FC2ブログ
朝イチにセブンイレブンに引き取りに行ってきましたわよーーー。

来週はスマスマ本の第二段が出るし、どんだけここのお世話になってんでしょーか。

近所にあって助かってます。


さて、家事(掃除)をちょいと放っておいて、パラパラ見ましたよ。

濃い内容で、中居さんのファンとしては嬉しすぎるお言葉が演者やスタッフの方々からいっぱい頂けて、まぁなんてお宝本なのでしょーか。

チョコザイくんから中居正広グラビアと続くのですが、どうしてもチョコザイグラビアの方に惹かれまくるのですー。

袋とじは、ドラマが終ってから開けるかなぁ。

そういえば、あれは1997年。(うひょっ、もう15年も前になるのね。)
最後の恋の夏目くんに目がハートになりまくっていた頃、ドラマ最終回前に、ノベライズ本を購入して、我慢できなくて、読破しちゃってね、すっごく後悔したことを思い出しました。
本で読んで自分の頭で想像(あの時は妄想レベルだったな)してしまうより、実際のドラマで動く絵を先に見るべきだったなぁ~って。


この袋とじに、どの程度のネタバレがあるのかはわからないけど、今回は、できるだけ予備知識なしで最終回を見たいものです。

しっかし、沢主任(北村さん)のグラビアがかっこよすぎるわ。

チョコザイグラビアの次に、ページ開いてそーなワタシ(笑)


密着メイキングページのスタッフに運ばれているカゴの中のチョコザイくんが、完全に中居正広なのに、オッ!となる。(これ、絶対編集者が狙って載せてますね)

スポンサーサイト



2012.06.12 Tue l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
梅雨だから当たり前なんだろうけどっ

ワタシは休みの日の降水確率高いのよねぇ~。

あぁ大物をドッカリ洗いたいー!!


スマスマ

スマファンが最も食い付いたのは~チームSのでっかい研究生でしょー(笑)

あんなに、あんなにゴッつくてデカイのに、どんだけ可愛いねーん。


まぁここんとこ食傷気味といいましょうか、毎日毎日テレビつけたらAKBの誰かが出ていますけど

トップアイドルのプロのキラキラっぷりは、さすがなのねーー。と思いました。

しのぎを削って、勝ち取ったステージに立っている子たちだからね。キラッキラはそら眩しいこと。



それにも増して彼女たちが生まれる前後から、ずーーーっと現役でアイドルであり続ける

すまぷさんたちが、サスガ!!サスガが際立っているわけですよー。はいファンの欲目だけではないかと。



2012.06.12 Tue l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top