FC2ブログ
おはようございます。

朝から空はどんよりです。天気予報では気温は高めです。

気づけば3月も半ば過ぎましたものね。


昨日は、シンゴローの特番と金スマをリアルタイムで見ましたよ。

特番の方は、最後の方はえらい駆け足でしたけど。

吾郎さん、あんだけ感激しといて、松田くんを存じ上げないって~おいおいー(そのオチかい)

相方との写真だったら、きっと(確実)に分かったとは思うけど(苦笑)


楽屋訪問で弁当を完食しまくる慎吾。ベッキーの口から「叙々苑弁当」「金スマ」が出たのは、中居さんの差し入れ話に慎吾が気づくと思ったからかな。


金スマは、ビリヤード台の穴の横で顔覗かすデッカイ目のおにいさんと、占いですね。面白かったよ。

ゲッターズさんは、月曜いいともで毎週見ているけど、いつも見てもらっているゲストの「望む言葉」をよどみなくスラスラスラーっと出す方ですね。

正に、中居さんが望むとおりのお答えでした。(笑)


しっかし、まだまだ今以上の絶好調な運気って どんだけーーーーー。

中居さん益々大安泰。そしてスマも安泰に結びつくワケで…良し良しと思うファン心理ですよね。



ウチの会社の社長の息子くんが、無事第一志望の大学に合格して、春からの新生活にワクワクしているそうです。
親元を離れて、遠い北の国での生活が始まるそうです。

高校受験の時に、地元のいっちばん難しい公立高校受験に失敗して、あの悔しくて哀しい想いは二度としたくないという思いで、去年なんて話し聞いてても大丈夫か?!!な、のめり込み様、自分を追い詰めているという話しを聞いていたので、なんとしても大学受験はその努力が報われて欲しいものだわ、ワタシも陰ながら祈っておりました。

結果は、受けた大学(私立国立共)全部合格という、まぁ・・・快挙ですわ。
いや~良かったわ。
他人事ではありますけどね、なんかホッとしましたわ。やっぱがんばった人は報われて欲しいものね。


スポンサーサイト



2012.03.17 Sat l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top