FC2ブログ
おはようございます。

昨日見た竹野内さんドラマで、5年間の記憶を失って、目の前にダンナだよって現れたらどーなん?

とまどうだろう そりゃ。

でも、ブサイクな男じゃなくて、竹野内さんだよーー。しかもとっても誠実そうな男

やだ、なら全然オッケーやーん。(はあと)←アホ

なんて、軽いこと言ってワハワハしてましたが~(笑)

これはいわゆる大人のキュンキュン物ってことでしょうかね。まんまとそれにのっかりたいとこです。



金スマの冒頭、ATARUの予告流れましたね。あぁ日曜日が楽しみすぎる~。

中居さんのドラマで久々に次が待ち遠しい感覚(ってオイー!!でもまぁ正直なところよ)


ワッツで、木村さん演じてたキャラ人気投票の結果発表やってました。

いや~投票した方々と、ワタシの好みって随分違うのねぇ~。ハハハ

プライドは、ハルのキャラについていけなくて、木村さんドラマでは唯一脱落したドラマだったワタシ(苦笑)


順位は不動だけど、ワタシの中では、

ロンバケ瀬名くん(ドラマ自体が神)
眠れる森の直季(あの当時の美しさは今思い出してもクラクラするわ)
ラブジェネの哲平(ドラマの内容はツッコミ満載だったけど、とにかくカッコ可愛かったのよ)

会いたいキャラはギフトの由起夫。(あれ再放送ないもんねぇ)

うーん、並べるとワタシの方がベタだな。うん確実に、ハハ

それにしても、主演のキャラクターの数自体が半端ないーー。さすがです。

そして、今までにないタイプの役に会いたいなぁ~そう思いません?




では~お仕事いってきます。

スポンサーサイト



2012.04.21 Sat l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top