FC2ブログ
ドッカーンとツアーがあるよ、アルバム出るよ!な発表ありました。

でも

具体的な日程が発表になってなーい!なんじゃそらーーー。

まぁたぶん初日は以前小耳に挟んだアソコなんだろうけどねぇ。



しっかし、そんなこと今まであったかしらーーん。ほんまに焦らしますなぁ。

アルバムは、どーする? もうファン層が高いの読まれまくっているようなお値段ですなぁ~。

いろんんパターンがあるんかい。なんかもう細かいことが頭に入ってこないわー。


スマさんたちがでっかいギフトボックスに入っている映像は、あれプロモなのかな。(別の局でも流れたからスマスマじゃないだろうし)


しっかし、数年前では考えられなかった怒涛の音楽活動(爆)

どしたーー何があった?(笑)



黄金伝説

スマ姐さんたちに玉森くんのプロモかしらん?と思うハサミ具合。先週先々週から、見ていますけどね。

玉森くんは若くて負けず嫌いで素直だから、吸収力があるのねーー。最後の麺打ちの完璧ップリにちょっと感動したりして(笑)


チョコザイの中の人が出たり入ったりの中居さん。あぁなんて貴重な映像なんでしょーー。

ありがたいねテレビ朝日

そして、玉森くんち訪問の香取さん。すっごいカッコイイんですけどーー。

そしてさすがキャリア20年以上の大先輩。いちいち納得のお言葉よ。

そうそう、いい加減カメラとマイク間違っているの教えたれよー意地悪だなぁスタッフ(苦笑)と思っていたら、いとも簡単に見つけて指摘の先輩に笑ってしもたよ。さすがっす。


スポンサーサイト



2012.06.22 Fri l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top