FC2ブログ
DaiGoスペシャル~だったのね。

彼はまだ20代前半の、若者で、ぶっちゃけワタシなんかから見たら、子供みたいなもんで。

今までどんな人生歩んできたんだろう。それに興味があるわぃな。

実際、昨日のメンバーでいうと、八乙女くんが一番近い世代なんだろうけど、立ち振る舞いは40年くらい生きてきた人のよう。

ボディタッチがとっても多いのは、そこから色々読み取るからなんでしょうけど。

その対象の人たちは、みんなそんな若い小僧なのにーーなんて概念飛んじゃって、素直に動いて誘導されちゃうのね。

ただ、当てる当てないというゲームじゃなくて、色々掘り下げて観察すると別の楽しみがあるんだろうなぁ~。

とはいえ、ワタシは単純なので、ほえ~って言いながら、ぼけーっと見ちゃいますが。



この番組で、帽子にメガネで自分をガードして、場所も番組としての立ち居地も、ずず~と下がっている中居さんをチョイスしてくるところが、さすがなのかもね。

そして、100%の確率じゃないところが、また逆に真実味があるのかも~。

スマファン的には、ピックアップされていない時のお兄さんたちの表情ね。

木村さんなんて、本当に何思っているのか、わかりやすすぎて;;;;愛おしい限りっすーー。


スポンサーサイト



2012.06.05 Tue l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top