FC2ブログ
昨日は、色々満載な一日だったよー。

まずは、梅田のヨドバシカメラで機種変完了!!



ついに、ワタクシもスマホでびゅーーです。

いや~元気に5年間もバッテリー変えることなく働き続けてきた「おじいちゃんケータイ」よ、さよーなりー~。(懐かしい響き)

本当にありがとうね。

しっかし、最新機種になって、いろいろ便利になって、月々の支払いが前と変わらないって

不思議~。

とりあえあず、操作に馴れないとね。しばらくはドンクサイメールが届いたら、あぁ苦労してんのね。と

思ってちょーだい!

そして、絵文字だらけのブログになった日には、あぁスマホから更新しはじめたねーことの人。と

思ってちょーだい(笑)


そして、昨日は以前からチケット取っていた舞台「ロミオとジュリエット」を観に行ったよ。

きっかけは、まったくもっての「ミーハー」なのね~。

佐藤健くんと石原さとみちゃんを生で見るんだぜっ(やはりそこ)

いや~。素敵でしたよ。

お話しは、ご存知の通り、悲劇で救いはないんだけどね。

なんちゅーかもうこれは、健くんファンなら、萌え萌え倒して、劇場に住むねっ
なくらいですよ。(自分はファンではないけど、その心理はよーーーくわかるので 笑)

彼の役者としても未来も輝くんだろうなぁ~って、今更なのかもしれないけど、すごい可能性を感じまくりましたよ。


舞台が終って、晩御飯食べて帰宅したら、11時過ぎてたのね~。

当然ながら、全国の皆さんが熱狂したと思うサッカーW杯予選も、結果を見ただけで終っちゃいました。

何はさておき、ATARUを観賞しましたよ。そこは当然です(笑)


あぁ~ チョコザイくんのプロフィールが明らかになり、結末に向かって色々進んできましたねーー。

最初の頃の無機質な、どこか架空の人物のような、アニメキャラのようだったチョコザイくんが、人間味を帯びてきたのね~。それが嬉しいような、ちょっと寂しいような、複雑な心境になるのは何故かしらん。

あぁ今週もリピってしまいそーー。

スポンサーサイト



2012.06.04 Mon l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top