埋もれていたことに一番驚くけど(笑)

何がきっかけで何がどうなるかわからんもんやね。



そんな武井壮も活躍したらしージャイアンツファンフェスタ。

同じ日にこちら関西では阪神のファン感謝祭でした。
ウチの会社のおにーーさんは熱狂的な阪神ファンなので、その日は甲子園球場で楽しい一日過ごしたそうで。

サプライズ企画で、選手と握手が出来たそうで。(どこかで同じことあったねぇ。いま流行?)

握手したのは、まだ19歳や20歳の新人の選手だったらしいけど、目の前にあこがれのプロ野球選手がいる!?ということで舞い上がってしまって顔を見れず、何も言えず、ただうつむいて握手しただけで終ってしまったそうな。

そういうときは普通「がんばってください!」とか「いつも応援しています!」とか言うんじゃないの?とワタシが言ったら、

握手する前(並んでいる時)に、なにか言わなきゃと思ったけど「がんばってください!って言うのは、この秋のキャンプで今までで一番といっていいくらい頑張っていたの知ってるから、これ以上にがんばってくださいなんて言えないよなぁ…
いつも応援しています!って言うのも、成績悪いときは、ちっ!とか思って応援していないときもあるから、いつもじゃ応援しているわけじゃないしな…って考えすぎたら、何もいえなかったんですよーーーー」


思うわずワタシはつっこむしかなかったね。


「真面目かっ」(爆)


でも、本当に芯からファンなのね。それはよくわかるわ(笑)


ワタシが、以前、超超同じ対象の方(ま、中居さんね)と、超運よく握手できた瞬間に「大阪にもまた来てくださいねっ」て言ったよと伝えたら、「おおおおさすが○○さん!すごい、僕はそんなんこと絶対言えません」とえらい驚いていたけど。

いやいや、ワタシにとっては、なんて気の効かない、しょうもないことしか言えんかったのか…と思ってたんだけど。






[2012/11/27 09:01 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
いろんなことができんのねー。
今日は一日会社でバタバタしてて あっちゅまでしたわ。

最近LINEで身内や友達と連絡とったりしてますけど、グループつくって会話が出来る機能があるらしく、親族グループを弟が作ったからーーって連絡あったので、見てみたら、弟、妹、娘、甥っ子、姪っ子が集まって会話してんの。

面白いもんだねぇ。

最近ちょいと身内で連絡とる用事があるものだから、便利に利用しております。


16年前のロンバケ再放送見てたら、ケータイなんて誰も持ってない時代で、ほんの最近の感覚なのに、今はいったい何がなにやらついていくのが大変ですわーん。

そういえば、ウチの娘がハマっている ももクロのメンバーにゃ、正にそのロンバケの年に生まれた子もいるのねー。

ってことは

昔、スマが6人グループだったってこと 知らない世代がどんどん増えてくるのね。

あ、ももクロもつい最近まで6人グループで、今は5人だそうだ。

どうでもいい情報だけど。

どうでもいい情報ついでに、ももクロのメンバーの子の中で、小学生の頃に、スマのPVに出た子もいるんですって~。

ハハ

でってゆーーー。(笑)

わかんないわよ、その内スマスマのお歌のコーナーに出る日がくるやもしれませんよ。


[2012/11/24 20:14 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
胸も目頭も熱く燃えたね。
おはようございます。

今日は朝から結構な雨。あぁカッパ着て通勤か、憂鬱。

でも、昨日のお出かけがお天気よくて、気温も過ごしやすかったから、よかったよかったということで。


昨日は、念願の任侠ヘルパー観てきましたよ。

ひっさびさに、カッカカッカと燃えあがったね。

え、こんなシーンでも涙が止まらないって あり?と自分に驚いたくらい。

いや~、彦一はとてつもなくカッコよくて、切なくて、そしてエロかった(まず、これにドッカーン 笑)

映画終ったあとに、友達と「こりゃえらいこっちゃ!えらいこっちゃな映画やわー」と興奮して話したからね。

ネタバレなしで観たかったので、事前に録画しといたBSの番宣番組を、帰宅して夜見たけど、本当にまっさらな気持ちで見てよかったわーーって思いましたよん。

ここではネタバレ書かないけどね。

とにかく、まだ観てない人は、ぜひぜひ早く観てちょーだい!!

ドラマでは描けない、映像に出来ない介護問題のリアルさもしっかり真正面から表現しているしね。

途中間延びすることもなく、あっちゅーまの展開で。

やっぱ草なぎ剛おそるべし!だわ。

ワタシたちがライブやバラエティで知る「つよぽん」が微塵も、1ミリもなくってね。

わかっちゃいたけど、まいった参りました!でございました。


番宣番組では決して出てきていない、エロい場面ですけどねーーー。うっほほほ

剛ファンの友達が言ってたけど「SMAPイチの奥手男が一気に圧倒的1位に躍り出た!!」

確かに!(笑)

正にっ(笑)


[2012/11/23 08:08 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
うひょ
プライスレスのトリオが楽しくて、可愛くて、たまらんねーー。

でも、起きたら二三男の寝顔はやっぱ羨ましい。

あ、それは中の人が木村拓哉だからか(笑)

この閉塞した時代に夢みたいな展開いいじゃないー!?

このまま最終回までつっぱしって欲しいな。うん

[2012/11/20 20:32 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
ありがとう~♪
土日に家族と島根の実家へ帰っておりました。

片道車で軽く5時間はかかるので、(帰りは渋滞に巻き込まれたし)結構なトンボ返りでしたけどね。


奇しくもワタシの誕生日翌日だったので、妹がバースディケーキで祝ってくれました。

考えてみれば、実家で誕生日だなんて、うん十年ぶり、実に18歳の時以来ですよーー。笑


1116.jpg

なんとケーキはイラスト入り。

テカッているけど、誰だかわかる~?

原画は東京に住んでる次女に依頼したとか。

サプライズですよーー。とっても豪華で気持ちのこもったケーキでした。

ありがたいねぇ~ホンマに。かなりのビックサイズでしたよ。

あ、白く丸く抜かれている文字は、モロ名前が入っていたので(笑)



昨日の夜戻ってきたので、週末からのスマさん番組は、書ける感想がありませんけど、

増刊号の最初あたりと、めちゃイケは実家で見ましたよん。

剛&風間くんのコンビに大爆笑してしもたよー。どれだけ体張るねーん。


そうそう、初日舞台挨拶に行った友達が、一刻も早く映画観に行くのだーー!!とみんなに叫んでおります。

ますます期待が膨らんじゃうね。


[2012/11/19 08:06 ] | たわごと | コメント(0) | トラックバック(0)
朝から彦一
めざまし生出演

かっちょええです。

安田成美さんて ぽわーんと温かいおっとりとした空気を醸し出す方なのねん。

来週のビストロが楽しみだわ。


BSの番宣番組を録画してるけど、映画観る前に見るか、まっさらなキモチで映画観るために、後からにするべきかーーと迷ってますわ。

朝ドラ見てるから、最近ほんまに風間くんをよく見るなぁ。

純と愛 ありえん展開ばかりだけどね。

知り合いの娘さんが、主人公と同じホテル勤務なんだけど、お客様のプライバシーには絶対に入るなんてありえないと。もちろん、お客様とのやりとりに個人的感情を顔に出すこともタブー、当たり前よね。

でも、このワケわからんドラマを毎朝見てしまうのよね。

さすがミタさんの脚本家

なのかしらねぇ~。




[2012/11/16 08:11 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
11月15日
おはようございますー。

SD慎吾の隠しコマンド的「おめでとー」に癒されまくりです。

ずっと、ずっと、慎吾はこうであって欲しいと思うのです。うはっ

きっとずっとずっとね。


気づけば11月も半分過ぎました。今年も一ヶ月半かぁ~。

そろそろ年賀状のこと考えないとねぇ。(軽くプレッシャー)笑


時間より、心の余裕が欲しい今日この頃っす。



ナカイの窓

イケメン  モテるの基準がわからーん。

長いこと生きていて「本当にこの人モテモテやなぁ~」と思う男の人に会ったことがないもんでぇ~実生活でねーーー。


イケメンはね、ホホホホ それはもう何十回も生で拝んでますけどーーしかも5種類のっ!!


[2012/11/15 08:06 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
おもしろかったー。(追記あり)
木村さん30代最後で40代最初のドラマ

今回も面白かったーーー。

遂にモアイさんもきちゃったねーー。

これからどう転がっていくのか、とってもとっても楽しみです。

スマスマも楽しかったし。

月曜日の夜に、沢山笑って過ごせるのって しあわせ。


今日はお誕生日だぁねぇ~。

木村さん、おめでとさんです。

益々のご活躍、期待いたしております。

それにしても 40っちゃいにゃ見えないねーー。

何度も何度も言うけれど。



今週の二三男~。

衣装が1ポーズ増えたね。よかったね。

それは持って行ってください!の言葉に素早く反応して、脱ぎかけたファスナーを凄いスピードで上げて嬉しそうな顔したね。

ふふ

4wa.jpg




トリオザアタルの対談で

中居さんが栗山さんが男ばかりの現場で、全然違和感なかった、遜色なかった、自分が逆の立場で女の子にかこまれていたら、6話で打ち切りにしてくれって言うね。



おっしゃってますけど、本当に共演者が女の人ばかりな「火曜曲」のイマイチ馴染めない感は

それっすか(あ)言っちゃった。


そんな火曜曲は、今夜生放送2時間スペシャル。


[2012/11/13 01:17 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
11月12日
増刊号

話題の中心で居続けるの恥ずかしいのか、照れモードの中居さんが 「キュート」(はあと)

300円の「輝いてPart2」はもちのろんろん買いますよ。


kagayaite.jpg


表紙が楽しみね。


しっかし、バックにチラッと映っていた私服集。なかなかインパクトあるのもあって(笑)

ファンとしては、その頃の仕事の状況を思い浮かべて ムフフなのです。

ライブ中だったなぁ とか  ドラマ中だよなねー とか。



ベビスマで初期の初期の 体感エレベーターやってました。

バッツグンに面白いです。

技量と間だけで あんだけ面白いのよっ。

木村さんの細かい演技が、さすがっす。

そして、不自然な「スタッフの笑い」の挟み込みがとっても少なめ。

剛が登場したコントも流れて、嬉しかったね。本当に面白かったもんね。

昨日は流れなかったけど、エレベーターが開いたら、剛が「よかったよぉ」と呟いて勝ち誇った顔して出てくるやつ。あれは逸品だったなぁ。


そして、やっぱエレガはめぐちゃんが一番かと 思うのです。

過去のコントをよかったと懐かしむだけでなく、今もより楽しいと感じることができること願っております。


新しい映像もあったので比べてみて、若くて細い木村さんも素敵だけど、今の木村さんはもっと素敵!とも思うのでした。

ずっと素敵って すばらしーわーー。ニッコリ。

[2012/11/12 08:05 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
お昼休み
今日は1日雨ですね。せめて帰りは小降りであってほしいな。


お昼休み、会社から更新です。

昨日、給料明細見て落ち込んで、ついTwitterで愚痴ってしもたら、友達から電話来ちゃった(^^;

ゴメンゴメン、でも嬉しかったよ、ありがとうね。

なかなか大人になりきれない、実年齢が充分すぎるほど大人なワタクシヨ。

今日は朝早めに出て、セブンイレブンでドリアと杏仁買ったよ。
美味しかった~。ドリアは既に三回目だけど、飽きないね。

朝、サムガを聞いたけど、中居さんのボソボソしゃべりにゃ癒されるわ。なんだろね。
いやなんでも癒されるんだろう。(笑)

ATARUの撮影が始まるけど、ピロピロとかわすれちゃったよー。

ふふ、言い方がなんか可愛いね。


カレーに、ツナ缶2つ入れるそうな。

したことなーい。今度入れてみようかな。家族からクレームくるかな。はは。

さて、午後からも張り切って働きましょう。今日は定時に帰りたいなぁ。
[2012/11/11 12:54 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
私服写真集!
そっか発売するのね。

てことは、何かしらイベントとか あんのなかぁ。

いいなぁ東京(住みたいとは思わないけど、そこは思うなり)

とはいえ、行けたら行こうとしそうで怖い自分。

何も決まってもいないのに。朝から妄想入ってんな(笑)



日本の美肌美人ナンバーワンは、島根県だそうだ。

おっほほほ なんか嬉しい。

人生のほとんど、島根で暮らしていないんだけど、出身地だからね。


島根って一番存在感薄い~県でもあるのよね。特に関東以北の人にゃ、場所も知らないとろこだったりもします。

島根出身者は、絶対に経験していると言い切れる「鳥取県と間違えられたこと」も多々あるし。

ね、あるよね。


全然関係ないけど、ここ5年間ネットショップの仕事しているおかげか、日本の地名と場所に強くなったわ~。

この年でもよくわかっていなかった場所も多かったのねぇとも、改めて思うけど。(汗)

ある程度把握していないと、お客様からの電話対応でも困ることあるからね。



さて、今日はお休みなのよ。本当は任侠ヘルパーの試写会いっぱい申し込んでいたので、当たる気満々だったけど

まぁ想像どおりというか、予定どおりというか、ハズレたのでただの休みになりました。

あぁ早く観にいきたいよーー。公開日に行けないから、翌週になるかな。

映画公開で、こんだけ楽しみなのも久々だわ。



今日はATARUのブルーレイをちょいと再生してみるかな。

ネットでファンの方々が、未公開部分を教えてくれてんので、それを参考に拝みましょう。


ロンバケは関西再放送が本日最終回。

結末がわかっていても、やばり見ちゃいそう。





[2012/11/09 08:00 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
チョコザイ
特典映像のボリュームがすんごくて

こりゃなかなか本編へ進めないなーー。

しかも、昨日はおじゃマップに仰天ニュースに、ナカイの窓があったからね。

キュン死の座長NG(笑)は、なんつか、素を拝んで 見てはいけないものを覗き見るって感じでしょーか。

妄想込みのキュン!なのでしょーー。なのね~。何を妄想するのかしらーーん。クックク

あれ撮ったスタッフは心の中でガッツポーズだったね。ふふ

それにしてもブルーレイは本当に鮮明。

沢しゅにんの顔の濃さが、こっちに迫ってくるねーーー。昨日もそれ書いたけど、よほど印象的だったらしい。


おじゃマップ 最後のお母さんへのメッセージ。

風間くんのナレーションが優しくて、上手いなーーって感心したよ。(役者だね。)

結婚式サプライズは、アノ手コノ手でいかないと、世の中に浸透してきたらバレる率上がりすぎるよね。

ワタシはサプライズはいいから(恥ずかしいもん)、ただ、単純に近くで慎吾に会ってみたいもんだ。(きっとあのお母さんもまずはそうだったはず)
会うというより、こっちが見えなくてもいいから拝んでみたい。透明人間になってね。




[2012/11/08 08:07 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
あやうく
忘れるとこだったーー。

今日の読売ファミリーに木村さんのインタビュー

タイトルが

直球すぎて もほほほほ(どんな笑い)


yomiuri.jpg

そのタイトルにまつわるコメントは最後の方にございました。↓

「-SMAPを長く続けてこられた秘訣とは?」

おれらが引っ張ってきたんだぜ」ではなく、ファンのみなさんや仕事の仲間が求めてくれたから続けていられたんじゃないかな。

「-20年後も?」
求めてくれる方たちがいて、自分たちがやらせてもらえる仕事がある限り、続けたいです。



さて、我が家にもATARUがやってきました。

さっすがブルーレイざます。

アップの北村さんの濃さがハンパねーー!!!(そこかいっ 笑)


[2012/11/07 21:15 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
もんすた
遅ればせながら

モンスター3話

今までで一番面白かったよ。

あの看板のとこは分かりやすかったけどね。

本当に毎度慎吾の台詞量ハンパないねー。


そーーーいえばっ 被害者役の小林隆さん

9月の東京ドームにいらしてましたよ。(モロ遭遇したので)

テレビで見るより、ずーーっとスタイリッシュでカッコよかったです。マジでマジで。


触れてなかったけど、あと一月でライブDVD発売なんですね。

いやーー意外とサクサク発売なんですね。嬉しいっす。

当日あの中に居た幸せ含め嬉しいっす。


そういえばあの日、オープンニングの中居さんのギフトボックスだけ赤いリボンが綺麗にほどけなかったんだよね。(そこらへんはうまいことなってるんでしょうが)

今日ワタシの手元にATARUのブルーレイがやってきます。

たーーのしみーーー特典がっ。キュン死するらしいし(笑)


ライブDVD発売記念

歴代バンバンバカンス♪ 集めてみた。

拡大しても汚いよ。

あなたヒマねーーー。爆

banban.jpg

最新のやつは、ライブDVDで正面から拝めるのね、きっとそうなのねーー。

[2012/11/07 07:43 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
せーかいにー♪
久々に世界に一つだけの花をいっぱ耳にしました。

30年間で最も愛された歌(使用された)だそうで。

へーーーー。

そんな愛され曲が今年のライブでいまだ一度も歌われていないという理由を

監督香取さんにぜひ聞いてみたいね。札幌はどうなのかな。


表彰式でジャニさんのコメントを代読する吾郎さん。

さすが朗読家です。素敵な声で、気持ちのよい抑揚で。オホホ


さて、三話の金田一二三男さん。

ラーメン屋を立て直そうと、がんばる、諦めない。

でも、そこでやったね大成功!!といかないところが、またこれが現実。

店主キム兄の心は救えたんでしょうね。

それにしても 香里奈さん とってもハマリ役ですよ。来週はついにキャバ嬢ですか?

木村さん萌えだけでなく、まさかのヒロイン萌えもできるとはオイシイですわーー。


スマスマ

さんちゃん 還暦に近づいても夢見る若者のまま。これは職業的、ネタ的にそうなのか。

本当にそうなのか。

あの年で、まだ対象が20代の若い子っていうのが、身の程知らず いや(苦笑)そこがさんまさん。

キッチンでの電話コントは、しょーーもなーーと言いながら、すっごい笑ったよ。


デリコの主題歌。

映画見てないのに、きっと凄くピッタリなんだろうと、確信できるね。

This is LOVE は、慎吾の雄叫び込みですっかり新しいライブ定番曲となりましたね。

しかし、トークはないんかい。


来週予告のたのきんトリオの「のきん」の方々。

ヨッちゃんの幅が更に広くなったのは気のせいではあるまい。

[2012/11/06 08:26 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
11月5日
ここんとこ 落ち気味でして

いろいろと

でも、これも全て気持ちの持ちようなんだなぁ

おいしいもの食べて、スマさん見て 復活して、次の日またちょい落ちて

復活しての今日この頃っすーーー。ハイ。



土曜日に、前のパート先で一緒だった仲間が亡くなりお通夜に行きました。

病気だったこと全然知らなかったから、正に晴天の霹靂でして

遺影の笑顔が素晴らしく素敵で、見ると泣けて仕方なくて、ずっとうつむいていました。


ワタシがちゃらちゃらやってる時間もずっと病気と闘って、辛い毎日だったんだろうなぁ

ダンナさんや娘さんたちのどこか穏やかな表情は、やっと辛い闘病生活から楽になれたね というのもあったのかもしれません。病気がわかったのは今年の一月だったそうで。

年齢もほとんど変わらないし、家族構成(子供さんの年齢)も変わらないし、仕事から離れても道でたまに出会うと、「あーー元気?」って笑顔で挨拶かわしていたので、ただただ驚くばかりです。

そういえば、ここ最近はまったく出会うことはなかった。


思いもよらない病に人は突然襲われてたり、事故にあったりして、命はずっと続くわけじゃないのに、続くような気持ちで時間を過ごしているけどね。

ぐちぐち、しょうもないことで落ちている時、絶対濁ったマイナスな心でいっぱなのよね、ワタシ。

そんな時間は勿体ないぜ。

どうしたら、いい方に向かえるか考えた方がずっと素敵な時間なんだぜ、ワタシ。



今日は月曜日っすねーー。

二三男さんは、どんなに突き落とされても、決して腐って塞ぎこまないところが素敵だよねー。


そういえば、プロフェッショナルの中居さんのインタビューを見ると、すごく励まされるんだよね。

ある意味ワタシにゃバイブルですわ。





[2012/11/05 08:08 ] | たわごと | コメント(0) | トラックバック(0)
そいえば
遅ればせながら こちらでもロンバケ再放送中

いったい何回目かしらね。

ワタシの中で不動のナンバーワン神ドラマだねぇ。

当たり前に 携帯電話のない時代だったのよねぇ。

家電の前でジーーッとかかってくるの待っているシーン

ドキドキしながら留守電を聞くシーン

もう今の時代じゃ絶対ないね。


若き悩んで迷える青年瀬名くんは 相当な萌えキャラだったけど

16年の時を越えて、金田一二三男(38歳)も実に萌えキャラだわ~。

ふっふ。



笑っていいとも 金曜日

草ナギさんのビジュの安定度バツグンでんな。

舞台が始まるからねぇ。

そういえば、ちょっと前のことになるけど、大阪のチケット発売日は会社だったので、まぁ会場が大きいから帰宅してから電話してももしかして間に合うかもしれん。と思ったのはめちゃくちゃ甘い考えだったね。

当然のように売り切れてたわ(なんか韓国の人気のある俳優さんも出るので、その方のファンの人々も熱心にチケット取りされてたということよね)。



そうそう、任侠ヘルパーの初日舞台挨拶。我が友熱烈剛ファンの2人が、見事ゲトできたそうです。

これこそすごい倍率だったろうにね。愛は勝つ!なのね。よかったよかった。(^^)



映画任侠ヘルパーはとっても、とっても楽しみでたまらないので、公開当日は、休みにして近くのシネコンへ行く気満々だったのに、どうしても行けない用事が出来たので行けなくなりましてん。できる限り早く見たいなぁ。
翌週になるかなぁ。

来週ある大阪の試写会には手当たり次第に申し込んだけど、まぁまず当たらないでしょうなぁ(つか、この手の試写会はまず当たったことなし)





[2012/11/02 19:03 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日から11月ですって。
あーーー今年もあと2ヶ月かっ

木村さん40歳へのカウントダウンでもありますな。

しっかし見えないね。

そういや、二三男は38歳なのね。腹違いの兄?な藤木さんの役は40歳設定なんだって。

どうもタメだというイメージが強いもんで(実年齢がね)、そうか2歳上のおにいちゃん設定なのね。


仰天ニュース

中居さんの潔癖度は、そこまででもないのね、とは思ったけど

ワタシはまったくもってほぼどの項目も大丈夫な人間なので、逆にもちっと綺麗好きな人への心配りをしないとなぁとは思っております。(あ、唾ついた紙は嫌だけど)

カニクリームコロッケのクダリは、まんまマコちゃんな中居さんでした(笑)



ナカイの窓

セレブって 本来生まれつきのお金持ちっていう意味じゃないんじゃないの?とは思うけどね。

あぁセレブって一生縁ないなーー超庶民のワタクシ

中居さんが創業者向きで成功するっていうのは実に納得です。うん。

とても細かいところまで気配りさんだけど、信頼する人には仕事まかせる懐の深さありそうだもんね。

ファンの欲目っすか? いや確信しております(笑)

[2012/11/01 08:11 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |