昨日はショッピングで一日中歩きまわったから

さすがに疲れて、ぐったり~。

でも、楽しかった~。本当に女の買物って長い。ダンナなら耐えられないだろうね。

娘がいてよかったと思える時のひとつでありますよ。



帰宅したのが8時頃だったけど、疲れてそのまま絶対撃沈するものかっ

だってATARUですもんネ。

あぁチョコザイ君が愛おしすぎるわぃ!

どーしましょっ(笑)

舞子んちから離れていってしまったのが寂しいね。

何気に、すんなり受け入れてくれたお父さんと弟くん優しかったしね。

来週からの展開も気になります。

最後のGWも見てチョ   コザイ にもクスッとなったね。



今朝のWSで、絢香のライブのことやってたけど、トークのとこ見て

「あ、福田彩乃のモノマネって本当に似てるんだわーー」って思った(笑)




さて、お時間がないわ。

お仕事いってきまーす。雨だよ・・・・テンションちょびっと↓
2012.04.30 Mon l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ゴールデンウィークなのねー。

ワタシは今日29日と、あと後半の3、4、5日がお休みです。(ダンナの実家へ帰省予定)

そういえば、昨日は祖母の命日だった。去年は三回忌で実家に帰ったんだわ。

すっかり忘れていた。母のメールで気づいた…ごめんよおばーさーん!!。


今日は、久々に長女と出かけます。お互いなかなか時間があわないので、一ヶ月以上前から、予定をあわせてのショッピングよ。


3月の誕生日プレゼントをいまだに買ってないしね。

あぁ ショッピングの時にいつも思うわ。

正札見ないでバカバカ買物してみてーー!!!(永遠に叶わぬ夢)


そして、夜はATARUだわ。(ほんとに楽しみでしょーがない。)




CDTVを久々に見たけど(もちろんスマ兄さんたちのライブ目的で)

ランキングの上位って、ほぼ「ガールズユニット」&「K-POP」&「ジャニーズ」&「アニメ系」で構成されてんのね。

歌の売り上げというより、タレントグッズの売り上げに近いんじゃなかろーか。

時代だねぇ。



ライブ前のわちゃスマは、大汗剛の巻(笑)

そのクダリに汗かく剛に、「ごめんね~」という吾郎さんに

なんだかとっても癒されましたわ。ふふふん♪


さて、そろそろ出かけようっと。


2012.04.29 Sun l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ここんところ喉が絶不調ですねん。

酷くなったら嫌なので、昨日の夕方は病院に行ってお薬もらいました。

しっかし、今朝は完全に「オッサン」ですよ。

仕事で電話もせにゃならんし…困ったもんだわ。

あーーーー喉痛い。(他は無問題)

季節の変わり目にやってくるんだなぁ。


昨日のMステは

余裕と安定のスマ兄さんたちですね。

セクシーゾーンって、たぶん本当に親がスマ兄さん世代なんじゃないの?

きっと「先輩」というより、生まれた時からテレビに出ている「テレビの中の人たち」なんでしょねぇ。


2012.04.28 Sat l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日の夜、レコーダーの中見たら、「白い影」が録画されていて

あっ!!

自分で再放送の予約入れておきながら、すっかり忘れてたよ。

これで何度目の再放送なんだろう。

そして、何度目の録画やねんっ。(笑)

いや~さすがに11年の時を経ていると、時代を感じるね。

看護婦って言ってた頃だもんねぇ。中居さんや竹内さんも若いけど、

見て、若って!と思ったのが、実は「津川さん」(現在と比)爆


うもれびと

8日遅れで放送されてますけど、なんと来週は休みで、次回放送は10日ですって。

これは黒バラのように、ズルズルと遅れていくパターンなのかっ!?

いや、放送あるだけで贅沢いっちゃいかんね。

次回放送のゲスドルに撃沈する中居さんが楽しみだ。





2012.04.27 Fri l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
なんだ おじゃマップないのか。

隔週だと視聴習慣つかないぞーー(ファンのワタシでさえ忘れそうになる)


テレビガイドの5スマさんたち。

朝のテーマにそったポーズで可愛いことっ。笑

本当に永遠のアイドルだわ。


中居さんの衣装は、チョコザイ君仕様のようだと思ったら、同じこと書いてあった。

本当に、ガイドには濃厚なファンがいらっしゃるのね。

そうそう、スマスマ本は予約しましたよ。セブンイレブンに買いにいくってーのは便利ですよ。

開店や閉店時間を気にしなくていいからね。

ホントに。


2012.04.26 Thu l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
CD無事ゲット。

もちろん(笑)DVDの方から鑑賞。

PVは、2人ずつの絡みはあったけど、1人ずつの映像がずっと続いているので、5人揃わなかったのか?と思ったら別そうじゃなかった。
せっかくだから、5人揃っている映像がもっと沢山織り込まれていたら嬉しかったなぁ~なんて思うヲタ心よん。

木村さんは、常に「楽しむ」というスタンスで、なんか和むというか安心する~。

降り付け覚えてるときの中居さんの細さに釘付けだわ。(後ろでメイクさんが扇いでところね)

中居さんといえば、カップリングの時のそーぜつな鼻声に、おおおっとなりました。

そういえばウラスマのアルバムの時だっけなぁ~木村さんが同じくらい凄い鼻声だったような記憶が…(間違った記憶かもしれないけど)

そんなことを思い出しました。


火曜曲は、色々言いたいことはございますがっ

スマさんたちはカッコえかったです。ライブ形式はテンション上がるねぇ~。

番組がどこへ向かうのか…見守りますけど

率直な1回目の感想といたしましては。

編集がぶつ切りぶつ切りなのはどーかと。

あとやはり飯島愛ちゃんの映像は金スマ以外でつかわんといて欲しいわ。

ですかね。


さかさまの空ウィークはまだまだ続く~。




2012.04.25 Wed l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
振り付けと、スマさんたちの笑顔が可愛くて

どの番組見ても癒されるわ~。

この歌は癒しですよ。

HEY! HEY! HEY! は1時間放送地域でしたが、過去映像やトークが濃くて楽しかったです。

どうやら、10分、15分放送時間が短かったようだけど、いったいどう編集が違ってんでしょう。

ネットで見てもそんなに遜色はない感じではあるようだけど…

さて、今日は火曜曲ですね。

本当に毎日毎日ありがとう。

贅沢に慣れないように、感謝を忘れないように

っと(笑)


今日は、フラゲ日よーーー。

セブンネットからメール来ていたので、近所のセブンイレブンでゲットです。

たまたま休日なので、すぐに行けるんだけど、それだけのためにメイクするのが面倒なので(もうスッピンでは外を歩けぬ年なのよ)、ダンナに頼みました。夕方以降になるな。

そういえば、ウチの近所って、いわゆる有名コンビニがほぼ全部あるのよー。

都会だわ(笑)←そう珍しいことではないわい。

2012.04.24 Tue l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日は、やはり帰宅した時間にゃmJはとっくに終ってまして(そら6時台の番組をリアルで見るって無理よね)

夕食時に再生。

うっふっふ 晩御飯は手抜きだったけど、番組は新鮮で美味しかったわ~(笑)

すごくいい晩御飯のおかずになりましたっ。

メンバーがそれぞれの映像を見て、あーだこーだ言うのが嬉しいね。(そういうのが一番萌えだったりする)

10代のスマさんたちは当然のことながら「声が若い!」

朝ドラのオーディションは僕が受かったんです!と嬉しげな吾郎さんかわゆし。

あーちゃんの「中居さんの顔の大きさ」を示すゆるく結んだゲンコツが、リアルです。

いや、赤ちゃんじゃあるまいし、ありえんけどーー。そんくらい小さく見えるんだろうね。(お気持ちわかります。)


ATARU

事件の犯人より、チョコザイくんの隠された過去、秘密を早く知りたい衝動がぁ~。

それでいいのかー(笑)ま、所詮主演俳優さんのファンなもんでね。

来週の予告を読んだら、ちょっとずつ明かされていくようだが。



いかにも怪しい感じで出てたお医者さん(金山さんやし)と奥さんとか、全然関係なかったんかいっ。

ちょっと出てきただけの人(店員さんとか)のあの濃いキャラに意味はあんのんかい!

もう、いい意味でも悪い意味でも、そういう細かいところをツッコまれることを、楽しんでやってますってことなのかね。




2012.04.23 Mon l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今朝の読売新聞に中居さんが載ってんだわーって開いたら


「誰もが知るアイドルグループのリーダーとして、四半世紀近くも活躍してきた人だと、忘れてしまう。少年のように、天真らんまんな顔を見せるからだ。」と記者さんも書いてましたけど、こんな表情で登場。


20120422075024.jpg

これは、朝ズバッとか生出演した時と同じ日の衣装かな。

記事に「四半世紀近くも…」とあると、うっへーーーそーいえばそうなんだと驚いてしまうね。

王様のブランチで、18歳のAKBの子に「中居さんとお父さんは同い年」と言われてましたしね。

段々、そういうこと言われるのも珍しくなくなってくるのかなー。うひゃっ

インタビューの最後に巨人について「もっと負けても大丈夫、最後かならずはい上がってドラマを見せてくれます。」と言ってますけど、巨人昨日で最下位ですが~~。これもメイクドラマのための演出なんですか?
きっと、中居さんに今聞いたら「そーーです。」と言い切るでしょうが。


さて、今日から「さかさまの空」祭りの始まりです。

NHKの番組は、終った頃に帰宅すると思うので、予約だけはしっかり何度もチェックよ。

そういえば、火曜曲の番宣でスマさんの歌映像も出たけど、またゴージャス系の衣装だなぁ~と思ったら

あれは、レディーガガがスマスマ出演の時と同じですね。

新曲より、メドレーに合わせた衣装になるのかな。なんにしても楽しみすぎますわーーーー。


スマステ

ワタシは、細部を消せる修正テープが欲しいです~。

仕事上、一文字だけとか、線を一本だけ消したい時がよくあるからね~。

どこかに売っているのかなぁ。(そういうのあったら紹介されるかな)


そういえば、先日うちの会社で扱っている商品が、一日で急に注文が殺到したので何故?と思って、ツイッター検索したら、昼の情報番組「ヒルナンデス」で「便利グッズ」として紹介された直後だったのです。

テレビ効果って凄いのねーーと、改めて実感。すぐ在庫切れしちゃいましたよ。

そう思えば、昨日スマステで紹介された各商品は売り上げアップするんでしょうね。



香取さん、やはり先月、先月頃と比べたら、若干丸くなってるなぁ~(スマステはわかりやすいな)


オープニングで高橋大輔選手カッコイイ!!と叫んでるの見て「おっ、○ちゃん」と某お友達のことが頭に浮かんだよ。(笑)←私信


さて、そろそろお仕事いってきまーーーす。

今会社の運気が、いや検索ランキングが下がっているので、色々思うように行かないことが多くてねぇ~。

会社としても色々対策練っているんですけど。


上がれ、上がれと念じつつ、気持ちだけでもUPさせていこー。






2012.04.22 Sun l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
おはようございます。

昨日見た竹野内さんドラマで、5年間の記憶を失って、目の前にダンナだよって現れたらどーなん?

とまどうだろう そりゃ。

でも、ブサイクな男じゃなくて、竹野内さんだよーー。しかもとっても誠実そうな男

やだ、なら全然オッケーやーん。(はあと)←アホ

なんて、軽いこと言ってワハワハしてましたが~(笑)

これはいわゆる大人のキュンキュン物ってことでしょうかね。まんまとそれにのっかりたいとこです。



金スマの冒頭、ATARUの予告流れましたね。あぁ日曜日が楽しみすぎる~。

中居さんのドラマで久々に次が待ち遠しい感覚(ってオイー!!でもまぁ正直なところよ)


ワッツで、木村さん演じてたキャラ人気投票の結果発表やってました。

いや~投票した方々と、ワタシの好みって随分違うのねぇ~。ハハハ

プライドは、ハルのキャラについていけなくて、木村さんドラマでは唯一脱落したドラマだったワタシ(苦笑)


順位は不動だけど、ワタシの中では、

ロンバケ瀬名くん(ドラマ自体が神)
眠れる森の直季(あの当時の美しさは今思い出してもクラクラするわ)
ラブジェネの哲平(ドラマの内容はツッコミ満載だったけど、とにかくカッコ可愛かったのよ)

会いたいキャラはギフトの由起夫。(あれ再放送ないもんねぇ)

うーん、並べるとワタシの方がベタだな。うん確実に、ハハ

それにしても、主演のキャラクターの数自体が半端ないーー。さすがです。

そして、今までにないタイプの役に会いたいなぁ~そう思いません?




では~お仕事いってきます。

2012.04.21 Sat l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
おはようございます。

昨日は、午後から溜まったドラマを一気に4本も見ましたのよ。

あーこんな休日の使い方でいいのか、いいのよ。

リーガルハイが面白かったよ~。

なんといってもテンポがいいね。あと脚本が面白い。堺さんがイッちゃってて素晴らしいわ~。

でも、来週からは「火曜曲」と丸被りなのよねぇ~。W録フル回転です。


今期は、いまのところ初回だけ見て、もういいかなぁ~っていうのがない。面白いのが沢山あるなぁ。

ただ、推理系が本当に多いけどね。


今夜の竹野内さんのドラマは全然違うタイプだけど楽しみにしてます。

あぁ本当にワタシってよくこんだけテレビ見る時間があるもんだわ。


うもれびとの初回放送が関西テレビでもありました。

中居さんの衣装とテンションが超好み。セットと合ってないけど(笑)

初回のうもれびとの外国人顔の芸人さんは、松本さんの番組で見たことあるね。

これは毎週楽しみが増えた~。唯一木曜日にスマ番組がなかった関西にこれが始まったということは、本当に毎日スマップなのね。(これで吾郎さんの番組が放送されたら、完璧だけど)

本当にこれは凄いことよ。


さて、お仕事いってきまーす。土日もあんまり天気良くなさそうね。




2012.04.20 Fri l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はお休みデス!

お天気よさそうなので、大物洗濯バリバリやってます。

で、午後からは溜まった番組消化(ドラマも何本も溜まってる)。

なんだか、予定が特にない休日って、同じことばかり書いているような気がするな。


香取さんの最近のスッキリっぷりの謎が解けましたな。

しっかし、CM撮影後2日で5㎏リバウンドってあなた…(汗)

食事量が超人並だから、普通の人の量にしたら体重は減るそーだが、年齢と共にそうはいかなくなるのよ。

って、それをそのまんま言ってた人が、すぐ近くにいましたよね。

そのすぐ近くの人も、ドラマのために痩せてますけど、決して健康的なダイエットではないっすよね。


癒しはビールとピザ。

取材陣から「ダメじゃないですかーー」と総ツッコミ

いやいや、そこはさすが香取さん、スポンサーへの気配り完璧です、抜かりありませんねぇ。(笑)


ファンのみんなが口を揃えて言ってます。

ぜひ今のビジュアルキープしてライブに向かってくださいましーー。

今のスマさんたちのビジュアル安定度の揃い方、何年に一度レベルだよ~(あぁ贅沢)



今更だけど、がんばります!の最後のファンへの手紙が文字になっているのをシミジミ読んで

まったく「隙」がないなぁ~と。

あれは、思うままに書き綴ったのか、何度も書きなおして吟味に吟味を重ねて作り上げたものなのか…わかりませんが、

鶴瓶師匠じゃないけど、なんかね…「憎ったらし」(笑)


2012.04.19 Thu l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日の夜は会社の飲み会で、お会計は会社持ちだもんで、もうどんだけ遠慮なしやねーんなくらい

飲んで、食べてやったぜ~ワイルドだろぅ~?(使い方間違い、むしろセコイわ)


昼間あんなに暖かかったのに、お店を出たら、ブルブルッとあまりの寒さにビックリ。

家に着くころにはすっかり酔いが冷めてしまいましたよ。


堺さんと剛ドラマは、録画しているので、またちゃんと見よう。

今期は本当にワタクシ的に興味そそられるドラマが多いので、初回は予約しまくってます。

その中でどれが完走するかな~。


いいともは、姿だけチェック

中居さん、服の中で体が泳ぎ始めてないかーい?(くらい細く見えた)



それを言えば、月9の戸田恵理香さん、ちょっと痩せすぎじゃないかい?テレビで見てそうだから、実際は相当かと・・・

ドラマの内容より、まずそこばかり気になってしもたよ。






2012.04.18 Wed l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
本格的に暖かくなってきたようです。

毎朝、結構着るものに悩んでますが、いや、悩むほど数がない。だから悩むのか…

あぁ

値段見ないで、思う存分買物してみてーーー!!!!

でも、そんなことしたら「きっと罰があたる」とも思ってしまう、超貧乏性。

今日は会社の飲み会です。(やったタダで御馳走食べれる おひ)



スマスマ

山田姉弟ビストロ結構長かったですね。

親太朗くんの天然ボケ炸裂に相当笑いましたが、兄弟が仲良いのよ良きことです。

ワタシも兄弟仲は良いほうだとは思うけど、オナラは不可抗力でない限り前ではやんないぞ(笑)

そっか 婚カツに出てたことすっかり忘れてたよ。ゴメンヨ



裏切り者

吾郎「吾郎ちゃんオモシロイ!!」
中居「ばかだなぁアイツ」

ふふ こういうので喜ぶんだな。


来週は新曲祭り。

朝ドラ主題歌だけに、珍しくネヌエッチケーにまでご出演。

がっ

HEY!HEY!HEY!は2時間SPなのに、関西は1時間だって?!

またかよっ (またブツ切れからのスタートのような嫌な予感)

いや、前は生放送だったからよね。今回は1時間用の編集してあるだろうから、あまり心配せんとこ(と、自分に言い聞かせてみる)




2012.04.17 Tue l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ベビスマ

倉木さん考案の新コント

本当に実現してーあげてーー。

ていうか、実現してほしーー。

「ちゃっかり仲居さん」あたりは本当に絵が浮かぶもの。

その前に、この面白いクダリを一部地域ぢゃなくて本番で流してほしかったね。


昨日は、ATARU観賞後キモチよく眠れた感プラス倉木さん効果でいい1週間が始まりそーだわーーー←あぁ単純


2012.04.16 Mon l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
ATARU見ました。

単純に面白かったー!!

これ主演で中居さんでなくても、ふつーに楽しく見るであろうドラマだわ。(^0^)

正直、自分の好みのタイプじゃないテイストだったらどうしようっていう

不安は、見る前はあったけどね。うん

最初っから犯人がわかってしまわないとこが まず好み(笑)

犯人役の役者さん、犯人だとわかるシーンまで一回しか出てこなくてね。

一緒に見ながら、チョコザイの発する言葉のパズルをあわせていってる感じね。

そういう楽しみ方ができるドラマってすごく好きだわ~。♪



中居さんのファン的に言えば、LOVEなシーンではないのに、ものすっごい栗山さんとの密着シーンが多いこと。
しかもオッパイ触ってたし、彼女もまんざらでもない感じだったし(いや役ででよ もちろん)

ハハハ

中居さんが、あの顔(一昨日のワタシの日記)で息止めてた様子を思い出して笑ってしもたよ。


絶対音感、どん兵衛、パパはニュースキャスター(の再放送)、視聴者に「ここツッコミ入れてね」て言ってるように、コネタ満載でしたね。




2012.04.16 Mon l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
今夜のスマステ

編集しようと思ってリモコン触ったら、間違って消去してしまった。


きゃぁああああ!!

こんなのはじめて~!!

一瞬心臓がドッキーンと、止まりそうになった(本当にあるのね、そーゆーことって)

まぁ、寝落ちすることもなく、最初から最後までリアルタイムで見れたから

いいけどねーーーーーー。←地を這うテンション。(が、しかし諦めは早い)


24時間アルバイトの木村さんにいたく感動して見てましたのよ。

真面目と努力家と負けず嫌いで出来てる木村さん。
プラス天性のセンスと気配りさんっぷりが、どんなアルバイトでも即戦力になる力出しちゃうのよねぇ。

指導した方々が、テレビ的なお世辞で言ってんじゃないのが良くわかりまっせ。

木村さんみたいな人が職場にいたら、こんな心強いことない

でありつつ

緊張感あるだろうなぁ。(妄想)


あ、これは、スマにまんま通じることでもありますな。



ブランチの中居さんは、ビジュアル最高潮、口も絶好調でした。

お疲れさまです。


お尻映像チラリと拝みました(いえ、ガン見しました。)笑




2012.04.15 Sun l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
鶴瓶師匠は上手いことおっしゃる。

≪中居正広≫がいるグループはSMAPだけ

↑これだけ聞いたら「当たり前やん」だけど(笑)

ふっかいわ~。

色々と全部わかっててのお言葉ですもんね。

A-studioは毎週見てるけど、まぁこんなの初めてってくらい 師匠調子狂いまくり。

中居さんのペースで始まって終って。そら師匠も「腹立つ~!!」でしょ。笑


結構真面目な話も聞けたし、本当にお宝が一つ増えました(はあと)


今日は、こっちでは「朝ズバッ!」と「はなまるカフェ」のVTR出演くらいしか拝めかなったけど、

どっちも非常に美味しかったです。


とってもツボにハマってしまった表情があったんですけど

コレ↓

20120414004020.jpg

我ながら 何故?(笑)

時々自分でもわからないときあるわ。




2012.04.14 Sat l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
テレビに出るそうな。中居さん。

こないだの剛の番宣の日や休日だったため、ほぼこっちでやってる分は見ることはできたけど

日9は、金土日と3日間にわたってアレコレあるようなので、見逃しそうです。いや見逃すだろうなぁ~


ワタシは、事前に番宣番組はあまりチェックしない方です。

ドラマは、予備知識がない状態で見る方が楽しいと思うから。 (ライブもネタバレなしで挑みたいのと一緒ね。)


そういえば、ジャニwebを解約してから幾年月…だって最初の頃、スマ関係ほとんど更新なくて、僅かな金額でも勿体ないよーって思ったから。

だけど、最近じゃ慎吾がブログ始めたとか、結構頻繁にスマ関係更新しているとか、そういうの聞くと

ちょっとどうしようかしらん…とは思っています。

その前に、今使っているボロケータイ(もうすぐ6年目)を新しくする(スマホ)にするタイミングがね。

どうしようなぁ~ってタラタラ考えて日にちが過ぎていってる状況なので。


本当に今のケータイ(既にケータイから手を引いたメーカー)なんだけど、持ちが良すぎてビックリ。

当たりが良かったんでしょうねぇ。5年使ってバッテリー交換もない状態で充電が2日以上持つって…



さて、予約録画をちゃんとできてるかチェックしてお仕事行ってきますー。

今夜の一番の楽しみはA-Studioよ~。この番組は誰でゲストであるかどうか関係なく毎週録画している好きな番組なのよね~。




2012.04.13 Fri l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ドラマ主演すると、こんだけテレビ誌に出るのねーーっ

今更だけど、いまスマファンと嵐ファンは右往左往していることでしょう。

なんて言いながら、ほぼ立ち読みとネットで内容拾って済ませているワタシを許して(GW前で節約中)




そうは言っても、ワタシはTVfan CROSSが欲しいのよ。

でも、そこらへんでは見かけないんだなぁ~。

そんなこんなしていたら逃しそうだなぁ・・・・


2012.04.12 Thu l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

おーー 本当に「僕シリーズ」だぁ~。

映像と音楽がそんな懐かしさを感じさせてくれました。

しっかし、病院の方からしたら「めんどくさいのがやってきた」でしょう(苦笑)

そして、まっすぐで患者さんのことを思ってやったこととはいえ、完全なる「暴走研修医」ではあります。

全国から「オイオイ」と冷や汗交じりのツッコミが入ったことでしょう。


他の研修医とは一回り上の、いわゆる「おじさん」なのに(笑) なんか研修医が違和感ないっていうか、あの青くささが自然と演じちゃってる(ように見える)、そこはさすが草なぎ剛なんでしょうね。

水川さんが良かったなぁ~。あの役にハマってるね。


2012.04.11 Wed l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
朝から洗濯機3回目回ってます。

今日は、いい天気だから布団も干すぞー(我が家には花粉症がいないので助かるわ)


昨夜のコンビニでいいのに。

いや~ゴメンほぼ見てない。テレビはつけてたけど。

なんかどうもワタシには相性が悪いらしい。疲れてしまってねぇ。

生だから、緊張するのかもしれない(ファンならではなのか)

何がどうってことではないんだけど…

しょうがないです。これはもう好みの問題ですから。



とはいえ、ワタシはたぶん、フジテレビのドラマ 初回はほとんど見ると思います。

日9だけは勿論、ATARU優先にはなりますけどね。


こないだ録画しといた 37歳で医者になった僕の番宣見ました。

たのしみーーーすっごく楽しみ。

会見の様子とか、今朝の番宣活動を見たら、剛と水川さんは、もういい感じでコンビネーションできてますね。


あ、そうそう「いいとも」にも出演なのね~。


そういえば、ATARUの方の番宣番組はこっちでは放送ないらしいね。残念。(そういうの慣れてはいるけど)





2012.04.10 Tue l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
天気予報を信じて、やや薄着にしました。

これで寒かったら怒るで(爆)


がんばります!の「さかさまの空」ばかりリピってます。

スマさんたちが本当にステキな大人の男オーラ出しまくっています。

こぼれそうな笑顔だし。(特に慎吾!!)



増刊号

ローラは、面白すぎる(本人がまったく面白いこと言おうと意識してないところが)

しっかし、あの動きまわる手と表情は、疲れないのか。見てる方が疲れるぞ(笑)

計算してないのに、計算以上に面白い返しが出来ちゃうところが、バラエティで引っ張りダコなのはよくわかります。彼女の50代とか60代の姿って想像できないけどー。


中居さんが、最近本当に細くて、顔が一段と小さい。

あのモデルサイズのローラの横に居て、もしや中居さんの方が細いんじゃないの?って思うくらい。



ぴったんこ見て思ったけど、ゲッターズさんの言う「アホの星」は、馬鹿という意味じゃなくて

アホな事が好きで好きで…バラエティをやっていくために生まれてきた星って意味じゃないかーと思ったワタシ。

実は、中居さん自身には最高のホメ言葉と思ったのはワタシだけでしょうかぁ。



今日はコンビニでいいのに

他局の主演ドラマを応援するという。たぶんこんな人他に絶対いない(笑)



さぁて、今日は6連勤の最後の日だよん。

明日は溜まった番組を消化しちゃうよー。

(スマ番組以外にお笑い番組も沢山録画しちゃってる)

2012.04.09 Mon l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
SMAPがんばります!

こんな終り方するとは・・・

なんだろう、なんともいえない、なんて表現したらいいか適切な言葉が見つからない。

「やられたっ」

ここってところで、鷲掴みにしてもっていかれたような。

と、に、か、く

幸せだよ。ずっと毎日そう思っているけど(ええ本当に)




それにしても、中居さんの手紙、本当のタブーを(あ)、本人いるところで「結婚」の言葉出てきて

あがっ←アゴがハズレそうになった音。爆


何もかもお見通しだな。俯瞰で見るを越えて、俯瞰で未来も見えてんじゃなかろうか。

その落ち着きはいったいなんなんだ。


木村さんの、ライブが終ったら乾杯しよう。目から汁が出たよ。

ウラスマ映像にも動悸が激しくなったよ。なんせずーっと見てなかったからね。(DVD自体が行方不明なのもあるけど)吾郎さんの会見も…(また無駄に男前なんだアレ…当時もそう思ったもんだ)
体に悪いわ~(^^;


吾郎さんのカラオケにハズレなし。もうどんだけ笑ったか~。

今回のチャレンジの中じゃ一番面白かったなぁ。



さかさまの空

いいねぇ~振り付け どんだけ可愛いおじさんたちなんだよ。(笑)

これからの歌番組出演も楽しみだー。


そういえば、梅ちゃん先生。

今日は朝から泣きそうになった。いや泣いたよ。

あの孤児の少年、ずっと汚れてたから気づかなかったけど、すっごい可愛い整った顔してたのね。

将来のイケメン間違いないね~。


2012.04.08 Sun l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
今朝も寒いですーー。

昨日のぴったんこカンカンツボが多かったようですね。

こちらでは今日の昼間放送です。レコーダーに任せてお仕事です。

見る時間はあるのか。(きっと今日のド深夜に見るんだろうなワタシ)


夜はがんばります!ですね。

交換日記と木村さんの24時間バイトが楽しみ度高いかなぁ~♪


昨日の夜中にやってた慎吾の特番。

なんだか本当に危ない人ばかり出ていて、謎すぎる番組でした。

あの「ココおぢ」も「漫画になりきる絶叫男」も49年生まれって…37才?!(剛とタメ?)

ってことは実際にゃ慎吾ともそう違わない年ってことかぁ~。うへ~。

それにしても慎吾のビジュアルが良すぎて良すぎて…もうそれだけで(それだけが)合格よ。

あと福くんは、本当にバラエティで正しすぎるリアクションができる子ね。


で、なんか募集してたし、続くのかっ。



昨日は、夜は美味しい御飯を頂きました。

あ~りがとねーー。(超私信)

2012.04.07 Sat l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ちょっともう4月も数日過ぎてますのよ。寒すぎじゃないですか?

桜もブルブル震えているようです。

ダウンはクリーニングに出したけど、ファー付きのコートはまだ脱げないわ~。


ウチの会社の社長一家は、昨日から3日間、息子さんの入学式をからめての北海道旅行中です。

会社がまったり静かだわ~。まぁもしかしてワタシが休みの方が静かなのかもしれないけど(自分でゆー)

とりあえず、何かあった時に、ブチっとキレる人がいないので、そういう意味でも静かよ(あ)


今日のぴったんこは中居さんSPらしいけど、こっちでは放送がないので、録画予約してないけど

雨で流れたら放送がるのよね。天気予報見て大丈夫と思っているけど…

だからって保険のために野球録画すんのもなぁ~

なんて 朝から考えるワタクシでした。


さて、お仕事いってきます。


2012.04.06 Fri l たわごと l コメント (0) トラックバック (0) l top
ananを立ち読み(買えっ)

トランペットだったっけ 持ってる横顔の写真が好きです。

中居さんは自分の運が強い分、両親が苦労していて、結婚したら奥さんの運がなくなるかも的なこと言ってましたが、それってまんま欽ちゃんの影響やん(笑)

あ、ガイドはお持ち帰りしましたよ。


仰天ニュース

ファンとの関係性を話してましたが、一つ上にいくには30代はつきはなして行こう。

これって10年後20年後の自分をしっかり見据えた考えだけど、それと同時に「自信」がないと出来ないことでもあるなぁ~。なんてね。

中居さんが20代前半の頃からファンやってる身としては、まんまとそれに乗っかってというか、振り落とされることもなく、ズボズボと沼にはまってきたもんだと(笑)


彼が思う、これからの10年…40代はどんなカタチなんでしょうね。

まぁ今は、「結婚に向いていない男(一人が好き)」キャンペーン中なのはたしか(笑)


2012.04.05 Thu l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
いや~昨日の嵐凄かったですね。

めったに台風が通過しない大阪なので、久々の衝撃でした。窓ガラス割れるんじゃないかと思った。


今朝、新聞ぱらっとめくったら、香取さんの「にっこり」笑顔が登場。

読売ファミリーにインタビュー記事が載ってて、おっ朝からいいテンション頂きました。

「将来の夢」
どんな形でもずっとSMAPでいることです。いろんな困難もあってここまで来ました。40代になるメンバーもいて、この先はもう未知の領域です。現状では離れる理由がないから、60代になっても続けてこの世になりくらいの域までいければと思います。


ふふっ わかっております。でも言葉にしていただきますと、ホンマに頼もしいわ。

来週は剛のインタビューです~。やったね!!


はなまるカフェの市村さんゲスト。

ちょろっと中居さんの話題あんのかと思ったら、写真&本人映像まであって、想像以上においしかった。

中居さん、相変わらずの鼻声でしたが、穏やか~な表情でした。


いいとも。マリックさんにビンをお腹に通すマジックやられてたけど、まぁ~Gジャン着込んでるのに、腹回りの細いことっ←まったく趣旨と異なるポイントに目がいう腐れ目です~はっはは。






2012.04.04 Wed l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
あっちこっちネットしてたら

「うもれびと」関西でも放送予定があるってな?

う、マジなら嬉しい!!


さて、笑っていいとも 新メンバーになってましたね。

探り探りで緊張感があるとこが、タモさん的には面白いらしいけど、確かにその空気はテレビ見てても伝わってきますな。

ジュニアや田中さんも言ってたけど、スマがいる曜日といない曜日 全然違う!発言。

前にも誰かが言ってたね。ほぼ月、火、金しかまともに見てないのでわかんないけど、そうなんですねぇ。

さて、今日火曜日はどんな感じかな。



めざましテレビで入社式の剛を拝みました。

オーラ出てますわ~。ほほほ


カーネーションの最終回で、途中からしか見てなかったワタシでさえ、ホロッときたステキなドラマでした。

梅ちゃん先生見てますよ。もちろん「さかさまの空」目的でもありますが、実は掘北さん好きでもあるので。

毎日が楽しみになるドラマでありますよーに。

唄い出しの木村さんの声が優しくていいねっ♪


それにしても 鶴太郎&大島さんの間に松坂桃季くんのようなイケメンが生まれるのか?(笑)



さて、今日はお休みで、色々用事して、洗濯も沢山してーーって思ったら、春の大嵐らしくて、残念。

皆様気をつけて下さいね。(休みで遠出の予定もないワタシは助かったけど)



2012.04.03 Tue l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
おはようございます。

4月ですねぇ~。

特に何も変化のない我が家ではありますがっ



ネットしてたら、なんかまた中居さんの新番組が!の情報が。

もう

どんだけ~!!!!


でも、フジの深夜番組かぁ~

全然こっちで放送される気がしないわ~(爆)



中居さんといえば、ATARU初回で全裸シーンがあるとか。

お尻出しましたとかっ

はっはっ(笑)




録画しといた「ぷっすま」見たよ。

あのタイトルバック超お久しぶり。

ワタシらの知らないところで、普通に毎週放送されてたんだなぁ~

ナギスケの緩い感じが懐かしくもありました。

ビバ5歳児!




さて

お時間がございません。行ってきます。


2012.04.01 Sun l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top