FC2ブログ
1日って こんなに短かったの!?

あっという間の夢の時が過ぎて、自宅という現実へ戻ってまいりました。


ワタシは12日参加でしたが、何が起こるのかまったくわからない、そうライブツアーの初日の気分を

思いっきり味わうことが出来ました。

わかっていたことは、セットが前日の美空ひばりさんの13回忌公演そのまんまってことだけ(笑)

だから、オープニングからもう頭大爆発状態。



次々にヒット曲が披露されて、これって完全にライブですやーん。

しかも、振り付けバッチリ オリジナルですやーん。

KANSHAしての頭んとこの全員が輪になって始まるとこが大好物なワタシにとって、最近トロッコ曲で見ることが出来なかったから、もうめちゃくちゃ嬉しかった。

もう気づいたら目がうるうるしてました。


実は、パーティ開始前に、わが娘が大遅刻という、やってはならないーー大チョンボといいますか、やらかしてしまいまして、ワタシはもう5時直前まで、ゲート入口で待つハメに。

同行の友達や、スマ友さん、家族巻き込んでの大騒動で、もう5年は命縮まった思いでしたがな。

奇跡のギリギリセーフ、席に行った途端、OPの映像が始まったという。

あぁ本当に、みなさまご心配をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。


でも、パーティ始まったら、天国

まさに天国っす。

お迎えが来たのかと(おひ)



そして、来年のライブツアー決定!!

新曲発表と 夢のようなサプライズ続き。

いや~嬉し泣きって 人生でなかなか出来ないもんですが、経験させてもらえるもんですなぁ。

感謝の言葉しか 出てこないわ。

やっぱ 振り落とされてもついていくわ~。何度このフレーズを言ってんだ(笑)

スマさんたち 過労 過労の人生だけど 本当に長生きしてちょーだい。ワタシも勿論長生きするからーー(友達からは、絶対長生きするよといわれるけど笑)


お見送りがあると聞いて これまたサプライズ。

さすがにドームはないだろうと思っていたのにね。

驚きすぎて ポカーンですわ。


ワタシは、ものすごーーく最初の方だったので、あれこれ考える前に、目の前にっ

中居さんです。

あぁ ビックリした~(マジで感激以前にビックリが先立ったよ)

中居さんは 思っていたとおりの優しい~表情 んでもって 本当に顔が小さい。

初めて生で拝んだのが、13年前。どんな年の取り方をしてきたんだよ!という可憐さと、

あぁ生身の人間なんだわ~という 実感もありました。

うっふーー僅かな時間で そこまで頭が回ったワタシってすごいわ。でも中居さんの前を去った後には

記憶がぶっとんじゃったけどね。


ちゃんとまとまったことを書きたかったけど、もう完全に抜け殻状態ですわ。ダメ人間ですわ。

あぁ


本当に 幸せな時間をありがとう。


そして、来年は、今回行けなかった沢山のお友達と一緒にライブを楽しめるという喜びを噛みしめて

明日から頑張れるわ。

そう  しっかり貯金もしないとね。






スポンサーサイト



2011.11.13 Sun l SMAP l コメント (1) トラックバック (0) l top