fc2ブログ
なんか最近よく降るなぁ。またカッパで出勤だわ(トホホ)


とても遅ればせながらですが、おじゃマップの結婚式のサプライズ

良かったわ~。本当にちょっとウルッときたね。

変装をとった後の香取さんが妙に色っぽかったのは、オイシイおまけでした。ふふ


昨日、福岡へ飛んだ中居さん。

始球式映像を見ましたよ。あ、ズームインサタデーでもバッチリやってました。

本当にキレイ~なストライクでしたねぇ。宮本さんもベタ褒めでしたな。


さて、今日の感謝祭にはATARU関係はどうなんでしょう。テレビ欄に名前ないから本人が生で出ることはないのかな。

フジの番宣番組は仕切るけどね~。よく考えたら、そんな人いないだろー(笑)


スポンサーサイト



2012.03.31 Sat l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
さぁ そろそろ録画ブツも溜まりつつありまっせー。

昨日、今日とスマ番組があんまりないから編集ダビングすりゃいいのに、なかなか出来ないもんです。


あ、

そうそう、今夜超ひっさしぶりに「ぷっすま」が拝めるのですよ。

嬉しいわ~。

永遠の5歳児との再会よ(笑)



2012.03.30 Fri l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は、朝イチに歯医者にいって、そのまま梅田へ。

先週急に高校時代の友人から大阪遊びに行くから会わない~?ってメールが。

たまたま今日が休みで、歯医者以外予定がなかったので、会うことに。

去年の夏に久しぶりに再会したので、そんなに久々という感じではなかったけど、会えば、あーだこーだと

話しがよくあるもんだと(笑)

高校時代のアレ覚えてる?とか。

ワタシは、もうそういうことを全然覚えてない方なんだけど、友達はまぁあの当時ワタシがあー言ったとか、凄く覚えていてビックリ。

そして、彼女曰く、高校時代から今に至るまで、ワタシにすごく影響を受けて生きてきたところがあるんだそうだ。

前向きで明るく生きたいと、ワタシから学んでいるのよって。


うっへーーーーーーーー知らなかった。というかそうなんかいっ!!(本気で驚き)

実際、自分の内面の「あかんたれ」なとことか、もう澱みまくっている部分、あと結構いい加減に発言して生きている部分とか、思うと本当に申し訳ないわ。

その反面、すごくその友達に逆に励まされた。

ここんとこバイオリズム的に、メンタル停滞期であったので。(実はちょっと落ち込んでいたのだ)

ありがとねぇ 友よ。


うん、

なんか知らんけどガンバロワタシ。


2012.03.29 Thu l たわごと l コメント (0) トラックバック (0) l top
いいともの中居さん、「れっきとした風邪」だそうで。

いやもう、ハンパない鼻声でしたね。発熱とかしてないのかしら?と、会社の昼休みについてたテレビの前で母の様に案じるワタクシ(ここで妻のようにとは言わない謙虚さよ←アホ)

「バカは風邪引かないんじゃなくて、気づかないんです」なんてネタ的なことも言ってられませんわね。


ほんまに

ほんまに

2012.03.28 Wed l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
過去のコント映像、100%全部見たやつなのにっ

爆笑しちゃったよー。

面白かった。いや本当に面白いよスマップ。

知ってたけど(笑)


ワタシは、スマスマについては、一度も見逃すことなく初回から録画し続けている人間なので、倉木さんにゃ負けないくらい正解率高かったぜっ!と言っても所詮お茶の間でねっころがっての回答ですからね。

そんなファンは多かろうと思うけど、

倉木さんはスマスマが好きっていうのと、本当に愛を感じるね。

なんか答え方も可愛かったよ。

本当に率直なご意見ぶっこんで会議に出てください。マジで。

ご褒美良かったね。(放送楽しみ)


アラフォーマコちゃん。全然年とってないーー!←なんてことまでは決して言いませんが(あ)

それでも年月そこまで経ってるようには感じないのは、さすがよ。

「つよちゃん」がまた更に老けてない気がする。あぁそれは素の草なぎさんがってこともあるか(笑)


WORLD ORDER とのコラボは、ダビングしてもそこだけ暫くレコーダーから消せないわ~。








2012.03.27 Tue l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日PV初披露くるとは思わなかったからビックリさ。

ジャケットは昨夜ネットで拝んだよ。

どう改心なすったか、ここんとこバッチリ顔出しジャケットが続いて嬉しいもんです(にっこり)


がんばった大賞 長かったっすねーー。最後の1時間は完全に寝落ちしてしもたけど(あ)

スマ映像が満載だったのが嬉しいね。

マイケルのどっきりは、あんだけ放送時に見たくせに、「わおぉうっ」ってなちゃうのは何故かしら。

古畑も懐かしいねぇ。まさに神のようなドラマだったよねぇ。

始まってすぐの、中居&木村ショットに、ドッカーンとなった記憶。ハハハ

ツッコミどころは満載だったけど(たとえばメンバーの体重とか、ライブステージのチープ具合とか、ありえんくらいキャパの狭さとか…笑)

それにしても、これがんばった大賞はどう編集しよう。する時間はあるのかってとこよね。

今日はスマスマで、明日は大年表で、あさってがおじゃマップSPで…えっとなんか漏れてないか、不安ざますー。

あぁカミスンの最終回見たかったねぇ。結局ほとんど見たことがない番組で終っちゃったよぅ。

おっそうそう、関西でもぷっすまが復活するって情報!!これは嬉しい限り。

たらたら、書いていたら時間がなくなりました。

書ききれないほど情報があるって、本当に幸せですよ。ありがたや。



さ~今夜は楽しみだよ。ベビスマでチラッと映った復活マコちゃんが全然アラフォーになっていなかったのに驚きと、歓喜よ(笑)

ではでは。


2012.03.26 Mon l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日も一昨日も、天気が荒れ模様。

今朝は、天気はいいけど風がえっらい強いです。

今年は春が遅いですねぇ。


月刊誌が発売になって、春の特番やレギュラーのことが明らかに。

にしても

なっかいさん 本当に何を生き急いでいらっしゃるの!??と

心配になるほどのお仕事量です。

いやはや・・・・


がんばります!の予告がスマステで流れました。

うっふふ木村さんの24時間バイトは予想通りってとこかな。

やっぱり

交換日記が楽しみすぎるね。


さて、そろそろお仕事いってきまーっす。

2012.03.25 Sun l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日は吾郎さん沢山見ましたよ。

笑っていいとものロハスコンビにどんだけ癒されたことか~。

だってSMAP来ているからっ!!な、剛のハイテンションもかわゆし。

お昼にいいですか?な「○○ポジ」話しも吾郎さんだとやらしくないわ(笑)

そんなん一番最初に言い出したの中居さんでしょ。と思ったけどどうかしれね。


モロハシはシリーズ化決定ですか?

吾郎さんの個性とピッタリ合ってキャラ立ちしてましたね。

最後白衣をバーンと脱いだら、検事のスーツ姿でキメ台詞。って水戸黄門かいっとツッコミ入れた人は

きっと多数(笑)


2012.03.24 Sat l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
おはようございます。

朝から強い雨です。

あぁカッパ着て完全防備で出勤だわ。


吾郎さんは、さすがに朝からヘアメイク完璧っす~♪

ドラマ楽しみね。木村佳乃さんが出産前に撮ったということになるのかな。

去年のテレビ誌かなんかに、撮影済んでるけど放送はまだなドラマがあるって吾郎さん言ってたよね。


がんばった大賞は日曜日放送なんかいっ!?←今知った。

本当にチェック完璧って難しいっす。良かったちゃんと予約予約…


昨日、録画ブツの整理しまくったよ。

ダビング済みでも、プロフェッショナル完全版と、CDTVの歌部分(2年分)はどうしても消せないのよねぇ。



2012.03.23 Fri l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
仰天ニュース

ロシアンルーレットのクダリ

あまりの神がかったタイミングに大爆笑っすよ。(笑)

4時間半のSP

めずらしく、最初から最後まで寝落ちすることなく見ましたよ。

再現Ⅴが良すぎて見入ってしまったのもありますね。

911の杉山さんは、以前吾郎ちゃんのドラマで見ましたけど、今回の再現Ⅴも素晴らしくて本当のドラマを見ているようにでした。ていうか時間的にはドラマ1話分くらいあったよねぇ。

あの奥さんは、震災の時に思い出して辛かっただろうなぁと思っていたら、心のケアをするお仕事をされていて、
中居さんの言葉じゃないけど「残された者は学ばなければならない」、そしてちゃんと行動に移されています。

仰天のスタッフの方のブログを読んで、今回の放送に至るまでの経緯も知りました。

ただ、ショックな映像を見せるだけではない「伝えたいこと」がしっかりあるということ、番組を見ていてちゃん分かりましたね。


スタジオの楽しいあれやこれやのやり取りは、MCさんたち流石です。

中居さん頭フル回転でしたね。

ぜーんぶの意味を含めて「カッコイイ」っすー(はあと)


あ、佐藤祐基さんは、黒バラからスカウトくるかも(笑)


2012.03.22 Thu l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
なんだろ

これ

ワタシ的にツボすぎるんですけど

20120321012217.jpg

はっはははは

でもな、これヅラなんだよな。

と、

思ったら

図書館発

20120321013300.jpg

中居さんの中で流行ってるんっすか!?

いや~ どんどん流行ってください(笑)


しっかし

キスマイへのドッキリ映像ちらっと来たけど 怖すぎるんですけどーーー。

バーンっテーブル蹴飛ばしてましたけど。そら玉森くん涙目になるっちゅーねん。(爆)



ハングリー

めちゃめちゃ収まるところに収まりまくった結末でしたなぁ~。

吾郎さんは悪役というより、おちゃめな感じでしたなぁ。

次回ドラマの予告

最後、人体模型に聴診器つけさせて、自分に当てて「緊張してます」って…かわいいこと。

すっかり役の表情 顔になってますね。

彦一の面影はいずこへ~。

2012.03.21 Wed l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は祝日ですのねーー。

3月も三分の一過ぎちゃったね。


スマスマ

もう希林さん最高だよね。

あたしゃー弟子入りしたいね。


なんだっけな、ここ最近の例のことで、WSで「○○さんに何か言いたいことがありますか?」の問いに

「ここで言っても見てないんだから、会うことあったら直接ご本人に言いますよ」と

さらっとお答えになったこと。

なんか、スッキリしたというか、さすがっすねーと思ったものでした。

ハイ。

2012.03.20 Tue l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
レコーダーの溜まった番組を整理&ダビングです。

明日へコンサートも、ざくざく編集したら、BD2枚になりました。

中居さんの司会部分と、スマのところだけだったら凄く短くなるんだろうけど、あれやこれや好みの曲を残していたら、意外と長くなっちゃったわ。

まぁしかしAKBいっぱい出てたーのねー。(今頃気づく)

踊ってるメジャーな曲だけは、「残す」の方になりましたよ。
やはり「売れてる」だけある、惹かれるとこありますなー。

AKBのあのめちゃくちゃ大人数での、群舞というかパフォーマンス、めくるめくフォーメーション、揃い方
クオリティー高いなぁと思いますよ。思わず見入っちゃう。
歌はまぁ、口パクすぎて、結局これはいったい誰の声なんだろう・・・とは思うけど(汗)


さ、こんな時間です。

寝ないといけないわー。

今月は、まだまるまる2週間あるけれど、お休みが残り2日しかないのです。


なんだかここんところ、お休み=病院(検診&歯医者)だったけど、検診は終ったし、歯医者もあと2回くらいで終りそうです。

あっという間にGWやってくるし、今は無駄遣いしない月間です。

一番良いのは、とにかくお店に近づかない→当たり前だけどね。

あ、牛乳切れてる、トイレットペーパーがなくなる!なんてことが起こるのよねん。


そういえば、ケータイいじってて気づいたんだけど、最近身内(家族)以外の人から

とーんとメールがない。

身内からもほぼ「業務連絡的メール」だし。


気づいたら、ちょいとばかし寂しくなったけど、よく考えたら、そりゃ自分からもメールしてねーからだろっ(苦笑)

いやん(^^;

ミナサマオゲンキ?

2012.03.19 Mon l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ブランチの番宣を見ましたよ。

ATARUはどんな風に世に出るんでしょうね。

中居さんは、とりあえず細いわ。

北村さんは、妖怪人間の時はものすごく善良な刑事さんだったけど、今回はどんなキャラかな。

北村さんといえば、超スマファンだったのよねぇ。ハハハ

中居さんは知ってんのかな。


スマステの香取さんも、なんだかとってもスッキリさん。

スーツのラインが細いからね。

キスマイは3人グループなんですか?(いいえ違います。)

なんかあのチーム内格差のあからさまっぷりはええのん?と思うけど、ファンの人はどう思ってんだろう。

要らぬお世話ですか?すみません。


2012.03.18 Sun l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
おはようございます。

朝から空はどんよりです。天気予報では気温は高めです。

気づけば3月も半ば過ぎましたものね。


昨日は、シンゴローの特番と金スマをリアルタイムで見ましたよ。

特番の方は、最後の方はえらい駆け足でしたけど。

吾郎さん、あんだけ感激しといて、松田くんを存じ上げないって~おいおいー(そのオチかい)

相方との写真だったら、きっと(確実)に分かったとは思うけど(苦笑)


楽屋訪問で弁当を完食しまくる慎吾。ベッキーの口から「叙々苑弁当」「金スマ」が出たのは、中居さんの差し入れ話に慎吾が気づくと思ったからかな。


金スマは、ビリヤード台の穴の横で顔覗かすデッカイ目のおにいさんと、占いですね。面白かったよ。

ゲッターズさんは、月曜いいともで毎週見ているけど、いつも見てもらっているゲストの「望む言葉」をよどみなくスラスラスラーっと出す方ですね。

正に、中居さんが望むとおりのお答えでした。(笑)


しっかし、まだまだ今以上の絶好調な運気って どんだけーーーーー。

中居さん益々大安泰。そしてスマも安泰に結びつくワケで…良し良しと思うファン心理ですよね。



ウチの会社の社長の息子くんが、無事第一志望の大学に合格して、春からの新生活にワクワクしているそうです。
親元を離れて、遠い北の国での生活が始まるそうです。

高校受験の時に、地元のいっちばん難しい公立高校受験に失敗して、あの悔しくて哀しい想いは二度としたくないという思いで、去年なんて話し聞いてても大丈夫か?!!な、のめり込み様、自分を追い詰めているという話しを聞いていたので、なんとしても大学受験はその努力が報われて欲しいものだわ、ワタシも陰ながら祈っておりました。

結果は、受けた大学(私立国立共)全部合格という、まぁ・・・快挙ですわ。
いや~良かったわ。
他人事ではありますけどね、なんかホッとしましたわ。やっぱがんばった人は報われて欲しいものね。


2012.03.17 Sat l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
新しい情報が入ってきます。

がんばります! ですって。

そっかそっか、やるのね。

いやはや 凄いな

大丈夫か、いや~本当に嬉しいを通りこして心配になっちゃうくらいの大露出だわ。

4月になったら、ドラマの番宣もチェックしないといけないしね。

今夜も連発すまっぷだわ。

しあわせ。



さて、今日は検診日

たぶん、今回でおしまい!(ピース)
2012.03.16 Fri l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
あんまり美味しそうに飲むから

本当に買おうかと思う。ワタシ基準じゃ高いビールだけど。

(普段110円台の発泡酒飲んでる身なもので)


おじゃマップ

黒髪慎吾は本当にスッキリ細くなったなぁ~気のせいじゃないハズ。

と思った昨夜。

テレビで見てこんだけカッコイイんだから、街で出合ったら、泣くどころか、体中の穴から汁が出てしまうな~

と、

しょーもない妄想をするワタシ(あ)



やはり、ぎんさん四姉妹は脅威です。

「寿命限り!」(笑)名言です。

五姉妹に見えたピン子さんも、更にパワーも貰ったようで。
(あれ以上パワーついたら、周りも大変そうですが)

ザキヤマたじたじでしたね。ていうか、慎吾もちょいちょい悪魔っぷり発揮してましたが。

99歳も見るスマスマ。高年齢層にも知名度高い中居さん。横着とか言われてましたよ(笑)



テレビ誌をとりあえず立ち読みで。

ATARUの撮影ショットは、本当にヤバイです。

なんだよ、今までヲタの中で育んできた密かな楽しみを、公開しちゃうのかーいっ




みたいな(笑)


2012.03.15 Thu l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
おはようございますー。

ハングリー後に剛の新ドラマの予告流れましたね。

春から火曜日は集中砲火になりますね。

楽しみすぎるけど

上手いこと、一個くらい木曜日にばらまいて頂いたらありがたいわ~(なんて、あーーー贅沢すぎます)



こちらでは映らない カミスン。

ファンの方のブログを拝ませていただいてますが、こないだは「中居さん大好きです!!」と言っていた
「アシガルユース」というバンドが出演したとか。



うううう??

なんだろこの薄っすらした記憶が


と、とあるサイトで画像見て、一瞬で思い出しました。

去年か一昨年か、いやもっと前だったか、梅田の某有名CDショップで、ライブ見たことあるわ~。

なんせメインボーカルのお2人がとっても丸かったからインパクトあったので、覚えてますよ。

ガリガリガリクソンと天津の向かと思ったし(笑)

でも、歌声は繊細で美しく、こりゃ売れたら面白いのになーーって思った記憶もありますわ。


さて、今日も仰天はお休みなのね。

そして、おじゃマップは2時間SPと。予告見たら、慎吾が黒髪になってました。

ぎんさん4姉妹が登場とか。最近よく見ます。

こないだ見た番組で、脅威の脳年齢だった姉妹です。

一番下の88歳の妹さんなんて、確実にワタシより脳年齢若いと思うわ~。

ヤバイねーーー。精進しないと、ハイ。


2012.03.14 Wed l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
連呼だね。

きゃわいすぎるやろ 5スマ



スマスマでした。


5人でロケ

もっとやって欲しいなぁ。

なんて、超多忙さんたちは、今は水木に集まることも大変そうなので

高望みしすぎない程度に

たまーにはお願いします。と祈っておきましょう。



ビストロ

最後から二番目の恋のお2人。

今期一番ハマっているドラマだけに、うれしゅうございました。

実際こんなにグサグサくる怒涛の台詞は、人にゃ言わないよーと思いつつも、心の中リアルに覗いているような。

毎週、楽しく見ています。たぶん、若い世代にゃわからないんだろうね。

昔~「亭主元気で留守がいい」っていうCMを見て、当時のワタシは意味がわからなかったけど

何年かして、すっごく意味がわかったように(て、おいおいーーーー笑)


あぁそれにしてもスマさんたちは可愛かったなぁ~。

あの、メンタリストDaigoさんにまんまと翻弄されるとこも。

だって、基本真面目で素直な兄さんたちですからね。

ちゃんとすべて仕組みがあって、理由があってなんだろうけど。

ワタシの脳みそじゃわかりませんが。

楽しかったです~。


2012.03.13 Tue l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
ダンナも娘っちもまだ帰ってこないので

なんとなーくMIJを見始めてしもたワタシ

やっばーーーーーい

たまらん

9年前のスマが愛おしすぎる。

年長さんが31歳になる年で、慎吾がまだ26歳(キスマイとか、亀ちゃんとか、山Pの年だね。)

MIJて、むちゃくちゃ踊ってるなぁ~とか

a songとか神曲満載だな~とか


こうやって回顧できるのも、9年後のスマさんたちが変わらず、そして進化しているからなんだろうなぁ~


あーーー酒が回ってるか(笑)


スマスマまでちゃんと起きとこ(その前に、遅く帰宅するであろう家族に温かいご飯を出さないとな)


2012.03.12 Mon l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
おいおい~三月も半ばになろうとしてるのにーー。

寒いじゃないですかっ。


昨日の夜、ATARUの予告映像 見ましたよ。

最後のあの呟くような声、なんて言ってんでしょう。


あ、そうそう 慎吾の黒髪にはちゃんと理由があって始動しているんですよね。

すごくワクワクしますよ。


東京ドームに駆けつけることが出来たんですね。

本当にご本人さんたちは勿論ですが、スケジュールを調整しているスタッフやそれに関わる方々大変だろうなぁ。



さて、今日も一日がんばろっ。

そして、スマスマ楽しみ!


2012.03.12 Mon l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
おはようございます。

昨日は、NHKの番組を見ながら、最後の方には意識不明になっておりました。

自分が相変わらずすぎて…まったく。


ツイッターでいろんな情報が入ってきますけど

もう中居さんはとっくにとっくに朝からドラマ撮りをやってらっしゃいますのね。

それは草なぎさんも同じよね。


今日と言う日を どう言葉で表したらよいか。

考えすぎて時間がなくなってしまいました。出勤です。

それは、良い言葉を書かないと なんて思うワタシの心の迷いなんですよね。

ダメダメです。

そんな自分を思い知らされます。



愛の反対は無関心 ←やっぱやられちゃう。


決して忘れないでいる。これを教えてくれたのは誰あろう 彼らです。

ワタシも微力中の微力ではありますが、毎月なんらかの形で募金は忘れないようにしています。

防災意識も、節電もですよね。


それから、ずっとファンでいます。(今更宣言するまでもないですが)


2012.03.11 Sun l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
中居さん司会ののど自慢

いや~

もうファンの間でも「こんなにまったく期待してなかったのに素晴らしかった番組はめずらしーーーー」(おい)

って騒然(笑)

もう、出場者の方々のレベルがハンパない。

そして、日本語を喋れないのに、こんなに美しく伝わってくるなんて感動しちゃったわ~。

見たら、サクッと消すつもりだったけど、こりゃ編集が大変というか、どうしようかな。

また、中居さんがえっらい麗しいしなぁ~。髪型って大事(ははは)



いいとも金曜日の剛のビジュがまた、素晴らしいわ~。

ドラマ仕様なのかな。あの感じでいくのねん。




春からのドラマ

楽しみなのが沢山で嬉しい。

スマさん関係以外にも、竹野内さんのや、天海さんのや…錦戸くんのも、あと、三毛猫ホームズは一応昔ほぼ読破してたしなぁ(記憶は薄いけど)




さて、今日は明日へのコンサート

予約したら、ビックリするくらの長時間だったのね。(遅いわ)

ワタシは仕事なので、リアルタイムで見ることができるのは、夜だけだろうなぁ~。


ダンナがCSのアニメをめちゃくちゃ予約していて、レコーダーのタイトル数がとてつもないことになっています。

もう、1人1台でないと、対応できないのかなぁ。いや~そんな贅沢できないわ。(その前に洗濯機買い換えないと)

どんだけテレビ好き夫婦やねんっ



2012.03.10 Sat l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
面白かった「小忙しい芸人」バーイ~アメトーク

そして、期待大です「華丸大吉芸人!」笑←やるっしょ絶対。


楽しんで見ていて、CM中にザッピングしたら裏で外国人のど自慢の番宣やってるやん!

関西じゃ、この手の番宣まったく無縁だから、チェック自体もやってませんでしたがなー。

(途中から録画したワタシ)

もう歌以外ほとんど流してるんじゃないか?という様な番宣番組でしたが。

中居さんは麗しかったですわね。

3回目にして、ここで参戦は謎だけど(実際、中居さん出てなきゃ見ないだろうけど)


て、ことは今夜は3時間連続なのね。


木村さんの復興支援の発表会映像は、ちらちらと拝みました。

最後の方の「司会がめちゃくちゃうまいヤツ」表現。

名前を直接言わないところがまたっ(笑)


昨日は、その後、NHKの明日の生放送のリハーサルって言ってましたね。

5人揃っては難しいのかな。どうだったのかな。


2012.03.09 Fri l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はお休みなのでっ

歯医者と美容院のハシゴざます。

あぁ、パーーッと洗濯乾したいけど どうかなぁお天気。


プレミアムモルツのCM見ましたよ。

永ちゃん→木村→慎吾の3連発

木村さん 飲んだあと、ちらっと目線外してふっ  て

相変わらずだわ~はははチャーミングでした。



2012.03.08 Thu l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
夕方、スーパーで買出し中に、本日発売のテレビ誌をパラパラ立ち読み(ってまたかい!)

ガイドだっけな、ATARUのファーストショットが!小さいけど、本当に小さいけどね。

いやーーーやばい。

全然知らない中居さんの表情だ。いつものバラエティの顔でもなく、シリアスドラマで見たことある顔でもなく…

見たことない顔だ。

ドッキーン!としちゃったよ。


それにしても、3月4月と、スマさんも特番多いっすねーー。

大変大変、嬉しい悲鳴。

あぁ「ぷっすま」を長いこと見てない。もうこっちじゃ放送ないのかなぁ~

と、また改めて思っちゃうね。


2012.03.07 Wed l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
スマスマ放送中だけどーーーー

テンションチョモランマー!!!!

3月26日のスマスマ2時間越えSPの予告映像にーーーーー!!!

森くん普通に映ってたし映ってたしーーーーー。

懐かしいコーナー映像もーーーー(ていうか、裏切り者再びはここかっ)


たまらんね。


にしても

子役ビストロ

このところ大活躍の7歳児もビックリだが

4歳児って!!

これは確実にビストロ最年少。

4歳児ってまだ脳みそのシワだって少ないだろーーー生まれたてと変わらんやろーー(っておい)



スマが親世代どころじゃない時代がやってきたのね遂に…

あ、あ…脱力


2012.03.05 Mon l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
朝から凄い雨ですーーー。

仕度が面倒くさいチャリ通の身なり。


昨日の増刊号は、唐揚げ食べる中居さんと、ベッキーんちの柑橘類を食べる草なぎさんの姿は拝んだけど

ちゃんと内容は見てない感じ。

あ、剛が引越しの時にダンボール10箱人にあげちゃった話しは聞いた。

すっごーーーーーさすが稼いでいる人←そっちかい。いや、もうとんでもなく忙しい状態だったんでしょう。

もう!ワタシは片付けちゃるから!!という人達の声が聞こえてきそうです。



2012.03.05 Mon l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
土曜日の夜

ネットやツィートうろうろしてたら

しょうわ時代が東京ガールズコレクションに登場したという情報に

おおおおおお

おやじダンサーズの方が大きすぎる舞台と言っていたのはそれかっ

ちゅーか

中居正広は実は3人くらい居るんじゃなかろうか。

神出鬼没すぎるっていうか、どんだけ働いてんのよ。今更ですけどね、ええ。



スマステが始まりました。

まだ、香取さんの黒髪に馴れてませんわ。オッてなるわ(笑)


そうそう、今現在スマさんは全員黒髪なのね。

揃っているのは拝めるのかな。あ、一週間後には生放送で揃いますね。って

どうなのかしらね。


裏切り者復活!→超嬉しい!!

色々復活してもらって結構ですわよーー。





2012.03.03 Sat l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
しょうわ時代のグラビアページを見て

即 購入しちゃったワタシ(そこかいっ)

おやじダンサーズ以外の面々はタレントさんだけど 誰?(最年長の方はべビスマで紹介してたけど)

思わず名前をたよりに検索しちゃった。

あのメガネで坊主頭のお腹が一番まんまるな人

な ななんと

20代!!ていうか中居さんより一回りも下とはっ。

一番の驚きでしたわ。



パラパラめくったら、シンゴローの記事や、黒バラの記事もあったし

最後の方には 今度のNHK歌番組司会についての中居さんインタビューも。

にしても

この方と

nakai1.jpg


この方が

nakai2.jpg


同一人物で

同じテレビ誌に載ってるって

やっぱ

凄いわ(笑)


月曜いいともとおじゃマップを続けて見ましたよ。

岩井志麻子先生の体験談は、このタイミングに生々しいというか、ドキドキしたわ。

例のあの事と符合しすぎやん。慎吾は、うまいことフラットに仕切っているなぁ~なんて思いましたよ。



おじゃマップはいつ頃から黒髪になるのかな。

2012.03.02 Fri l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top