FC2ブログ
5年前の沢主任のビジュアルに

「ぬお~!?」とドラマ見ているとは思えないリアクションしちまったぜっ(笑)

7話はとにかく、スピーディで盛りだくさんでボーっとはしてられない展開でした。

チョコザイくんに変化がどんどん出てきてますね。

沢主任と蛯名と3人でいる時、色んなオウム返しなリアクションをするチョコザイくん。

彼なりの感情表現(楽しい)なのかもーって思ったり。


愛しいポインツも一杯で、あぁホンマに忙しいわぃ。ラリーに手を洗ってもらっているシーンが妙にドキドキしてしまったのは何故だろーーー。ぬははは。



夜中にもう一回観ちゃったよ。(そこで、鍵のかかった部屋をパロっているのようやく気づくワタシ)爆


あぁ既に来週が気になるわ~。


がしかし、ワタシは来週は100%リアルタイムでは見れません。

数ヶ月前から予定を入れていたのです。その予定を入れた段階で中居さんが連ドラやるなんて~、ATARUがあるなんて想像すらしていなかったワケですから~(某舞台を観に行くのですが、夕方6時開演だからね)

でも、最終回の日じゃなくて良かった。

(何度も書いたかもしれないけど、当時ハマリまくっていた木村さんの「眠れる森」の最終回の日にコンサートに誘われて出かけていて、帰宅した瞬間に犯人(中村トオル)がわかってしまったとゆー)


またまた話しそれました。

ATARUは11話完結なんですね。あと4回あるっていうのは嬉しけどね。(そして寂しいよーな)

ドラマが終る頃には「夏」になっているのね。


今月も気づけば最終週。今日を入れて4日です。はやいなぁ ホンマに。



増刊号

暴走する草なぎさん。

その横で、保護者のような顔したり、マジっぽく驚いたり、なんか慎吾の表情を見ているのが楽しかったわ。

剛は、本当に「感動を呼ぶこと必至」的な100キロマラソンパターンに、新しいモノを生み出しそうなヨカーン。

えーーもう着いちゃったの?あとの時間どーすんのーー?とか(笑)

↑なら、いいけど、とにかく大切なお体でございますわよ。本当に無事であること祈ってますわい。



スポンサーサイト



2012.05.28 Mon l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top