FC2ブログ
SMAPがんばります!

こんな終り方するとは・・・

なんだろう、なんともいえない、なんて表現したらいいか適切な言葉が見つからない。

「やられたっ」

ここってところで、鷲掴みにしてもっていかれたような。

と、に、か、く

幸せだよ。ずっと毎日そう思っているけど(ええ本当に)




それにしても、中居さんの手紙、本当のタブーを(あ)、本人いるところで「結婚」の言葉出てきて

あがっ←アゴがハズレそうになった音。爆


何もかもお見通しだな。俯瞰で見るを越えて、俯瞰で未来も見えてんじゃなかろうか。

その落ち着きはいったいなんなんだ。


木村さんの、ライブが終ったら乾杯しよう。目から汁が出たよ。

ウラスマ映像にも動悸が激しくなったよ。なんせずーっと見てなかったからね。(DVD自体が行方不明なのもあるけど)吾郎さんの会見も…(また無駄に男前なんだアレ…当時もそう思ったもんだ)
体に悪いわ~(^^;


吾郎さんのカラオケにハズレなし。もうどんだけ笑ったか~。

今回のチャレンジの中じゃ一番面白かったなぁ。



さかさまの空

いいねぇ~振り付け どんだけ可愛いおじさんたちなんだよ。(笑)

これからの歌番組出演も楽しみだー。


そういえば、梅ちゃん先生。

今日は朝から泣きそうになった。いや泣いたよ。

あの孤児の少年、ずっと汚れてたから気づかなかったけど、すっごい可愛い整った顔してたのね。

将来のイケメン間違いないね~。


スポンサーサイト



2012.04.08 Sun l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top