FC2ブログ
朝から公式ページのクランクアップコメントを読んで、アイメイクが落ちそうなワタクシです(爆)

思えばあっちゅーまだったなぁ~。ドラマ上じゃ5月一ヶ月分だったのよね。

最終回は、チョコザイくん八面六臂の大活躍でした。

自分の意思で、誰かのために動きたい!突き動かされるように動くチョコザイくん。

きっと舞子のママは、何かいいことを考えてていて、不慮の出来事で事故にあったんだろう。犯罪ではなかったハズって、願望こめて考えてたけど、まんま当たってたなー(笑)←終ったから何とでもいえるけど。

そして、チョコザイくんの頭なでなでに、どんだけ萌え倒したかワタシーー!

なでなでして欲しいぞっ(笑)



あぁホントにトリオザアタルとお別れなーのねーって実感したのが、最後の最後の回想シーン。

3人のあれやこれやの、やりとりがどんだけ楽しくて、愛に溢れていたのかよーくわかりました。

そういえば、公式ページの感想や、ファンメッセージを一度も覗くこともなく、アタルキャンペーンには参加しなかったワタシですけど、最後はキャンペーンに応募しました。
もちろーん感想も書きましたよ!

って

DVDが欲しいからだろっ おいっ

テヘッ

ま、当たるわけはないので、買いますよ。ハイ

発売時期は、ライブでお金使いまくった後にまちがいなのので、2万円台はどう考えてもお高いけどね。
あ、ブルーレイの方です。



さて

確実に次へと続く最後でした。

いつ会えるのかな~。楽しみに気長に待ってますよ。


中居さんは、もう次のライブやオリンピックに向かって動き始めているのね。

ほんとにまったく休む間もなくとはこのとこです。


そうそう、超多忙な香取さん。

なんで自分がATARUの番宣!?なんて言ってたけど、こんな力強い、一番近いATARUファンはいませんものねー。


サタスマコンビは最強だな。

やっぱ、こっちもまた番組で会いたいな。ええ、非常時とかでなくってよ。

スポンサーサイト



2012.06.25 Mon l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top