オリンピック始まりましたね。
ここんとこアレコレ落ち着きません。

あと1週間くらいはバタバタするかなぁ。

オリンピック始まりましたね。8時間の時差のお陰で、やっぱり寝不足気味です。

27時間テレビの余韻もないまま、中居さんはロンドンの人。

でも、今日の増刊号で、色々拝めてよかったわ。スッピン私服の中居さんはやっぱ少々強め(笑)

そら、警備の人にも止められるわ~。


CDTVの衣装の方が、同じブラック系でも素材が革じゃない分、涼しそう。

そして、剛の足の状態が…ホンマに誰もそこんとこ「無理だから!!」ってならないとこが

無謀なのか、凄いのか、偉いのか・・・ようわかりません。



スポンサーサイト
[2012/07/29 20:02 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
一ヶ月後
今日の剛見てたら、一ヶ月後がライブ初日って

うっそーーん!?って思っちゃうけど、ウソじゃないのよホントなのねーー。

そしてワタシは福岡ドームの人



なってる予定。ぬはは とにかく今は祈るのみよーー。


それにしても一睡もしないで100km走った翌日も休まず生放送って過酷すぎるにも程があるってもんよ。

草なぎさん。熱い男になりまくって男前でした。そして、ずーーっと27時間、その前もその後も

タモさんは、ずっとタモさん。 日本一のマイペース男なのね。ゆるぎないね。

それがタモさんの最大の魅力なんだねーーっと思ったね。




さて、今日仕事から帰ってきたら、玄関からリビングにかけて壁やら梁やら、シンクやら、解体されまくっていました。

あぁ~始まったのよーー。今日から10日間は、ほぼ6畳一間の3人暮らしっす。

狭い そして何より 暑いわ~。真夏のリフォームって、これがあったのねん。いや本当に狭いところに荷物と人間が密集しているとこうなのね。

明日と明後日の2日間はお風呂も使えないので、近所の温泉へ行く予定。近くに温泉(銭湯というより温泉レベル)があるっていうのはラッキーだけどね。

近いとはいえ、帰りにゃ汗かきそーだけど。


[2012/07/23 23:44 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
なにはともあれ
お疲れさまでしたーーーー。

剛かっこいい!!!だったよ。

大縄跳びは、最初から30回目標だったら どう?

いや、それはそれで違うのか…ハハ。

タモさん

何か美味しいもん食べてくだされ。

そして、中居さんと香取さん、思いのほか出演部分が多くって。

これは、編集が大変ざます。



今日は、明日からのリフォームに向けて、部屋の片付け最終章でしたのよ。

そらもう

あれやこれや、やってたら、結局夕方までかかりました。

つーことで、実はしっかり見てない部分多し。昼間一番バタバタしていた時間帯のビストロもまともに見れてません。

でもね。

明日から、10日間は、台所が使えない=料理一切できず。

なので、実は楽だったりして(笑)
だから、その間に、働き続けたレコーダーの整理もする予定ですーー。


さてさて、この27時間乗り越えた、いいともメンバー

実は明日の12時のタモさんが一番、面白かったりしてーーー。笑


[2012/07/22 21:07 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
えええ!?
梅ちゃん先生

まさかのその展開かーーい!?

あぁ 朝からビックリしたなーもーー。今朝はイノッチのリアクションが見れなくて残念だわ。


金スマ

人間30キロ以上痩せると、まったく別人のようになるのねー。

彼らのファンの中には、もしやデ○専がいたかもしれないがーー(いや知らんが)、どう思ってんだろなんて考えたのはワタシだけか(笑)


さて、今日はいよいよ27時間テレビですね。

明日は、リフォーム前夜の我が家、リビングの37インチのテレビを倉庫状態の部屋に移動させないといけないので、果たしてマトモにテレビを見ることができるのか…なのです。

ま、きっとワタシのことだから、何としても見るでしょうが(笑)

レコーダーもたっぷり残量あるので(がんばって整理したよ)。


あ、そうそう ワッツで話してたMajorの鼻声の件だけど。

ウラスマのアルバム出たときに、あれっ木村さん鼻声だ!!って結構みんな気づいていたよね。

ご本人は、数あるお仕事の中で、十数年の時も流れていることだし、忘れていたのかなーー。

彼が元から気がついてないないて、ありえない気がするし。


あぁ今年この曲歌わないかな~かなりスマ曲の中では好きなのよね。

[2012/07/21 07:52 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
汗だく
とりあえず

振込み完了 あとは神のみぞ知る なり

もう、スマコン申し込みし始めて10数年越えですけどね。

まったく読めません。

読みが当たっためしなし。ですよ。

今年は、シンプルにいきました。

後は、




当落の確認まで、静かに過ごすなり。



とはいえ、来週から始まるリフォームにむけて、今日は、お休みだったので台所関係、特大台車3台分

捨てましたよ。

捨てても捨てても減った機がしないのは何故??

いかに無駄なものに囲まれて生活していたかを実感しまくりですよ。

ビデオを再生不能とあきらめて、スマスマ以外の、神ビデオ(スマがデビュー当時のやつとか、あれこれ)も

意を決して捨てました。あぁ~さよーなりーーーーー。


仰天

中居先輩 バラエティーの厳しさを教えるの巻っ(笑)

って、そのライスくん(いや違う)、今朝のWS見てたら、ジュニアの中の選抜メンバーでCMに抜擢だそーだー。

壮大な前振りっすかーーー?(笑)

お陰で顔を覚えた わたし。



[2012/07/19 20:42 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
団結
なんだかもーーー気ぜわしいっす。

大事なことを忘れていそうで怖いわ。

とりあえず、仕事でそういうミスないように 気を引き締めないとね。


さて、

昨日のプレタモリ

意外と面白かったわ~。こないだののど自慢番組は、ほぼ見ないでサクッと消してしもたけど

今回はリピっちゃったね。


そりゃもう

団結を語る 木村さんっしょ。

嬉しいねぇ~。ふっふっふ

そして、その傍らで、まるで長年連れ添った夫婦のような顔して話聞いてる吾郎さん(←に見えた腐れた目)笑


エネルギー補給できたので、暑いけど頑張って今日も一日乗り越えましょーぜっ

では。

[2012/07/18 07:52 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
あれやこれや
青い封筒やってきました。

日程が最後まで書いてないって ありえんね。

そのありえんのが、ジャニーズなんでしょーか(飼い慣らされすぎ)


もう、頭がウニ状態です。

これからチケットどこに申し込んで、結果が出たら、もっといっぱい考えることが。

とりあえず、遠征に向けてのホテルは確保(&確保してもらった)。

て、あなた いったいドコとドコへ行くつもり? ってことですが(笑)

がんばるわ~。(お金とか休みとかの調整)



って、今一番考えてやらなきゃならいのは、来週から始まるリフォームの準備だすーー。

こっちの方がもっと頭がウニ~。


[2012/07/16 09:40 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
その瞬間♪
スマさんたちのビジュアルというかーー

モードというかーー

あぁ ライブだ!ライブだ!!

もうすぐ始まるんだわーーって

プンプン匂って漂ってますわよーーー!!

と、オオトリの兄さんたちを見て思う音楽の日でした。

ピンクと白黒の5人5様の衣装が素敵です。

ふっふっふっふ

まぁ見ているこっちのスイッチが入っているからかもね。


しっかし、青い封筒はまだ現れずですが。

ウチにも、娘んとこにも、あとウチの母んとこにも、妹んとこにも。

ハテ?

友達のところには結構届いていたりするんですけどね。

どっちにしても休み明け、数日以内に申し込み期限て 本当にありえないわ。

ま、そういいながらも、そそくさと手続きをすることでしょう~。


新曲は、結構振り付け多め、意外と激しめ。ガンバレアラフォー

終った途端、膝に手を置いて、ハアハアグッタリな中居さん;

が、がんばって!!(そしてそんな中居さんにポンポンする吾郎さんが見切れていて 喜ぶファン 笑)


[2012/07/15 01:52 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
そわそわ
実際まだウチには青い封筒届いていないんですけど

ハッキリした日程や、アルバム曲が発表になると

お尻がふわっと浮いた感じになっちゃう。


どーーしましょうかねぇ。


アルバム曲


CRAZY FIVE


↑ふーーふっふっふっふ!!!!

踊っていいですか?(笑)

あと

唐獅子牡丹がひじょーーーに 気になるっ!!

剛でしょ、これは。てーことは、アレですか?期待してもいいですか?


さて、お尻がちょい浮いたまま

今夜は音楽の日

わくわくっ




[2012/07/14 08:04 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
7月13日
遅れて放送のうもれびと

こちらは松竹芸人濱口サークルの面々

関西の人たちだから、知ってる人いるんじゃないかと思ってたら

なすなかにしがいたっ。

そうか~関西じゃレギュラー持ってるけど、全国的にはうもれびとなのね。

が、がんばれ。

この番組の中居さんは、ほんまにハズレなしで可愛いね。

できるだけ長く、ずっと続けて欲しいもんだわ。


夏のお知らせの前にーー、秋のお知らせが入ってまいりましたよ。

秋ドラやんの香取さーん。しかも日9。夏ドラが始まったばかりなのに、早い情報解禁なのね。

慎吾演じる変わり者刑事の変わり者っぷりが、好みでありますよーー。(両さん的変わり方はイマイチなわたしなので…)

[2012/07/13 07:53 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
いろいろ~。
7月初旬も終りますが、何か?

まぁいいか…

27時間テレビの100キロマラソンに向けて、草なぎさんの体がハンパない出来上がり方している今日この頃っす。

マジで、サザエさん中に戻ってきて、大縄跳びっすか?


図書館の子供当ては、ネタが尽きるまでやるのでしょうか。

あの、メニュー当て、何気に面白いです。中居さん、壮大にフリ(ハズレて自らを落とすという)が、まんまと当たってしもて、変な汗かいていました。あぁこういうのがオイシイ(笑)

スマスマで、「隠せ!!」の天然さん仕様共々 ふふふ


[2012/07/11 20:30 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
どうする~?
リフォームに向けて、お休みは絶賛片付け中。

問題はスマ関係なのね。

もう   きっと   再生不能な  スマスマビデオ

なんと70本

残していたけど、思い切って捨てるかのう…

710a.jpg


あぁ  さよーなりーーー。

スマスマさん、本出していただいたのは嬉しいけど、いつかDVDもお願いね。


そして、FC会報

いったい何冊あるんだ?

こうやって並べて写真撮ってる時間あるなら、片付けたらどーー?(笑)

710b.jpg


私が会員になったのは、成田離婚とラブジェネと恋の片道切符の頃なーのね。

(それまでは、ファンだったけど、ライブにゃ無縁と思い込んでいた故)

初めて届いた会報に全員載ってなくって、あれ?そういうものなの?って思った記憶が。

でも、それ以来今に至るまで、全員が載ってない会報ってないんだけど(苦笑)

いや~

貢いできたもんだ(やっぱそこか)


でも、やっぱ会報は捨てるの止めました。取っておきます。はい

しかし、こんなんで片付くのかワタシは!?

[2012/07/10 15:33 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
7月9日
おはようございますーーー。

今朝のWSを見ていて、AKBに、ももクロに、モー娘に、スーパーガールだっけな…立て続けに女の子グループの話題が出て、まぁホンマに多いことーーと驚くわ。
そして、みんな可愛いのは勿論だけど、ウエストくびれてて、足補足て、胸もちゃんとあって、まぁスタイルのええことーー。


夏のドラマが色々始まりましたね。

今のところ、おっこれは面白いぞ!!ハマリそうだーーってーのがないな。

なんか、過去にも見たことがあるような…感じが多いような。

今日の月9はどうかなぁ。


さてさて 大事なこと

今日は草なぎさーんのお誕生日

今年は、目前の100キロマラソン、ライブ、映画と

相変わらずの超多忙さですが、なんちゅーても任侠ヘルパーが楽しみ。

27時間テレビは、サザエさんの頃に帰ってくるかもーーチョロイチョロイなんて言っているのは

本人発の壮大なフリかもね。

とにかく、体には気をつけて、今後もずーっと応援しているわ。

しっかし  38さいかぁ~(まぁ永遠の5歳児だけども)


[2012/07/09 07:49 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
七夕だったのねーー
昨日は7月7日の七夕だったことを、すっかり忘れておりました。

サムガで毎年恒例のあの話しがなかった!! ということで思い出したという(笑)

そして、中居さんの多忙さを実感よ。

土曜日と7日がピッタリ合うなんてめったにないのにね。

いや、別に待ってるわけではないけど…どっちかっつーと、その話しの日はレポもスルーしてたけど(笑)

[2012/07/08 08:21 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
ほんまによく降る
昨夜は、雷と滝のような雨で、なかなか寝付けなかったです。

本当によく降るね。


仕事がお休みで、リフォーム関係の予定であれこれやってました。

業者の人にショールーム連れていってもらって、システムキッチンを決めたり、片付けをしたり。

ショールームへ行くと、ついつい最初思っていたより、良いものにしたくなる心理。

だって、大袈裟だけど一生に一度の買物みたいなもんだから、ちょっとでも使いやすいもの、特に掃除しやすいものってなるものねぇ。

あぁこれから片付けも本格的になって、休日も限られた日しかないから大変。

でも、それ以上に、いや何十倍も楽しみだわ。♪がいっぱいついちゃうよ♪♪♪



おばちゃん

去年の3月に、北九州までお見舞いにいったこと書きましたが、そのおばちゃんが昨日亡くなりました。

長い長い闘病生活でした。

ご家族も、何よりご本人に、お疲れ様、安らかにお眠りください。

今はその言葉に尽きるのです。


私の知る限りでの、最年長の熱烈中居さんファンでした。

残念ながら、チョコザイくんの存在は知らないままだったけど、天国から見守っていてね。

おちゃちゃん。
[2012/07/07 08:19 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
今夜は唐揚げ
仰天ニュースに影響されて

てー

わけではないですが、今夜は唐揚げでした(単に肉を事前に買っていたからだが)


やっぱねー 食べて5個やな。

あの、唐揚げ・マヨネーズ・おばあちゃんではありませんが、太る人はきっと5個なんかじゃ納まらないよね。


なんて、自分を納得 安心させているか(笑)そーかも。

ライブもあるし、肉つけている場合じゃないけど、ここんとこ通常時より1kgは安定して多いので、気をつけないと。



さて、そろそろ アルバムもシングルも予約 ポチッとしないとね。

[2012/07/05 21:15 ] | たわごと | コメント(0) | トラックバック(0)
新曲は新曲なのねー。
オリンピックのテーマ曲で、本当の意味での新曲発売なのね。

なるほどね。

で、MVの巨大足がちょっと怖いんですけど(苦笑)

5人のビジュアル安定度がハンパないっすね。ええこと、ええこと、このまま維持してツアーへ。

で、そっちの発表はまた後日ですか。ジラシますな。


というわけで、中居さんのキャスターもようやく発表になりました。

取材映像も朝ズバッで出てたね。アスリートに囲まれると、キラキラ度が更にアップです。


火曜曲

歌番組かどうかは、もう問うてはならんかな?

ただ 水谷千恵子は、かなり好きです。笑

[2012/07/04 07:44 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
ラリーっしょ。
漏れなくまるっと楽しかったスマスマ

でも、イチバンひっくり返って笑ったのは

やはりラリーっしょ。

そこいくかーー!さすが慎吾

しかも本物の衣装に指輪、そして良く見ていただけに、あの触り方(爆)

ほんとドラマ見てない人にゃ、さっぱりなリアクションなんだろうけど、楽しかったです。


俳優さんが集まってのトーク

今回は男子ばかり これがまたええねぇ。

いや別に女優さんがいらないっちゅーわけではないんだけどね。

既にコント化している慎吾ラブな土方山本

ご祝儀話しをしてくれた佐藤くんも放送されてよかったわ~。

お正月の放送の時も好評だったから、これは改編期にまたやって欲しいね。

スマさんたちは、アイドルのキャリアと共に、俳優さんとしてのキャリアも20年選手揃いなのよねぇ。


Pちゃんは、後ろで、邪魔にならないようにリアクションしていた慎吾。

長い!とか、キュウリ揉みはアウトだ!とか。視聴者と目線一緒だし(笑)


てことは、昨日SPのMVPは慎吾なのね。

[2012/07/03 07:55 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
7月2日
ベビスマでスマスマ予告を見ていたら

黄色の山pちゃんが、超アイドル笑顔で山Pちゃんがハジケてたっ。

なんか 吹っ切れたのか? と思ったくらいにー(笑)

そして、一回り上の元祖Pちゃんが負けるわけありませんわっ。ハッハッハ

楽しみだね。


さて、気づけば2012年も折り返しちゃったね。

7月は、我が家的には怒涛の月間になるのよ。

長年耐えに耐えていた、ボロ水周りに見切りをつけて、キッチン・お風呂・リビングまでリフォームすることに。

住みながらのリフォームで、元々広いわけじゃないスペースの半分くらいで、10日から二週間は、暮らさないといけないわけで。

とにかく片付けどーーするーーと考えると頭がグルグルしますわ。

着工までにまだ3週間あるんだけどね。きっとあっちゅーまね。

そして、当然ながらのローン生活も始まるしね。

ライブに日程が発表になった時に、グルグルの頭の中で整理がちゃんとできるかどうかが、ちょいと心配です。




[2012/07/02 07:54 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
捨てても捨てても
いらないものを台車2回分捨てた

けど

全然ものが減った気がしないのは何故だ~!



増刊号

中居さんからチョコザイくんがちょっとだけ出る。

やーんっ!て思ったと同時に観覧席からもキャー!

やはりね(笑)

そうか沢主任の「いいとも」は中居さんハツのアドリブだったのねー。

そうそう、あの時、ツイッターのHOTワード「タモリ」「タモさん」で1位になってたわ(笑)


サラリーマンNEO

面白かった~。シュールで変な笑い声が入ってないし、作りこまれているし。

タニタ食堂の出版化のきっかけはNEOだけど、有名になって売り上げに貢献したのは、金スマじゃね?



思ったスマファンは少なくはないっしょ。ハハ。

[2012/07/01 18:00 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |