FC2ブログ
スマスマ本VOL.1~PINK~

手元に届きました!

まずは最後までパラパラとめくっての第一印象は

知ってはいたけど~ガイドのスタッフどーんだけ、どんだけスマ愛、スマスマ愛深いんや~

って。もうヲタ編集の極みやん(笑)

いろんな所に細工あるし~なんちゅーても帯めくったら中居さん、カバーめくったらデカイポスター並な中居さんまで居るやーん。これは5人全部これでいくのよね。「つながるリバーシブルカバー」ですか。

写真も懐かしさ満載です。

そういえば、最初の頃はずっと白黒ページだったのよね。毎週買って切り取ってスクラップしてましたよ。

結構記憶に残っている記事が多くてねぇ~。投稿イラストもちょいちょい載ってるから、ちょっとドキッとしちゃった。一回だけ載ったことがあるけど、まさか私のがこれに載ってたらどーーしよーーかしらーーーって。

↑そんな強運あるわけないだろ。ええ、あるわけなかったです。笑


愛に溢れかえった本が5冊も続くなんて幸せだなぁ~。

今のスマスマにまた、この頃のエネルギー注入してほしーーなんて、こと思ったのも事実ですけどねん。

彼らが20代前半で始まったスマスマですが、今やアラフォー軍団です。


木村さんの「俺らは“SMAP”さんになっちゃいけないと思うんだ」が重いし深いね。


改めて思ったけど、ワタシ自身、スマスマが始まった頃の、スマへの暑苦しすぎる「熱意」は、16年の時を経ても全然変わらないというか、更に濃くなっているのね。

我ながら「なかなかしつこい」いや、ホントによく飽きないもんだわー(笑)それだけの人たちなのよーーーーーーって胸張っておこう(今更ながら)




スポンサーサイト



2012.05.29 Tue l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top