FC2ブログ
AKBファンの方々的にはどーなのかわからんけど

スマファン的には いろいろとオイシイところがあったビストロ。

中居さんを先生、プロデューサーと選ぶのは、実に納得。

実は全然AKB知識のないADさん、最後のチュー祭りに、ファンの方々に「いや、すまんですね、これが草なぎなもんで・・・うは~」と、ペコリとしたくなった(笑)


ダメ男も、何より5スマトークが楽しすぎます。

香取さん、ニセおねぇが上手過ぎるわ(笑)



ファンミの様子 まぁ本当に皆さん幸せなんだろうなぁ、夢の世界にいっちゃったんだろうなぁ。

人を幸せにするスマパワーってやっぱ凄いなぁ~なんて感じつつも、

なんともいえない、蚊帳の外感といいましょうか、せつないキモチをどんだけの人が味わってるかは、わかってんのかなぁ~っちゅーのもあります。(応募すらできない地区も沢山あるからね)

やはり人間が出来上がったこと言うのは簡単だけど、こういう感情だけはしょうがないものね。

今年は、大きな会場でのライブより、そっちを選んだこと(被災地訪問も含め)は、ちゃんと考えがあってのことだと思うし。(だからって、このファンミっちゅーやつは、ライブのラッキーさんと同じで、賛成納得できるイベントってことではないけど)

ここんとこのモヤモヤしたキモチとはまったく逆に、色んなことを見聞きするにつけ、テレビでの彼らを見るにつけ、やっぱ好きなんよーーって このキモチが高まっているんだなぁ。自分でも不思議な感情ですわ~。

ただ、映像の中の参加した人たちの年齢層をチェックしている自分が  なんだかとっても せっつないわ~(笑)

↑FCに、まずは、ある程度年齢で仕分けられたんじゃないのー?な疑惑を払拭できないもので ええ ヒガミですけどね。(凹むわ)











スポンサーサイト



2011.08.30 Tue l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top