FC2ブログ
笑っていいともの中居さんが、めっちゃスッキリさんで

良い目の保養でございましたわ。


スマスマ

ビストロも諸々も大変たのしゅーございました。

最後の新曲初公開。

せめて、ワタシらファンが、もう一回見よ~っと と思えるものにして下さいなー。

あれじゃ剛も国仲さんも気の毒だわ~ オチもなかったし@そこでもオチを待ってんかい。

ファンの間でも言われているようだけど、ここは何週か待ってもいいので、「夜空ノムコウ」の時みたいなPVをお待ちいたしております。

しっかし、スマも年末のクソ忙しい(クソ言うな)時に、新曲って大変だわねな。



てなことで、今日はお休み。

約2週分のドラマが溜まっていたので、一気に見ましたのよ。

いや~ 妖怪人間ベムでマジ泣き、号泣だわ。

まさかのドハマリですわ(笑)

劇画の映像化にゃ ハテナなことも多いけど、これはまた上手いこといってるなぁと

なんつーても夏目さん(北村さん)が人間だけど、実にビジュアルがこの映像にあってるというか、生きてる劇画タッチなのね(笑)


しかし、今日みたいにドラマのハシゴしてると、HUNTERで、良い人な先生役で出てた柄本さんが、怪しい赤紫の顔した男で出てくるから、可笑しいですわ。

スポンサーサイト



2011.11.22 Tue l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top