今年もお世話になりました。
おはようございます。

年末のちゃんとした(?)ブログはこれでおしまいです。

今日から、さーっぶい地区への移動です。


昨日、東京から次女が帰ってきたので、さっそくグッズの写真集を見ました。

やっぱ真ん中へんの中居さんの「ド素」の顔ドーンのページに ふってなっちゃう。

いや、表情は、どこのマフィアやねんっいうくらい怖いんですけどねーー。

あれをチョイスした木村さんの気持ちがよくわかるわ。インパクトありすぎ(笑)



今年は、ワタシ自身の生活そのものには、何も なーんも変化がない、ただ年を一歳年をとった年だったわけで。

これは、本当にこの上なく幸せなことなんだなということも、実感した一年でもありました。

本当に

本当に

まずは、家族とワタシが健康であったこと、お仕事もさせてもらえたこと。


そして、今年はすまぷさんたちに、教えてもらったこと、ファンでよかったと本当に一番思えた特別な年でもありました。

いや、もう、ワッツにすごーく丁寧な言葉で思いのたけを書いた(苦情の)メールを送った人とは思えない発言ですけど(え)内容は割愛(でも、送ってよかったとは思ってます。)

日本の片隅で、ほんの一粒の想いなんだけど、ずーっと応援していきます。ええ、ずっとね。

改めて書くまでもないけど、感謝 感謝です。



ワタシは、本当に幸い中の幸いなことに、ファンパーティに参加することが出来ました。

それもこれも、お友達のお陰です。

来年は、みんながスマさんたちに 会えること願って祈っております。

ええ、

来年ツアーが確実にあるっていう事実

これは大きいね。



本当に、みなさまありがとうございました。


多謝




続きを読む
[2011/12/30 08:34 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
ないっ
帰省前なので、予約を忘れたらアカンと思って、番組表をチェックしてるですけど

「中居のかけ算」がないっ

関西テレビじゃ放送ないの???マーージかーーーーーー(結構 いやかなりショックなんですけど)

今夜は、普段まったく放送がない「ゴローデラックスSP」があるのよ。

わっかんねーはーー関西地区。


昨夜のいいとも特大号。

中居さんの「しょうわ時代」は想定内でしたね。(スマショからズラが消えていたという話やら、おやじダンサーズの方のブログからね。)

新撮のコント部分がちゃんとあったのは、さすがっす(笑)いつもより面白かったし(て おい)

しょうわ時代さんたち、晴れの舞台(?)で、いつもよりチーク濃くしてみました(笑)


福くん慎吾も、ザキヤマ剛も良かったです。なんで剛が最下位かわからんけど(体張ってたのに)。

慎吾といえば、はねトビでの ちょっとお酒入ったヨレった感じで、次々高額当ててくとこが 素晴らしい仕事っぷり。はは。

商品を覗きこむとき、キレイに染まった後頭部に、ワタシのフェチ度が爆発しそーになった。

くーーー、慎吾の髪質超好み。

もうこの後頭部フェチは、変態の域に達してます。どうもスミマセン。


年末にアホなこと書いてますけど、昨日で仕事納めして、今日は大掃除という名の普通の掃除を致しました。

あぁ掃除めんどくさーーい。もうダメ人間だわ。


[2011/12/29 12:14 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
12月27日
去年も同じこと書いたけど、駆け込み注文が多い 多い。

今日がピークかな。


昨夜よーーーーーーやく 年賀状のデータが完成。

今年はちょっと、時間かかりすぎたよ。その割に満足度は低いんですけどねー(汗)

また、松の内があけたころにでも、こちらでもアップします。



見たい人がいるとは思わないけど、自己満自己満(笑)



ソフトバンクのCM 流れてる? まだこっちじゃ遭遇してないよねぇ。

HPで見ることが出来るから 便利な世の中じゃ。

いや~

やばい

久々に中居アンテナが振り切れそーになった(爆)何、あの横顔。(好物すぎる)


メイキングの動画も動画サイトで拝ませてもらったけど

本当に走り方っていくつになっても変わらない。5人が5人とも全然変わらない~。ふふ

[2011/12/27 08:00 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
貴族の遊び
一番笑ったのは、そこ(笑) ザキヤマさすがだ言いえて妙(ははは)

昨日のさんスマは、恐ろしいことに、告発する方のスキル次第という展開(爆)。

そして、昨夜きっと一番反省会状態だったのは、素で吾郎ちゃんからのチューを避けたさんまさんやね。

あの後から、若干テンション落ちてたように見えたのは気のせいかしらん。

投げられた球をキャッチしないなんて、さんまさんにゃありえん図だろうから~しかも投げたのが芸人さんじゃなくて

吾郎さんだよ(爆)

ていうか、吾郎さんの空気の読みっぷりって ハンパねー。年々ハンパねー(笑)



昨日は、フィギュアスケートの全日本選手権を見に来阪してい友達に会いに、大阪空港まで行ってきましたよ。

ウチから大阪空港には、車だと20~30分、電車(モノレール)だ40~50分の距離だけど、行ったのは2003年の
MIJライブで仙台に行ったとき以来でした。

1年ぶりくらいの再会だったけど、そんなこと感じないくらいの 濃厚な2時間を過ごしまして~ お見送りしてきました。

来年また 会おうね~。


めざましでソフトバンク新CMのメイキング~。走るアラフォーかっちょええ!!



さて、一昨日の時点で、相当量の仕事を置いて帰ってて、たぶん昨日分も溜まっているはずだからね。

今日は気合を入れていかないと。

あと3日で仕事納めぢゃ。

[2011/12/26 07:56 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
永久完全保存版っす。
もうね。ワタシは常々、ワタシが死んでも棺桶にはスマグッズは入れなくていいから~写真一枚紛れ込ましてくれるからいでいいからーーって言ってるけど、これは棺桶に入れてください。(おひおひ)←DVDは不可か?

って、すごい縁起でもないこと書いてますけど。



いや~。

たまらん。

たまらんねーーーーー。

ここ入れて欲しかった。

ここ見たかった。

ここ聞きたかったなぁ~。


ってところを目イッパイ放送してくださった。NHKさんに感謝です。

ありがたい。受信料ちゃんと払ってるからねー(当たり前)普段全然見てないけれどーー(笑)


特に森君脱退の頃の話を、あんだけ話してたのねってちょっと驚いたし、流してくれてありがとう。


すっごい感動してコレ書いている この時

増刊号で、ホラーな龍を書いてる中居さんにぶっとぶ(笑)

すごいわ。誰にも書けないぞーーー。本当に赤坂サカスに飾ってもいいくらい。魔よけレベルだな。

描いてるとき 可愛い表情だなーって思ってた このギャップ

最高やん ふふふ


金曜メンバーをコーディネイトする剛。

熱いぜ。どこまで饒舌なんだよ。(そして反省するとこが可愛いけど)

もう この際店開いたらどうやっ

いや、マニアすぎて、商売っ気がなさすぎて うまくいかんかもしれんけど。@いらぬこと。

常々

スマの私服の中では剛が圧倒的に好みですけど、さすがっす。

ていうか、他のメンバーが独創的すぎるというのもあるけど(笑)


連日連夜本当に新しいスマさんたちが拝めて 幸せだなーーー。

[2011/12/25 11:09 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
はぁ・・・・
えぬえちけーさま

ネ申すぎます。

感涙


[2011/12/24 22:21 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
12月24日
Mステの客席は、一年で一番サンタコスプレのおねーさんを沢山見る日ですな。

毎年増えてない?各アーティストのファンというより、エキストラ的なおねーさんたちだらけという印象。

あれ?さっき別の人のうちわ持ってなかった?みたいな。

って

客席の印象を最初に書いてどーする。


いやん

スマにーさんたちの衣装 ステキ 素敵やーん。

去年のあずきバーがウソみたいや(覚えてる?)

全員おそろの衣装もいいけど、テーマがばちっと決まってて、それぞれの個性を出した衣装がまたいいね。

あいどる的なとっても華やかなところと、なんつーか 貫禄が出てきたなぁ~って

欲目でもいいの、しみじみ思うのでありました。


僕の半分からのオリスマ

こんなこと言うと新曲出たばかりでなんですけど。

次の新曲は、ぶわっと盛り上がり曲がええなぁ・・・・と。

なんなら「バンバカ」くらいのバカ盛り曲(ってそんな言われ方したことねー)でもええわ。




思ったりいたしました。


来年はライブがある

ライブがある


日程発表の日 お待ちいたしております。


昨日はスッキリと、ミヤネ屋を予約して出てよかった。


CM会見と、5スマが拝めたわ。ミヤネ屋で駒井さんが中居さんのMCを今年のMVPと賞賛してたのが

やっぱうれしゅうーございました。(マーチングjの廻しっぷりが印象的だったんでしょうね)


さて、今日はプロフェッショナル完全版。

連休中日だから、仕事はどーかなーーー。読めないなぁ。

とりあえず、行ってきまっせ。

[2011/12/24 08:06 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
さーむっ
さすがに大阪ですら、10℃以下らしいです。

寒い3連休なのね。(ワタシは25日だけお休みよ。)

クリスマスっちゅーても、関係ないしねぇ。(^^;


でも真逆に熱い、何が熱いって、ウチのレコーダーさっ(笑)

もう、連日ガシガシ録画にダビング、過労死しないか心配ですよ。

いろいろ、特番が始まって予約埋まってるなか、また今朝は中居さんのCM発表会ネタがあるなんて
なんちゅーか 凄すぎるわ。

(とはいえ、WSの確保はほぼ諦めてるけどね…まっ関西ローカルは放送自体がないことも多いけど。)

日テレ系じゃ、さんスマ予告で、唐突に登場しているらしいし、どうやらCDTVも観覧募集来たから、確定みたいだしね。


そういえば、ミタさんの最終回の視聴率がすごいことになってたようで。

みんな数字のことや、笑わないミタさんが、いつ笑ったかとか、そっちがメインになってますが。

あのドラマは最終回だけ見ても、面白くはないと思うよねぇ。なんでそんな高視聴率?って思ったでしょう。たぶん。


あの、どーしようもなかった家族(特ににとーちゃん)の成長と、ミタさんの心の葛藤、変化を毎週追いかけてこその最終回って気がするんだけどね。


ミタさん効果というか、特需? なんていったらあれだけど(苦笑)、前番組の中居さんのスポーツ7番勝負も、見た方がとても多かったようで。

ウチの会社での視聴率が100%だった(笑)

そして、「中居くんて 本当に面白いよねぇ。ジャニーズじゃなくて 完全に芸人やん」とか、「本当に歌へったくそだよねぇ」とか、「運動神経はあるけど、体力ないねぇ」とか、「飛び込みみて、吹き出した」とか

ほめてんのかけなされてんのかわからんけど、やたら言われました。ハハハ。


マッチの歌が、ちゃんと翌日に繋がってるのが すごい偶然でなく確信犯に思えるのは、

ファンとして正しく飼い慣らされてる感もございます。

そして、あの罰ゲームで「音が合いそうになると、ハズしてたけど」と、変な言い訳した自分にもなんか笑った。



さて、お仕事いってきやす。




[2011/12/23 08:11 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
案の定
7番勝負中、5番勝負は終ってたぜ。(まぁそりゃそーだよなぁ)

果たして、全部見返すときは来るのか。

今日は何かありましたっけ?スマ関係は?


さて、TVガイドplusの方は無事ゲット。

なんちゅー贅沢な雑誌ですかい。

一番笑ったのは、表紙の中居さんが舌ペロリなところ。

数あるショットの中で、あれをチョイスするガイドの方は、とってもわかってらっしゃるのかもね。


で、

朝日新聞は、手に入らずでした。いやーーウチも含め、うちの周りに朝日購読者が全然いなかった。

しかも、ダンナに頼んだら、買い忘れてて、気づいたら夕方よ。

でも、一番近い身内に貰うことになったので、大丈夫でした。(ただし、手元に来るのは来週月曜日だけどね。)


[2011/12/22 08:04 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
12月21日
おはようございます。

朝日新聞ですね。TVガイドPLUS ですね。(誰に確認?)

あと、中居さんのスポーツ番組は6時からですね。

6時ってニュースの時間帯やん。はやっ(ミタさんspがあるから?)

7時開始の番組だって間に合わないのに、間に合うわけないやん。


いろいろあって 嬉しいなぁ。うふ

昨日はCDも届きました。

もちろん特典DVDを一番最初に見たよ。

こないだのベビスマで流れた映像が そーなのねーーやはり なのね。

紅白は、SMAP AID SP ですね。(楽しみです。)


いや~いろいろ ありがたい(毎度これ言ってるなぁ)


いいともの 中居さんは、お疲れでしょうが、麗しゅうございました。


そうだそうだ、ちょいと前のいいともを、こないだ観たとき、登場の時の変顔や、スッピンぽい感じを見て、あぁ今はそういえば違う。

と、

今頃、本当に、今頃気づくワタシ(←ファンなのに 気づけよ)


[2011/12/21 08:11 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
消化
溜まった録画ブツを見ながら、晩御飯。

ほこ×たて

吾郎さん こういうゲストの立場のとき、絶対いい仕事して帰るね。

最高やん。


[2011/12/20 19:40 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
びっくりするわ。
7時からのチュートリアルの番組が終るのを待って、HEY!HEY!HEY!が始まったけどね。

もう ビックリするわ。

突然、スマさんとダウンタウンの話しの途中から始まるって。

え?え え? 話しが見えないぞ こらっ。(たぶん、時間が押しまくってのことなんだろうけど)

編集をどうしたもんかと、非常に悩む始まり方でした。


しっかし、昨夜は、こちら関西ですら、HEY!HEY!HEY!とスマスマが続いて、結構腹いっぱいにしてもらったわけだけど、カミスン放送してるところは、一晩で3回も僕の半分が聞けたのね。(内2回は生だし)

いや~おにいさんたちお疲れさまです。








[2011/12/20 08:09 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
こ、声が・・・
こないだから、乾燥に喉をやられててヤバイと思ってたけど

今朝は本格的に 声が 大変なことになっております。

ガラガラを通り越して、まともに出ておりません。

この声で電話対応したらまずいなぁ~昨日まではなんとか出たんだけどなぁ。トホホ

でも、本当に喉限定で、体はピンピンしてますのよ。



今夜もスマさんたちの露出が凄いことになってますね。

とはいえ、HEY!HEY!HEY!は1時間放送で、カミスン放送ない地区なのは残念だけどね。(ま、今はネットで、どんな感じ~は知ることできるから助かるけど)

レコーダーの中身で、まだ見てない番組が沢山溜まってるので、明日お休みだから消化するぞっ。

昨夜は、リアルタイムで南極ちゃんを見て(思う壺どおり涙しまくって)、増刊号の中居さんと草なぎさんが良かったらしいので、そこはチェックしました。吾郎さん出演のほこたてはレコーダーの中っす。

今週から本当に特番が続きまくるものね。予約を忘れないようにしないと…

ていうか、まずは喉を直さないといかんわワタシ。

そして、年賀状いい加減に完成させてないとなぁ(間に合うのかどうか不安)




[2011/12/19 08:12 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございますっ
いや~ 寒いっすね。


今朝は東京の娘っちが、始発で出てスマショに並んだとのこと。

ううう

スマンね。ありがとうね。いつも会えば怒ってばかりだけど、今朝ばかりは褒めてつかわず(ハハ)


さて、ここんとこ録画ブツが溜まり始めてきました。本当の年末までに消化できっかなぁ~。

今日明日は、仕事の相方のにーさんが連休なので、バタバタするかなぁ。

昨日も、スーパーが開いている時間帯に帰れなかったので、コンビニでちょいっと買物して帰りました。

ついでに、雑誌コーナーをチェックしたら、見目麗しい中居さんが、いましてね、お持ち帰りしようかと考えたけど、他に荷物があったので、おいといて(て、買わなかったんかい)帰ったけどね。

今日は、オリスタと、TV fanは買います。



ではでは行ってきます。


[2011/12/17 08:14 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
12月16日
怒涛の年末年始に、新曲発売で「えげつない」仕事量なスマさんたちですが

香取さんは、それに映画公開と、新番組もあるから、予想外のところで露出があって

本当に

すんごいわ。


ピラメキーノに出るって聞いたから、録画しといたら

芸人さんたちとゲームしてました。

昨日は、ゲーム自体が罰ゲームだろっいう、激辛料理をガンガン食べさせられてたけど

さすがにリアクション 上手いわ。(あったりまえか)


この番組は子供番組なのね。(全然存在自体知らなかったけど)


全然香取さんともスマとも関係ない話だけど、お笑い番組を見てると、最近2700をちょいちょい見かけるようになった。きっと吉本これから押してくコンビなんでしょう。(キングオブコントでも目立ってたね)

この人たちが、ピラメキーノにも出てて ぷってなった。

毎週録画している「芸人報道」で、深夜しか絶対流せない超シモネタやってたからね。

あのシモネタは、ワタシも某友達(わかる人にはわかる)が、

たぶん

めちゃくちゃ好きだろう と  思ってます。そうでしょ?(笑)

しかし、彼らは本領を発揮できるネタが深夜か劇場限定だと、これからゴールデンタイムで出ていけるんでしょうか。


おっとスマ話に戻って。

めざましでは、スマスマSPでのAKBコラボや、慎吾ママ映像が。

華やかでいいわね~。

慎吾ママはパワーアップしてます(身も心も 笑)。

もうすぐ35歳。がんばってるわ~。

そういや、慎吾とザキヤマってそんなに年かわらんのよねぇ。(ちょうど1年違いの1月生まれ)






[2011/12/16 08:09 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
正月の準備
あっちゅー間に今月も折り返しですわよ。

今日は、貴重なお休みだったので、午前中はさっさと掃除洗濯をして、自転車で行ける範囲の用事を済ませた。

午後は、美容室にいって、カットとカラー(これが2、3時間はかかるからね)

そして、近所のユニクロで、ハイネックのインナーや、ヒートテックのシャツを買う。(←極寒の田舎での年越し用)

まぁ今日はいい感じで消化できたかな。

レコーダーの未見の番組はそのままだけど。

あっ仰天は見ました。

前田さんは、本当に品があっていいですね。

そして、本当に小学校低学年のガキ男の子みたいになる中居さん(笑)

こっちまで楽しいのが伝わってきちゃうね。


昨日は、仕事がどえりゃー遅くなっちゃって、仰天も半分過ぎたところでの帰宅でした。(あぁ今日休みだから、無理矢理片付けたのもあるけど)

ミタさんはリアルタイムで見ましたよ。

先週も、今週も、もう号泣・・・・まんまと(爆)

脚本が本当にウマイわ。あんなセリフこんな台詞そのものに、涙が出るんじゃなくて、感情移入をしちゃって、見ている方が、感じて考えて 涙が出てくるんだろうな。

だって、冷静に考えたら、ありえないシチュエーションだらけだったり、変な人ばっか出てくるのに(笑)


今期は、なんと一週間毎日、一個ずつドラマ見てますのよ。

すごいわーーーこんなにほとんど完走できたの珍しい。(あ、桜井くんのだけ3話くらいで挫折しちった)

それだけワタシにとって面白いのが多いってことなんだな。


さて、CD発売間近で、スマさんたちの露出も増えます。

嬉しいわ~。こっちで放送してない番組も多すぎるけどーーーシクシク

(しかも、HEY!HEY!HEY!がSPなのに、8時からしか放送がないって ふ、ふあーーんだわ。)


[2011/12/15 19:54 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
満腹
昨夜の会社の忘年会は、いわゆるフグのフルコースだった~。

いや~人生で一番沢山フグ食べてたよ。

ありがたいわ~なんて美味しいのよ。

そして調子に乗って ひれ酒2杯飲んじゃったし(その前に生ビール2杯飲んでるし)

でも、今朝はスッキり、胃が重くないのは、メインが鍋だったからかな。



さて、今日一日頑張ったら明日はお休みだ。

いってきます。

[2011/12/14 08:02 ] | たわごと | コメント(0) | トラックバック(0)
上から?
ビストロで、大笑いしたり、萌えたり

忙しかったわ~。

なんや 中居さんがビストロでこんだけノリノリって久々に見たよーな気がするけど。

剛の新ギャグ「上から?」

どこをめざしているんだ(笑)

そして、本人より先にさっそく使う吾郎さん。

もうこのロハスコンビにゃ かないません!!!!


「SMAPって年末になると家庭的になるね」(By 木村)



うっふっふ



今日は会社の忘年会なり。

ふぐ らしい。(やったね。)

ただ、めっちゃ忙しいので、夕方までに片付くかが問題だわ。

[2011/12/13 07:59 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
わっ
ベビスマ

プロフェッショナル 草なぎの流儀 完全版。

これは、もしや今度の本家の完全版を先取りしてパロったということでしょうか。

もう、草なぎさんは、ブレがないです(爆)

そして、ファンパの今まで流れたことがない映像が。

5人でローソク消すとこや、トロッコ乗るの間違えて中居さんに指でクイクッと怒られてるのとか。

どりぁ~!! なんでこれが地域限定なのだ。



叫ばずにはいられません。

が、

もしや、これは何かしらのカタチに何のかな? とも思ったり。


それにしても

リーダーの、こっちだクイクイって仕草が た、たまらん。

ドM心が騒ぐ(おひっ)


でも、それやってる姿(衣装)がとても39歳とは思えぬきゃわいい系って(笑)


20111212080238.jpg




南極ちゃん


わんこたちの迫真の演技と、倉持さんのプロポーズ(だよね)のシーンにぐっときたね。

しっかし、あれどうやって撮ってんだろう(わんこたち)

そんなことも考えちゃったりして。


[2011/12/12 07:55 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
おっ
いま、ボクらの時代(フジテレビ系、日曜朝7時~)を見ながら朝ごはん食べてたら

来週の予告に慎吾がっ。

全然知らなかったよー。ビックリした。

やはりワタシは情報漏れ甚だしいわ(焦った)

この番組は、スマが出たらいいのになーって以前から思っていたから、嬉しすぎ。


予告映像のテロップに「僕の半分以上がSMAP」って!!そらそうだ。(ニッコリ)

さっそく予約しないと。


早起きはするもんだ。

いや、仕事だから起きないといけないんだけど。

めっちゃ忙しいのよ。

今日も一日がんばるわーー。

いってきます。(朝からビジュアル満点な慎吾を拝んで上機嫌なワタクシ←単純)

[2011/12/11 07:31 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
12月10日
おはようございます。

寒っいすね。いや、たぶん大阪は全国比でいうと、暖かい方なんだろうけど。


Mステは、スマさんたちが最後に登場 そうかメンバー見たら、完全に大御所位置になっちゃうね。

ビジュアルが超、超安定期というか、高レベル期なお兄さんたち。本当にもれなく全員!!!

ありがたいわ~

お歌は、FNSに比べたら、当社比ってことで、安心感がございました。(甘いけど)


これから本当に怒涛の露出が待ってますもんね。

なんとHEY! HEY! HEY!に生出演とか、めちゃ嬉しいやん。そういや最近あの時間帯は完璧「お試しかっ!」を 見ているなぁ。

今夜は、とりあえず「めちゃイケ」を予約してお仕事行かないと。(確実に何度も見てきた映像だとは思うけど)



めちゃイケといえば、Mステのキスマイからの質問。

「デビュー当時は体を張った仕事をしていましたか?」んな、当たり前やろ。


スマは、ジャニーズが「体張る」のパイオニアですからねぇ。

おそらく、やってきたことは若手芸人がやってること全てやりつくしているかと。(なぜか誇らしげに言ふ)


熱湯風呂今年4回、金粉でスクランブル交差点走るとか。

中居さんの場合、やりすぎレベルで、ファンからも「もうええよ」の声があるようですが、

ずっと「汗をかいていたい」考えなお方、おそらく50歳になっても60歳になっても、求められれば嬉々としてやっていくんでしょう。

今更ながら、ほんと面白い人、いや、とっても変わった人(笑)←褒め言葉。


[2011/12/10 08:09 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
今日はっ
Mステに出演です。←今朝新聞見て、うわっ今日だった!!と思った人

こんなんで年末年始の特番ラッシュを取りこぼさないか心配だよ。


めざましテレビで、スマショについてのインタビューのスマに遭遇できましたよ。

FNSの裏側で、むぎゅっと、そしてちょい小声で話してる。

それもまたオイシイってか(笑)

中居さんが私服がダサイとおっしゃってらした。

私服といえば、今でも撮り続けている火曜日の私服写真。

もしや来年の8月18日に、400円で発売されるんじゃなかろーか(案外当たってるかも)


唐突に話は変わるけど、こないだ映画館の予告編で見た「ロボジー」がすっごい笑った。

金縛りを観にいった妹や、友達も同じこと言ってた。

宣伝効果大ってことかしらん。笑



[2011/12/09 08:49 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
吾郎さん
そーだわ。お誕生日よ。

いや~もう吾郎さんは年々パワーアップしてます。

スマスマでも、ライブでも、どんな無茶ぶりに、ひるまず期待に応える姿に

愛を感じまくりなな日々でございます。

「頼もしいなぁ~」 いや~スマファンになりたての頃に、吾郎さんに、この感情を抱く日が来ると思ってなかった(へへ)


おめでとうございます。



さて

FNS歌謡祭よ。

久保田さんとのコラボが 超カッコよかったんですけど。

あの狭い空間で、むぎゅっと踊ってるとこ(特にがんばりましょうの間奏ね)も含めてね。


FNSの歌の部分をリピするなんて何年ぶりや!(おひ)笑

ま、新曲は相変わらずドキドキ、ていうかハラハラでしたが。

あぁ年末だわ~。


あと、これも書いておかないと。

ananですよ。さすがファッション誌。グラビア完璧。

何がツボって

20周年について とか、スマに対して とか、上2人のおにーちゃんが、まったく同じこと言ってるとこ(笑)

[2011/12/08 07:49 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
FNS観賞中、そして北京DVD(ちょいネタバレ)
7時から9時までFNSつけてたけど、スマがじぇんじぇん出てこないので、届いたばかりのDVDをPCで同時に再生してましたよ。

いや~~~このDVDは完全ヲタ向けですな。

と 思ったなり。ハハハ。

増刊号で剛が言ってた、一人だけ真ん中に集まるの忘れて中居さんに睨まれてるのとか、しっかり映ってたし、日本のライブじゃ幻のような、兄ちゃんズの背中合わせも入ってるしよーはははの はっ。

去年のライブDVDに、北京のこと報じたワイドショーに、プロフェッショナルに、この北京DVDと、全て繋がっていて完成形ってことでしょうな。

実にありがたいことで。

んで、仰天のお時間になりました。

スマップ~いったいいつ出てくるんや!!!


[2011/12/07 20:59 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
不在票
昨日帰宅したら「ゆうメール」の不在票が入っていた。

そっか北京DVDだった。

がしかーし、今の時期夜間配達の19時以降の受け取りもできるかどうか微妙だーーー。

でも、今日の受け取りに変更しといた。だから、今日は何がなんでも7時より前に家に帰るのだ。(大丈夫?)


新曲で、木村さんもギター置いて踊ったら?と書いたら、そうだそうだのコメントを結構頂きまして(笑)

きっと、ワッツに同じメールが行ってんだろうね。


スマスマ話が続くけど

しょうわ時代のコントのコンビニに陳列されてるテレビ誌が細かいわ~。

ていうか、いったいいつのやねんっ。随分古いのが並んでましたね。(しかし何故金田一チョイス)


20111207080246.jpg


そして、何故「サイゾー」(爆)


[2011/12/07 08:18 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
盛り上がらざるを得ないが言えない。
確かに早口言葉みたいですわ。

噛まない人の方が少ないでしょう。(爆)


草なぎの流儀

わたしゃー パーティ映像がぶっ飛ぶくらい笑ったんですけど(笑)

最近の剛は、更に神がかっているような気がするよ。いろんな意味で。

あ、剛が言えないのは「ら」が抜けてることに本人が気づいてないのが原因だと思うが。


後で、見返してピンクのコートにテンション上がりましたけどー。

(そういえば当日、開演ギリギリ入場で息が上がりまくっていたことと、いきなり後ろからの登場で舞い上がってしまったので、あの辺り記憶が全然ないのだ。あ、12日は中居さん帽子だったことくらいは覚えてる。)


僕の半分

お、踊ってる・・・何がビックリって、それが一番ビックリよ。

ならば、木村さんギターは置いといて、一緒に踊ったらどうよ。と思ったのはワタシだけではあるまい。

衣装が ステキですね。

さて、FNSが心配 いや 楽しみ。


FNSといえば、9時から仰天ニュースと、重なっているなぁと思ったら、ダンナが毎週録画している相棒とも重なっているよ。w録でも間に合いません。

こういうのは、年末年始ならではなんだろうなぁ~。(で、どうしよう)


[2011/12/06 08:01 ] | SMAP | コメント(0) | トラックバック(0)
今年も残り4週間
うーーん ベビスマ 面白すぎるよ。

オチ泥棒で、しかもすべる剛。→ころすぞ(by中居)

戦闘機と自動小銃に食い付きまくる吾郎。

オレらがしゃべりすぎだと反省する3人。(いやいや、それでええんよ…とテレビ前で呟くワタシ)


ふふふ

リアルタイムじゃなかなか見れない時間のため、ここ最近の月曜日の朝のお楽しみとなっております。

再生時間が10分だから、朝食時にちょうどええんよ~♪



さて、今日は確実に仕事がどっさり溜まっているハズ。

がんばろ。


ではでは。


[2011/12/05 08:12 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
12月4日
いや~師走ですわ。

なんだかんだと忙しいでございます。

ありがたいこと。


今日はホンマにひっさびさに映画に行ってきました。

そう、ようやくステキな金縛りを見ましたよ。

いや~楽しかった。中井貴一さんが最高にイイ味出してましたね。

そしてやっぱ深津っちゃん可愛いわ。


帰宅して、増刊号を再生したら、剛の今年一番のごめんなさいの話にウケまくり。

20年やってるのに、立ち位置間違える剛。

北京ライブの当日の降水確率80%より間違える率高いと中居さんに言われて カチン!!と来たのに…

やっぱり間違えて、怒られたそうで。

これ 今度のDVDに入ってたら最高だけど、どうかな?フフ


[2011/12/04 17:38 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
うわぁ~い。
中居のかけ算がまたあるのねっ。

さんタク同様、正月恒例の番組になるのかしらん。(嬉)

どんな組み合わせになるのかな。



年末年始の番組。きっとまだ知らない、発表されてないものもあるんでしょう。

嬉しい限り。ありがたい限り。



そういえば、プロフェッショナルの再放送が、23日に地上波でもあるとか。

これまた嬉しいねぇ~。ま、仕事だから確実に見れないんだけど。



年末年始のお休みも決まりました。あぁ年の瀬だわ~。

年明けは3日から仕事になりそう。ま、元旦以外年中無休の会社だから仕方ないけどね。


今年の人気の赤ちゃんの名前ベスト10が発表になってましたが、ものすっごい見慣れた名前ばかり。

毎日の様に、出産祝いのお返しの手配をしてますのでね。ハイ。

ベスト10は、全部、ふりがななしで読めますわよワタシ(笑)←何の自慢。


[2011/12/02 07:52 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
師走です。
おはようございます。

12月に突入しました。昨日お歳暮発注したし、あとは年賀状か…何も浮かばない。ヤバイ。

毎年従姉妹から年賀状デザインを頼まれていて、それは一昨日出来たのでそこは安心 ほっ

龍に家族と猫が乗ってる絵←のリクエストだったけど、いや~龍ってハードル高いわねぇ~。

まず、可愛くない。可愛くすると龍に見えない(爆)

結果、ネットから拾った画像をパクってトレースしたけど。ま、個人年賀状だからね、許してちょ。



紅白出場歌手が発表になりましたね。

スマファンとしては、気になるのはその後の番組(CDTV)は出んのか?

紅白じゃ何歌うの? かな。

そういえば、中居さんのヘアメイクさんのブログによると、12月のスケジュールは「えげつない」そうで。

そりゃ年末年始の特番に、新曲が合わさってるもんねぇ。

お体を壊さないよう祈っております。ご本人もスタッフさんたちもね。



昨日の日テレの歌番組。

仰天の毎週録画をハズしてなかったから、どういうわけか8時から録画開始していました。

ちょうど見たかったのもあったからね。また後日見ましょう。


ちょうど8時頃出てきたドリームモーニング娘のねーさんたちがパワフルだなぁ~って、思いましたよ。

踊って走って生歌ってすごいわ。がんばってるなぁ。


[2011/12/01 08:12 ] | SMAPとかテレビとか日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |