うぉ~11月が終わりますな~。

今年もあと一ヶ月。いい加減お歳暮の手配をしないとっ。


朝から香取さんの映画の話題が。

あっら~ワンコの映画って、むしろワタシの中では、慎吾がワンコ役のイメージだわ(笑)

売れない芸人役だそうで、ふふえらいイケメンな売れない芸人だことっ。



昨夜の図書館では、スマライブ映像(しかも裸中心)が流れましたこと。

吾郎ちゃんの乳首を探せって、そら古い方から探せば出てくるってファンならすぐわかることだけど

そこは番組的にはそんなに簡単なことはしないでしょうが。

そういえば、年を重ねれば重ねるほどガードが固くなってきた吾郎さま。中居さんの帽子率と比例しているってことか。あ、中居さんは、時々(いや確信犯)で脱帽するけどね。


キスマイの子たちはバラエティ修行中ってことでことですね。

新人の頃のスマを思い出すと、すっごいガツガツしていたというか必死感があったなぁ(と、思い出す)

そういう意味では時代が違うのねぇ。ゆとり世代というか、いや、伝わりにくいだけで、必死なんだろうとは思いますが、ちょっとそういうの思った。


2011.11.30 Wed l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
「少し…大変、寂しいです。」

「どっちなんだ!!」

↑天下の高倉健さまにツッコミを入れてもらうなんて 財産だよ剛(笑)


大阪は選挙の特番を夜中までやってたので、ベビスマの放送はあったのかしらん。

レコーダーチェックしたら 3時30分からの放送だった。夜中というより朝に近いやんっ。

昔のレコーダーだったら確実に録りもらしてたなぁ。ありがたい。


今夜のスマスマ、これまたバレー放送でズレんのかな。

2011.11.28 Mon l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
中居さんが細い理由は、やはりファンパーティのために絞っていたのか。BYサムガ

来年はツアーがあるし、できるかぎりライブモードでいたくだされ・・・と勝手に祈るのであります。

いつも準備は出来ている←心強いわ~はあと。


毎週予約しているから、放送なかったけどスマステの時間帯に録画されていた。

美空さんの特番でした。どーしてもステージの形にばかり目が行きます(笑)

たった一晩で、細かいところをスマ用に全部変えたスタッフさんたちも大変だったろうなぁ。


さて、今日も出勤よ~。

今朝は早めに出て、投票所に寄っていきましょう。一応大阪府民ですので。

話題の市長選(橋下さんと平松さんの一騎打ちとやら)は、大阪市民じゃないから投票権はないんだけどね。





2011.11.27 Sun l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
初回盤だけの予定が、通常盤にも買いそうな・・・

いや、きっと買うだろう。

ジャケ写に、5分割で顔がバッチリ写ってるのって、らいおんハート以来かっ。

ドアップの顔に、20年の貫禄すら感じるねぇ~うっふ。


さて

そろそろ年賀状をどうしようかと 考える時期になりましたね。

むーん・・・悩むわ~。←ウケ狙いに走ろうとしすぎて自分の首を絞めてるやつ。




2011.11.26 Sat l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
すっごいクリスマスプレゼントですな。

24日にBSでプロフェッショナルの完全版3時間放送

メモメモメモメモメモ   てぃっ ボケない限り 忘れんわい!!(笑)


そういえば、10月放送のプロフェッショナル自体をブルーレイに落としてなかったわ。

2011.11.25 Fri l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
中居さん、東京ドーム→福岡ドーム→東京ドームと、ドームづいてますけど。

昨日のファンフェスタは、中居さんにとっては一年間のご褒美なんぢゃないですかね。

子供のように楽しそうな顔してたね。(って動画を見た感想ですが)


2011.11.24 Thu l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
おはようございまーす。

最近噂では聞いてましたが、吾郎さんが1月期の連ドラにご出演とか。

ブルドクター以来、間あけずといいますか、今年舞台も続いたし、スマップ活動も多かったし、なんちゅーか、怒涛の働きっぷりですね。

めざましテレビで、タキシード姿で撮影中のお姿が。

いや~なんかもうめっちゃときめくやん。しっかし激辛のヒール役って、またこの手の役柄が続いてますな。

どうせなら、本当に「激辛」でお願いします。(というのはワタシの願望)




さてさて、今日は仰天が3時間SPですね。放送開始前に帰ってこれるかなぁ~無理っぽいかな。

今日から一週間お仕事です。がんばろっと。


2011.11.23 Wed l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
笑っていいともの中居さんが、めっちゃスッキリさんで

良い目の保養でございましたわ。


スマスマ

ビストロも諸々も大変たのしゅーございました。

最後の新曲初公開。

せめて、ワタシらファンが、もう一回見よ~っと と思えるものにして下さいなー。

あれじゃ剛も国仲さんも気の毒だわ~ オチもなかったし@そこでもオチを待ってんかい。

ファンの間でも言われているようだけど、ここは何週か待ってもいいので、「夜空ノムコウ」の時みたいなPVをお待ちいたしております。

しっかし、スマも年末のクソ忙しい(クソ言うな)時に、新曲って大変だわねな。



てなことで、今日はお休み。

約2週分のドラマが溜まっていたので、一気に見ましたのよ。

いや~ 妖怪人間ベムでマジ泣き、号泣だわ。

まさかのドハマリですわ(笑)

劇画の映像化にゃ ハテナなことも多いけど、これはまた上手いこといってるなぁと

なんつーても夏目さん(北村さん)が人間だけど、実にビジュアルがこの映像にあってるというか、生きてる劇画タッチなのね(笑)


しかし、今日みたいにドラマのハシゴしてると、HUNTERで、良い人な先生役で出てた柄本さんが、怪しい赤紫の顔した男で出てくるから、可笑しいですわ。

2011.11.22 Tue l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
めざましテレビで、京セラドームをフライングするドリカム美和タン見てうっひょ~!!!

頑張ってるなーー、あれは凄いわ、バリバリアラフォー。ちょっと感動した。


松田聖子さんのインタビュー

熱くないか?燃えてしまうんじゃないか??と思うほどの 強い、いわゆる女優ライトに うっひゃあああ

頑張ってるな アラフィフ・・・・ハハ。



昨日の日本シリーズ、始まった後に帰宅したのと、あれこれ用事もしつつ、ザッピングしていたのとで

結局動く中居さんを目撃できず。

後半最後までチャンネルも替えずに見ていたのに、唯一の登場シーンを完全に見逃したよーです。

まぁ、しゃーないですが。


間髪あけず始まった南極大陸

怒涛の展開じゃないっすか!!

氷室さんも、犬塚さんも無事でよかったけど、ワンコたちが・・・・涙

辛すぎる展開が待っているのね。


夜中に増刊号を再生。

慎吾のビストロ「おいしい!リアクションの裏側」のお話に大爆笑。

正確に言えば、リアクションの衣装の全身タイツの、あの大切な部分のお話しが延々と。

メンバーも固まった、バレリーナ用のパットを付けた慎吾って いつやねん?

考えてもわかりませんが。(だっていちいち、そこ中心で見ないわよーー一応 笑)



ベビスマで、今夜のスマスマ予告。

新曲は「初公開」ということで、どうも歌映像ではなさそうな気が。

剛のドラマ仕立てな絵でしたが。


歌っている映像なら「初披露」になるんだろうか。いやーーワタシの予想はちょいちょい結構ハズレるので

なんともいえませんけど。




そうそう  ちょっとだけ会いたい人に、ここ最近めっちゃ出始めた、確実に来年ブレイクするだろうと思っているものまね女芸人の福田彩乃が。彼女の綾瀬はるかやローラは劇的に似てますよ。


その前に、彼女はワタシのとっても良く知るお友達に、以前から似ていると思っていて、こないだ東京で会ったときに、言おうなんて思っていたのだ。いや言い忘れたんだけど(笑)

こんな、超局地的な個人的な話しても誰もわからん話だけどね。

なんか言いたかった(笑)


2011.11.21 Mon l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (1) トラックバック (0) l top
昨日はよーく降りました。

カッパ着て、ダンナの雪かき用の黒長靴はいてチャリ通勤ですよ。もう格好がどうとか言ってられません。

なのに

会社に着いたら、長靴の中に水が入って靴下ぐちょぐちょ。ジーパンの膝のところが丸く濡れてる。

何故だ!穴が開いている様子もないし、謎だわ。

ていうか、それぐらい酷い土砂降りだったってことです。



日本シリーズが延長で、スマステとっても遅れての放送。

爆睡していたワタシは、今朝ちょこっと再生。最初の方しか見てないけど、香取さん お顔がスッキリさん。

こないだのパーティで、中居さんに顎の境目がなくなっただの、本人も両さん時のベルトの穴が入らないだの、太ったと言ってたのになぁ。

今の髪型の感じ、すっごいカッコイイなぁ。

パーティで亮さん姿で登場したとき、「あのズラ一個で、慎吾のカッコイイが全部消えるって凄い」と呟いてしもたが。いや、別に亮さん否定ではないけどーー(^^;


7戦まできて、今日の野球中継のゲストで中居さんが登場するんですってね。

てーことは、福岡なのね、ヤフードームに行かれるのねー。


2011.11.20 Sun l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
おはようございます。

朝から、しっかり雨が降っております。あぁカッパの完全装備で出勤だわ~。

いい加減ロングなレインブーツを買わないとなぁ。今持ってるのがショートなので、自転車乗ってたら、中に雨が入る入る。

全然、雨をよけたことにならない、会社着いたら靴の中ぐちゃぐちゃです。意味ないやん。

ただ、イロイロお店で見ても、ちょうどいいのがないのよねぇ。通販は、サイズに不安があるしなぁ。

(甲高なので、普通のブーツでも脱ぐときが大変なのだ)



僕の半分。

いや~初めてAメロがどんなんかわかった気がした。(おひおひ)

今回は、既にアマゾンに予約しましたよ。DVDが早く見たいからフラゲしたいところですが、

もう近所にCDショップがなくなっちゃったしね~。


2011.11.19 Sat l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
そういえば、パーティ当日

サプライズで発表された新曲 「僕の半分」ですがっ

会話の9割がエロトークな某友達が、パーティ後の居酒屋で「新曲は僕の○半身だ!!」←(○は漢字を一文字入れて下さいな。)

言い放っておりました。あぁもう脳内がその捻じ曲がったタイトルでインプットされてるぞー(笑)


今はなきヘキサゴン枠が、おじゃマップでーすとーーー。

こりゃまたこりゃまた。いつか慎吾とザキヤマさんに街で会える日が来るのかしらーん(ないない)



昨日、ケーキ画像を載せたもんですから、パピバメールやコメントを頂いちゃいまして恐縮です。

本当にありがとうございます。

今日の朝ごはんはケーキ(夜食べれないので 朝になっちゃう)

さすがに、胃にもたれそうだけどね。



2011.11.18 Fri l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
おはようございます。

7連勤後の東京旅行、つーことで家に居るお休みは久しぶりです。

もう朝から洗濯しまくりです。晴れててよかったよ。


仰天の中居さんがピンキーで可愛かったっすねーー。

何故だか笑いが止まりません。(まだパーティの余韻が残っているらしい)


レコーダーの中身もさくさく整理しないとね。

ドラマも見てないのが溜まりまくってますよ。(意外と今回は挫折してるのが少ないのだ)




昨日は、ワタクシの生誕日でございまして。

ダンナが仕事上で長年懇意にしているケーキ屋さんで買ってきてくれたのが

コレ。


1116.jpg



ドーンと真ん中にハートのクッキーのプレートが。ケーキと大きさ変わらないぐらいデカイ!!!
作ってくれた人はきっと気を効かせてくれたんだろうなぁ(笑)

もう全然おめでたくない年齢だけど、祝ってくれる人がいる幸せを感じつつ、この1年も無事に生活できますよーにと、祈るのでありました。

あぁ~もう今年も一ヶ月半か・・・・

2011.11.17 Thu l たわごと l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日会社に行ったら、「楽しかった?」「行ったの?」

たまたま、仕事の依頼で電話をかけてきた義兄に「もしかして行った?絶対行ってるってテレビ見て話してたよー」

WS効果ってすごー(笑)特に大々的に発表していたわけではないのに、なんだこのバレバレ感は!


そうそう

今年は木村さんのお誕生日によせましての 何事も申しておりませんでした。

38歳最後の日にお会いできたことは 夢のようでした。

3塁側には、最後の方に一度トロッコでやってらっしゃいましただけでしたが、わたしゃーもう双眼鏡で

できる限りのガン見をさせて頂きましたわ。

やっぱ どんだけ「カッコイイ」のでしょーこの方。そして55000人の中でもしかして一番パーティを楽しんでいるんじゃないかと、いやきっとそう!な笑顔とオーラを振りまいて、垂れ流していらっしゃいましたわー。

あなたの40代、50代も楽しみですよ。

おめでとうございます。


そういえば、新しい企画になったベビスマ

合コン企画ってなんやねん!!と思ってみてたけど、コレが面白かった。

ハハハ

人見知りを発動しまくり、おねーさんたちの方じゃなくて完全にメンバーの方に向いてる中居さん。

この世で最も合コンに向いてない人かもしれませぬ。笑



でもね。やっぱベビスマは5人で出演が鉄則で

ぜひともお願い致します。


2011.11.15 Tue l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
1日って こんなに短かったの!?

あっという間の夢の時が過ぎて、自宅という現実へ戻ってまいりました。


ワタシは12日参加でしたが、何が起こるのかまったくわからない、そうライブツアーの初日の気分を

思いっきり味わうことが出来ました。

わかっていたことは、セットが前日の美空ひばりさんの13回忌公演そのまんまってことだけ(笑)

だから、オープニングからもう頭大爆発状態。



次々にヒット曲が披露されて、これって完全にライブですやーん。

しかも、振り付けバッチリ オリジナルですやーん。

KANSHAしての頭んとこの全員が輪になって始まるとこが大好物なワタシにとって、最近トロッコ曲で見ることが出来なかったから、もうめちゃくちゃ嬉しかった。

もう気づいたら目がうるうるしてました。


実は、パーティ開始前に、わが娘が大遅刻という、やってはならないーー大チョンボといいますか、やらかしてしまいまして、ワタシはもう5時直前まで、ゲート入口で待つハメに。

同行の友達や、スマ友さん、家族巻き込んでの大騒動で、もう5年は命縮まった思いでしたがな。

奇跡のギリギリセーフ、席に行った途端、OPの映像が始まったという。

あぁ本当に、みなさまご心配をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。


でも、パーティ始まったら、天国

まさに天国っす。

お迎えが来たのかと(おひ)



そして、来年のライブツアー決定!!

新曲発表と 夢のようなサプライズ続き。

いや~嬉し泣きって 人生でなかなか出来ないもんですが、経験させてもらえるもんですなぁ。

感謝の言葉しか 出てこないわ。

やっぱ 振り落とされてもついていくわ~。何度このフレーズを言ってんだ(笑)

スマさんたち 過労 過労の人生だけど 本当に長生きしてちょーだい。ワタシも勿論長生きするからーー(友達からは、絶対長生きするよといわれるけど笑)


お見送りがあると聞いて これまたサプライズ。

さすがにドームはないだろうと思っていたのにね。

驚きすぎて ポカーンですわ。


ワタシは、ものすごーーく最初の方だったので、あれこれ考える前に、目の前にっ

中居さんです。

あぁ ビックリした~(マジで感激以前にビックリが先立ったよ)

中居さんは 思っていたとおりの優しい~表情 んでもって 本当に顔が小さい。

初めて生で拝んだのが、13年前。どんな年の取り方をしてきたんだよ!という可憐さと、

あぁ生身の人間なんだわ~という 実感もありました。

うっふーー僅かな時間で そこまで頭が回ったワタシってすごいわ。でも中居さんの前を去った後には

記憶がぶっとんじゃったけどね。


ちゃんとまとまったことを書きたかったけど、もう完全に抜け殻状態ですわ。ダメ人間ですわ。

あぁ


本当に 幸せな時間をありがとう。


そして、来年は、今回行けなかった沢山のお友達と一緒にライブを楽しめるという喜びを噛みしめて

明日から頑張れるわ。

そう  しっかり貯金もしないとね。






2011.11.13 Sun l SMAP l コメント (1) トラックバック (0) l top
何気にゾロメなのね。

そういや、ニノちゃんが ポッキーのそのよーなCMやってたな。


さてさて

長かった7連勤の最終日ぢゃ~。デスクワークなので体は疲れないけどね。

ほぼ一日中PCに貼りついていつので、肩がバリバリ音を出すくらいカチカチに固まってますよ。


夜更かししないでさっさと寝ればいいのに、昨夜もこちらでは1時間遅れのアメトークを見たあと、未見のスマ番組をチェックしてたら、2時台になっちゃった。

そうそう

おととい、それこそド深夜に NHKでザ少年倶楽部の総集編をやってて、つい見ちゃった。

いや~普段スマ歌しか耳にしないものでねぇ~ジャニーズって歌のクオリティって高いのね。と改めて感じたりして。

(て、おいっ!  根っからのスマヲタですがそんなこと言うてます。)









2011.11.11 Fri l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ワタシは迷わず

お風呂の水
インターホン
赤ちゃん
電話
トイレ

の順番です。

てーことは 優先順位は

お金
友達
恋人

自分

ハッハハハ、中居さんの様に空を仰いで指指すポーズは取れないわ(笑)


お風呂の水は、「もったいないから」 そう、これはお金のことだなって最初からわかりましたよ。

で、インターホンに出て、ちょっと待ってもらうと考えたわけで。てーことは友達なら待ってくれると思っているからか。

赤ちゃんは、ちょっとくらい泣かせといても大丈夫 って思っているから(笑)よく子供が赤ちゃんだった頃、「ハイハイ、ちょっと待ってねー」なんていいながら、手元の用事を済ませてから抱いたもんです。
これも恋人ならちょっとぐらい我慢してくれるだろうっていう考えか。

電話は、たとえ切れても、重要な用事なら、もう一回かけてくるだろう思っているから。
なるほど、なるほど

んで、トイレは、単純に我慢できる方だから(中居さんと一緒)。


面白いっすね。順番的には、ある程度ワタシ自身と合ってるような気がします。

おいおい お金一番かいっ(爆)


なかなか 面白い心理テストでした。



妄想SP

妄想? そんなもん腐るほど してますよっ。

今、読んでいただいているアナタと一緒よ(笑)




2011.11.10 Thu l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
いや~ようやく秋を感じるようになりました。

今日は初ニットっす。なんせ暑がり人間なので、年中薄着なワタクシ

ニットまでが長かったわ~。

もうあっちゅー間に冬がやってきますよ。

FNS歌謡祭の話題が聞こえてきました。もう1ヶ月もないようで。

うっひょ。


ウチのレコーダーには、去年の中居さんの黒バラのマイコーダンスや

CDTVのライブが入ったままです。ダビングしてもなかなか消す気になりません。

ふと、思い出したように再生してみると、2011年のカウントダウン後のスマさんたちが。


華やかで、楽しくて もうたまらんわ~という気持ちと同時に、まさかこの年に、甚大な被害を生んだ大震災が起こるとは夢にも思っていなかったんだと 考えるとすごく胸が苦しくなってしまう。

スマスマで、今でも募金を呼びかけるスマさんたちに、どんな微力であっても、応えていかにゃーーねっ。





2011.11.09 Wed l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日、ちょーーーームカツクことがありまして

なんか、もうガックリしちゃって、マジ泣きしそうだわ!とテンション下がってましたけど

夜、ちょっと用があって、週末東京に同行する友達に電話しましたのよ。

なんとはない 話で、声をちょいっと聞いただけで(勿論ワタシのそんな状態は話したわけでもなく)、

スッとその、気分の悪さが抜けましてね。

あぁ 本当にワタシって単純(笑)、そして友達ってありがたいなぁ と思いました。


さてさて

スマスマですよ。

お歌のコーナーが カッチョ良すぎて ゲストの回はリピすることが少ないんだけど、

3回くらい見た! みなさんビジュもよろしくって ふふふん(♪)


しょうわ時代

中山さんだけ どーしてお腹かくしてんのよ。と全国のファンは思ったことでしょう。

しっかし、まさかのふともも全開!ニーハイ姿を拝めるとは ハハハ どんな風にでも萌えられるもんだ(笑)



あ、そうそう DVDが出るんですね。

出来るだけ見たことない映像が入ってますよーにっ。



2011.11.08 Tue l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
おはようございまーす。

昨日はムシムシやたら暑かったです。会社に届いた荷物の出し入れ 整理してたら汗がっ

まさかのこの時期の扇風機発動でしたよ。ありえんわ~11月なのに。


そういえば先週西宮ガーデンズに買物に行ったけど、その時買った秋物の出番がこないっす。

週末の東京はどうなんだろなぁ~ まず、コートをどうするか考えてしまいますな。


さてさて、昨夜の南極ちゃん


犬塚くん、涙よりどっと出た鼻水に おおおっ て そういうツッコミは置いといて

流されたり、燃えたり、もう昭和基地本当に大丈夫か!!!??

そして、このままじゃ宗谷はもう一回南極に行けないとなっ。

試練だらけの 越冬隊だけど、確実に絆は深まっているようですな。

犬塚くんのおとーちゃんの言葉にゃ うるっ


うるっ と言えば、土曜日の妖怪人間ベムですよ。

これまた、自殺しようとする おっさんに 自分たちのことを告白するシーン

泣くやないのっ

これは 結構なハマリ具合ですよ ワタクシ。


2011.11.07 Mon l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
おはようございます。

今日は日曜日っすね。どうも曜日感覚がズレまくっているので、確認の意味でも(笑)


仕事がバタバタしてますねぇ 結構帰りが遅くなりつつあります。

昨日も随分残しての帰宅だったから、今日も朝から気合入れていかないと。

忙しいのはありがたいこと うん。


最近、目がチカチカしちゃって お疲れ目気味なのに、夜は家でもネットをしちゃうからダメね。

いやーやっぱ この魔法の箱はありがたい いろんな情報が すぐに入手できるし

なんて

これは依存症か~? そうでしょなぁ。


スマ情報も完全にここから頂いてますから。

こちら関西で放送されない番組のレポも、ありがたく知ることできます。

にしても

カミスンに ゴロウデラックスに ぷっすまに・・・・あぁ 結構多いもんだな。遅れてても黒バラあるのはありがたい。


新聞のラテ欄に 慎吾が20周年に起きた残念な話をするそうだ。期待していいのかい?

今夜は、南極ちゃんもあるし、ベビスマも楽しみだし、できるだけ早く帰ってこれますように。

では。


2011.11.06 Sun l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
午後から 溜まってたドラマを一気に消化しました。

深キョンのドラマ2話分と、妖怪人間ベム

いや~深キョンうざいけど可愛いわーーー。

んで、ベラさまがカッコよすぎねんですけどーーこりゃ惚れるわ杏ちゃん!!

今期は本当に面白いドラマが多くて楽しいっすわ。


2011.11.04 Fri l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
会社だったけど祝日だから、昼間はまーーったりしてて、こりゃ定時に終って 夜は鍋でもするか

と 思っていたら

夕方、急ぎの注文が怒涛の勢いで入ってきて、急転直下のバタバタ状態。

鍋どころか、帰宅したのが10時になっちゃったよ。

帰ったら、ダンナが部屋中仕事のブツを広げて作業をしているのに遭遇

今夜中に片付けないといけないんだ だそうな。

無理だろ これっ!!

ということで、今度は夜中までそれを手伝ったという。

あぁ どっと疲れが出ましたよ。

今日は、お休みなので 朝はゆっくり出来ました。

明日から11日まで 7連勤が待っているので、鋭気を養わないとね。

そもそも7連勤てありえんわ。 でも何故なら12、13日を連休するから。そう今年最大のお祭りの日が待っているからです。そう思うとがんばれますな。

こういう時に有給休暇があれば 使えるのにねぇ。何が何でも月休6日制なのが切ないわ。

祝日が多い月は、一日くらい休日を加算できないもんかなぁ~。

作戦を練ろう(画策したら、なんとかなるかもしれない ウチの会社もある意味すごいが 笑)


2011.11.04 Fri l たわごと l コメント (0) トラックバック (0) l top
今夜は、怪しい噂が集まる図書館を見ながらご飯食べてますのよ。

その中で

人差し指より薬指が長い女性はエロいが「白判定」でしたぜっ

ワタクシ

確実に、100ぱーーせんとーー薬指の方が圧倒的に長いんですけどっ

でも

エロいか? 自問自答

いや~ いや~ そーでもないと思うが むしろ枯れてる方だと思うがって

誰もそんなこと聞きたくもないわな(笑)


ま、そういうことより、「白」と判定された理由が

お腹の中にいる時に、男性ホルモンを浴びまくったからだそうだ。

ははははは なんか 面白いっすね。

ワタシが 女子より男子の平均身長に近いのは、そういうことか(いや違うだろ)


2011.11.02 Wed l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
うー 未消化モノのテレビ番組が溜まりつつあります。

ちょっと仕事が忙しくなってきました。

夕方以降の時間指定の宅配便が、受け取れねー。ゴメンよドライバーのおにいさん。

2011.11.02 Wed l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
おはようございます。

今年も残すところ2ヶ月だーー。

仕事で2012年とか平成24年とか、普通に書くことも増えてきたぞ。


スマスマ

ビストロ ゲストのあまりのラブラブっぷりに、呆れて壊れるスマ(特に木村さん)が オイシかったですよ(笑)

ジュニアとのコーナー

以前総出演したときに、ちゃんと印象に残ってピックアップしてもらったのは、ラッキーというか

あれはある意味オーデションだったのか。スマねーさんの中ではウエスリーくんはすっかり有名人だよ(笑)

謎の司会者 つけ鼻のミスター中川。自己紹介したのかもしれないけど、バッサリだったのか、いきなりコーナー始まってしまって謎のおじさんのまま(爆)

で、結局コーナー自体途中で終ったし、近日公開だし、結局なんだったんでしょう。


2011.11.01 Tue l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top