今日で8月おしまいっ

テレビで夏休み最後の日なんていってるけど、世の中の小中高校はとっくに始まってると思いまーすがー。

そういう情報は、大人の世界ではまだ入ってきていないのかしら(笑)

でも、まだ半月くらい夏休みが続く大学生もいるのよね。


昨日のいいともの中居さんが、また細く見えたのは気のせいではないかと。

中国向けに絞ってるのでしょうか。中国公演以降も「絞る理由」があること 祈っておりますです。

ライブ願望と、ビジュアル安定 一石二鳥だ(笑)


2011.08.31 Wed l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
AKBファンの方々的にはどーなのかわからんけど

スマファン的には いろいろとオイシイところがあったビストロ。

中居さんを先生、プロデューサーと選ぶのは、実に納得。

実は全然AKB知識のないADさん、最後のチュー祭りに、ファンの方々に「いや、すまんですね、これが草なぎなもんで・・・うは~」と、ペコリとしたくなった(笑)


ダメ男も、何より5スマトークが楽しすぎます。

香取さん、ニセおねぇが上手過ぎるわ(笑)



ファンミの様子 まぁ本当に皆さん幸せなんだろうなぁ、夢の世界にいっちゃったんだろうなぁ。

人を幸せにするスマパワーってやっぱ凄いなぁ~なんて感じつつも、

なんともいえない、蚊帳の外感といいましょうか、せつないキモチをどんだけの人が味わってるかは、わかってんのかなぁ~っちゅーのもあります。(応募すらできない地区も沢山あるからね)

やはり人間が出来上がったこと言うのは簡単だけど、こういう感情だけはしょうがないものね。

今年は、大きな会場でのライブより、そっちを選んだこと(被災地訪問も含め)は、ちゃんと考えがあってのことだと思うし。(だからって、このファンミっちゅーやつは、ライブのラッキーさんと同じで、賛成納得できるイベントってことではないけど)

ここんとこのモヤモヤしたキモチとはまったく逆に、色んなことを見聞きするにつけ、テレビでの彼らを見るにつけ、やっぱ好きなんよーーって このキモチが高まっているんだなぁ。自分でも不思議な感情ですわ~。

ただ、映像の中の参加した人たちの年齢層をチェックしている自分が  なんだかとっても せっつないわ~(笑)

↑FCに、まずは、ある程度年齢で仕分けられたんじゃないのー?な疑惑を払拭できないもので ええ ヒガミですけどね。(凹むわ)











2011.08.30 Tue l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
ついに8月も最終週 は はやい

今月は怒涛の行事続きだったからねぇ~。

ゆうべはボルトのフライングにずっこけちゃって。あれ、準決勝で思う様に走れなかったから、焦ったのかなぁ。

なんて素人考え(笑)

スタートの時につく腕が、一人だけ肩から足が生えてるんじゃないかと思うくらい太くて長いのに釘付けになってしもた。世界トップの選手が並んでいてのあの体格差は、まるで人間と映画のアバターみたいですわ。

でも彼も25歳の青年だもね。

そーーーっだ

25歳といえば

昨日のBALLAD。もちろん映画館でも見ましたけど、忘れておりまして、

又兵衛「25年生きてきて…」のセリフのところで、真一と同じリアクションしたよ(笑)


ガッキーは可愛いねぇ。

今期の月9は何気に楽しく見ております。

日向ちゃんのこまっしゃくれたセリフ回しがツボ。あの子は美人さんだよね。


ところで、秋の月9って発表になった?



2011.08.29 Mon l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
日曜日の今日がお休みになった~。

増刊号をリアルタイムで見ております。

火曜日チーム面白いわ~放送後に選手権をみんなでやったのね。

思わぬところで中居さんのセットしてない脱帽が拝めたわい(笑)


2011.08.28 Sun l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
また、日にちがあっちゅーまに過ぎてますよ。

今日は神戸のファンミなのね。

休日をとってたワタクシですが、見事に玉砕したので単なるお休み



思いきや、たまたまーですけど明日に変更になったので、今日はふつーにお仕事になりました。

お仕事がんばるわ~いや毎日がんばってますけど勿論。



金スマのタニタ生活

あのご夫婦の元々の太り具合を考えたら、間食やめた時点で数キロ減は約束されてたよーな気が(あ)


オクラに

ヒジキに

ブロッコリーね。

お勉強になりましたわ。(オクラはいままで簡単な料理しかしたことなかったけど、あんなにイロイロ使えるのね。)



2011.08.27 Sat l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ブルドクターが サスペンスドラマになっとるぅ!!!!

↑たったいま放送終ったトコ


さて

ガイドを買っちゃったよ。

年に数冊しかテレビ誌買わないワタシが、ここんとこちょいちょい買ってるのは何故?

って濃厚めのスマ記事があるからっしょ。ハイ



6、7ページのアンケート記事

ツボ多し

20年経ってメンバーについて

本人含め全員が口をそろえて、木村くんは全然変わっていない。

さすがっすー。


自分にとってターニングポイントとなった曲は?

中居さんのBEST FRIEND

「理由はご想像にお任せ。僕のことを好きな人なら分かってくれると思う(笑)」

わかってるよーこのやろっ(笑)

4ページの

「ファンのみんなとは“長く連れ添ってる感”がある うちら特有のね」by木村

ぬはは なんか 「いやん(はあと)」と「ホンマか?頼むよまったくよぉ」の感情が同時に出てきた。

あぁ~せんちめんたる(何故?)



表紙の写真「見出しのないキレイなやつ」が欲しい(待ち受けか壁紙にしたいよ。)



2011.08.24 Wed l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
お盆休み明け6連勤後のお休みだよーー。

SMAP AID かけながら掃除をせっせとやりましたよーー。

なんて、ファンらしい行動でしょー(笑)

洗濯も3回廻しましたよーー。雨降りそーだけどねーー。


昨夜のスマスマ総集編

思っていた以上に 未公開が多くて

なんて ウマ~なんでしょ。

ていうか、未公開がどんだけ面白いのよ。どーよそれっ(爆)



「SMAPの弱点」吾郎さんの「人見知り」

標的は中居さん。ワロタ



他の4人は何と書いたのでしょうか。

ファンミに行かれる方、そこ質問コーナーで聞いてください。




バタフライで、あの中居さんのパントマイム風の手の動きがすっごい好きだ。

知らない人が見たら、まさか直前のしょうわ時代の センターのおっさん(中山さん58歳)と同一人物とは気づかないだろー(笑)


2011.08.23 Tue l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ここ数日、朝が楽っ

熱帯夜じゃないって こんなにも楽なのものなーのね。


噂のナビスマイルをローソンでゲットしたなりよ。

まー紙質も上等で、写真もキレイで こりゃスマファンにゃオイシすぎる一冊ですな。

36ページの中居さんから木村さんへの言葉がなんか ツボ。(本当によくテレビ見てるもんねぇ)


さて、昨日のスマさんたちの動向をツイッターやらブログやらで見ましたよ。

非公開なことだったので、詳しくは書かないけど(っていうか情報がなさすぎるし)。

ただ

うん うん 「彼ららしい」なぁ って

イロイロね、ここんとこ、ファミクラのやり方にゃ文句もあったけど。

そんなことより、スマさんたちの 考えてること、そし行動していることに

わたしゃー もう ついてくよ。振り落とされそーになっても、ここまでしがみついてきたんだし(笑)

と、関西の空の下の一ファンはしみじみ思うのでありました。

まー遠くても「同じ空の下~♪」さ。ははは




2011.08.22 Mon l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
お盆休みの日程が、まるまるずれてて会えなかった岐阜の弟一家が、昨日の夜に高速を途中下車して立ち寄ってくれた。

二年振りに会った姪っ子がすっかり、お年頃のおじょーさんに成長していたり、弟が相変わらず肉付きよかったり(横にも立てものデカイのです)笑

わざわざ 寄ってくれたことが何より嬉しかったね。


2011.08.21 Sun l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top


ワッツを聞いて 呟くワタクシ

どんだけ疑い深いんや。

50位まで資料がちゃんと存在していたのね。

で、ポロリ王の木村さんの楽しそうなこと 楽しそうなこと(笑)


ライブで盛り上がるダイナマイトは、圏外

でもそのライブで盛り上がる様子を、手に取るよーに話す木村さん

テンション上がりすぎて、踊りの向きを間違えるって、どこの部分だろ。


あーた しっかし それは罪なことよ。想像して、妄想して悶々するやないかい。


全然関係ない話だけどね。

ワタシ今年の夏、去年の今頃より、3キロ近く重いのよ。

まぁ去年がちょっと減り過ぎちゃったのもあるけど。

これもこれもライブがないせいだよ。(ほぼ責任転嫁)


Mステ

中居さんどした?


2011.08.20 Sat l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
おはようございます。

今日はお天気がイマイチ悪いですね。

でも雨は必要


さて、すっかり日常生活に戻りましたが、ここ2ヶ月くらいヒマだったお仕事も、ぐっと忙しくなってきました。

お盆中に仕事だった相方のおにーさんが今日から3連休。ようやく夏休みね。

だから、一人でお仕事回すことになります。がんばらないと。


今日はMステねーーー。

楽しみよ。

2011.08.19 Fri l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
去年の今日は何書いてたんだろ。

そう思って遡ったら、大阪(京セラ)ドームのチケットが、ビスタルームだったことに

オーマイガッ!!!で困惑しまくっていた(爆)

そうか、それが1年前だったのか。


ファンになって、誕生日だーって初めて意識したのが たしか23歳、24歳とかそこらへんだった。

そう考えると、随分な年月が過ぎているのね。

勝手に一緒に年を重ねているキモチになって ここまできちゃった。

こうしてファンでいられることは、素直に嬉しいことだなぁ~。

感謝しかございません。語弊があるかもしれないけど ホントに何年経っても全然飽きない人だよ。

来年も、その先も ずっと おめでとうを 言えますように。


あっ

こんなド深夜 テレビつけたら、関西ローカル番組に慎吾が出てる!!

クーザの宣伝だ。始まって数分過ぎてたかなぁ。

うーー全然知らなかった!偶然でも遭遇できて嬉しいけど、録画できてないのが残念だわ。

めっちゃ 可愛いなぁ~。

どんなフリにも、トンチがきいた返しが出来る さすがだーーーー。





2011.08.18 Thu l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top

AID

おでかけしてた娘に買ってきてもろたよー。

9月9日のデビューイベントの申し込み。

うわっ なんかめんどくさっ コレ。

5年モノのケータイ所持者のワタクシ。対応してなかったらヤバイと思ったら、一応あったわ。


まだ日にちがあるから、またゆっくり申し込むことにして、締め切りと発表がギリギリすぎるから、9月の休みは、一応9、10日は連休でとっておくべきだわね。

これハズレたら、またまた虚しすぎることになるんですけど(爆)

そうなった場合、連休は不要だから、他の日に保険かけておこーかなぁ~

って ハズレを想定している時点で ダメダメね(笑)


まぁ ホントに運任せね。




2011.08.17 Wed l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
リピってます(笑)

最高やんっ

つづく が楽しみ。

なんだっけ タクシータクシー♪ ってやつ あれもやって下さい。

前列のおじさま方は、おやじダンサーズなのね。さすがにこなれてらっしゃる。


木村さんの中国での会見 ネットじゃ画像が荒くて、よくフリーズしてたのでよくわからなかったけど

髪が伸び始めてるよーーさすがっす。(笑)

さっき夕方の情報番組で映像出てました。


日本でのお次のツアー待ってますよ。髪が伸びて ライブモードの木村さんを、直に見たいわ。あぁ~(叫ぶ、叫びたいぞ)



そういや、神戸のファンミの日って、実はワタシはお休みなのよ。

関係なくたまたまたシフト的にそこが休みになっちゃってて、もう一日もんもんするのが嫌だから、仕事にしちゃおうかなぁ~と考えてもみたけど、そう簡単にはいきません。調整が難しいのよね。



さて、そんなこんなで今日でお盆休みはお休み。

明日からは通常モード、いきなり6連勤だー。がんばろ。


2011.08.16 Tue l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
帰ってきましたのよ。

同窓会があったり、お見舞いに行ったり、地元の友達に久々に会ったり、バタバタとあっちゅーまの実質2日間でございました。

同窓会は合言葉のように「変わってなーい!!」と言い合い、お互いを慰めあい(いやいや 笑)

幼馴染たちとワイワイ夜中の1時頃まで楽しい時間を過ごしまして、次の日にお酒が抜けるのに時間がかかったこと。(相変わらずですな)


さて、

昨日はファンミーティングだったのね。

内容を聞いて

あーーーーーそら

ワタシは当たらないわーと 妙に納得。

ワタシにとっては、スマは常に遠く遠くに居続ける方々。手を触れるなんて ありえないのね。

そーなのねーーーー。

過去にどんだけ偶然のニアミスがあっても、ことごとく近づくことはありえなかった。

だから、今回もきっとそういうことなのねーー。


切ないけどね。(そう思うと、僻み根性も薄れるもんよ。クスン)



そういえば、実家で黒バラを見た。

プールの2回目!!

あれがこっちで放送されるのは、確実に9月の半ばだよね。

秋になってるやん。


帰ってきて、録画してた番組をちょいちょい再生。

ベビスマ。中居さんの新コント?!! やっばい すごいツボ(笑)

無事に今夜放送あるかどうか知らないけど、楽しみだ。


MJのなつやすみスペシャル。

いないないばあのでっかい赤ちゃん慎吾が可愛いすぎるわ。考えたら、完全にあの赤ちゃんたちのお父さん世代なのに(笑)

人気天才子役が勢ぞろいしてたけど、大橋のぞみちゃんは、ベッピンさんになったね。





2011.08.15 Mon l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
明日から16日までお盆休みっす。

ワタシにしては4連休は珍しいことっ

なんせずっと予定が詰まっていて、忙しいのだ、ボーっとしてる時間はないない。



昨日は、会社帰りにお菓子屋さんでお土産買おうと思ったけど、空が真っ暗、こ これはゲリラ豪雨がやってくる??

嫌な予感がしたので、買わすに一目散に家に向かったら、案の定家に着く直前に雨がバラバラと。

あっぶない、ギリギリセーフでした。(でも、あっという間に止んだけどね)


ウチを空けるので、出来るだけレコーダーを整理しとこうとがんばったけど、27時間テレビがあとちょっと残ったままだ。
なんだか、今回は、いつも以上に残してるな~ワタシ(色々ツボが多かったのねん)


2011.08.12 Fri l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
おはようございます。

毎日ほんまに暑いです。もーこればっかりですが、でも去年の方が凄かったのよね、きっと。


さて、昨日の仰天

中居さんのビジュが100点満点(当社比)笑

また、短いパンツやなぁ~と思ってたら、自分でツッコむところがさすがっす。


それにしても、40前とは思えぬ膝の綺麗さなんですけど、何故だーーー。

中居さんの膝見たあと、自分の膝見たら、愕然とするね。

gyouten.jpg


冨永さんの内臓の成長痛のお話。

実は、ワタシも経験ありなのよね。中2の頃に急激に15cm伸びてしもった時期、ずっとお腹が痛くて病院へ行ったら、成長のスピードに内蔵やら、成長ホルモンやらがついていってないとか。

1年くらい食事療法をしてました。勿論、成長しきったら治りましたけどね。

しかし179cmて、ほんまにデカイね。彼女お子様はどーなんだろう。大きいのかな。

中居さんが見上げるときに、ちょいと足開いて立ってるのが、ツボでもございました。(きっともう無意識にそういうことやってんだろうけど。なんせ昨日今日のタレントじゃありませんから 笑)



ブルドクター

昨日は、ちとストーリーに無理があったよーな気はしないでもないけど。

ていうか、吾郎さんはいったい今後どう絡んでいくのだ。ずっとお預けくらっているような気がしてますけど。


ドラマといえば、ワタシ的に今期一番ヒットしてんのは、ドン・キホーテなのですよ。

もう、松田翔太が ハマリすぎというか、カッコよすぎるんですけどーーーー。

ソフトなルックスに、お父さん譲りのドスのきかせ方、迫力のギャップが素敵すぎです。

なんか、あんまり見ている人がいなさそーだけど(汗)、ここは一つ、途中で変に打ち切りとかにならないように、最後まで楽しませていただきたいと祈ってるわ。


2011.08.11 Thu l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
あぁ~SMAP AID ランキング発表のリピが止まりましぇん。

スマのリアクションもいいし

映像のチョイスがすんばらしい。

オリスマ いろんなライブのアンコール映像が次々に出てきて、どれもこれも思い出がいっぱい蘇えるね。

たまらんね~。

慎吾のバルーンな羽根は、大阪でちょうどあの近くのスタンド席だったので、「羽根 羽根!!天使だ 慎吾は天使だーーーー」ってアホのように騒いだ記憶が(笑)


あーライブ行きて 火つけられたみたいで 今年ないから もーーねーーーぇ。



STAYが見たくなってライブDVDを再生しちゃった。

あぁそうだ!ワタシはSTAYの一つ前の曲Piece of world を投票したんだわ(忘れてた)。

あのライブは中居さんを心配しつづけて終ったもんだねぇ。

東京ドームで復活したときの喜びは、ほんとある意味どでかいツンデレされたよーだった(表現あってないかもしれないけど)

水道橋の横断歩道を、スマ友ちゃんとガッツポースで雄叫びあげながら歩いた思い出。

同行の友たちに、今だに語り草にされてる(笑)

アホだったわー。でも幸せなアホだったね。



てな具合に キリがございませんわ~。


さて、お仕事行ってきます。


2011.08.10 Wed l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ワタシが投票したの1曲も入ってねーー!!

あったりまえだ~マニアックすぎたわな。



それでもSTAYとFine、Peace!とfree birdが入ってたのは

めちゃ嬉しかったよ。

特にSTAY!!

そして、この曲のエピソード語る中居さんがもうっ(喜)脳みそ一緒すぎるもんね。

そう、SMAPがカッコイイっていう曲ね。んでAメロは全部木村さんで発言が中居さんから出たっちゅーのもええねぇ~ふふ。


しっかし発表時の観覧席から聞こえる声援の度合い?

流れる映像(過去ライブ&スマスマや夢モリ等々)へのリアクション!

茶の間と一緒すぎて 笑ったわ。


2011.08.09 Tue l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
今朝の最低気温が28度って天気予報が言ってましたぜっ 寝汗びっしょりなハズだわ。

去年までは、熱帯夜は朝までクーラーつけっぱが当たり前だったけど、今年は就寝時には消してる。

そしてら、それにちゃんと体が慣れてる。いや~色々反省だね。

7月の電気代が、去年より20%減でした。おおっやったね(喜)。


増刊号、27時間テレビの翌週は気づいて予約したけど、「毎週録画」にするの忘れてて、昨日のは録画できてなかった!!

お助けスマップな吾郎さんが後説でしゃべってたのに~。残念でござる。


中国ライブのツアーが発表になったそーですね。

いったい、日本からどんだけの方が行くのかなぁ~。

ワタシ? 勿論カケラも、1ミリも考えてもおりませんわよーーほっほほ。

そういや もう長いことパスポート自体持ってないぞな。

(とはいえ、いつかオーストラリアのお友達んとこには行きたいな。)







2011.08.08 Mon l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
あれこれボケボケしてたら3日くらいってあっちゅーまでんな。

もう来週はお盆やん。ヤバイヤバイ色々せなあかんことあるのに。

レコーダーもパンパンになりつつあります。

しっかしだ今宵のFNS

ひとことで言うと「なんだこりゃ」(爆)

最初からわかってたらそーでもなかったんだろうけど、歌のパフォーマンスがあると思うやん。ふつーー

過去の映像だけで終るって びっくりしたわ。




2011.08.07 Sun l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
毎日暑いですね。

室内で仕事しているのでワガママ言っちゃ罰が当たりますが。

人間って慣れるもんですねぇ~と会社での会話。

3割方照明を消してるけど、最初は暗いなと感じていたのに、もう目が慣れちゃったのか、全然当たり前になってます。

自宅でも、去年までは、ちょっと暑いとすぐクーラーつけてたけど、今年は「もう我慢できねっ!」レベルまでつけなくなったら。それも結構当たり前になってきた。

そう考えると、いかに今まで無駄に電気を使ってきたかってことですよね。

さて、今度はこれをずっと続けていけるかどうかってことですよ。

大事です。これ本当に一番大事。



昨日は、会社でいいともの後半をちょろりんと見ました。

あぁ中居さんがえらい可愛い 心の中で うきっとしちゃうね(笑)

思いがけず「感触」で1位になっちゃった人←本当に戸惑ってる顔が またまたツボ


あぁ~やっすいわ~ファンて(ふふふ)


一昨日は吾郎さんがいいともにご出演?なんでこの時期と思ったら、慎吾がお休み。

あぁ~すっかり忘れてました。そういや年に一度はお休みしてたね。

最近では「お助けスマップ」が恒例になってるのが、なんかこーー心遣いは嬉しい こういうことはね。




ぷっすま 昨夜のはまだ見てないけど、慎吾が出てたのね。

毎週録画してるので、また、見ますです。



久々に仕事で、ミスってしまって、クレーム対応にちょい凹み気味です。

あぁ~ 大人になって お客様に ガッツリ怒られるってきつーいわーーー。

言い返さない、言い訳しない これ鉄則だけど 難しいわ。


起こったことは仕方がないので、結局最終的には「誠意」をお伝えするってことなんだけど。


2011.08.03 Wed l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
カミスン 放送してくれっ  MBS!!!

頼むよマジで


一ヶ月遅れても放送あるだけ幸せだ「黒バラ」

昨日ようやく吾郎さんが登場

あんだけ、人に触られるのが嫌な中居さんが

どんだけボディータッチ(笑)



この方たちも、このキャリアと年齢になると 現役アイドルでも結婚もネタの一つになってくるのね。(笑)

中居さんは~~なんとなく~~50歳くらいに20歳くらいの子と結婚するとか そんな感じだったりして

って

加藤茶かいっ(爆)

↑ビックリだね。イロイロと。


2011.08.02 Tue l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
世界に一つだけの花の持つとてつもないパワーを

またまた 改めて感じてしまった スマスマでありました。

笑顔って本当に素晴らしい。


さっきこちら関西でも、結構長い時間 ゆーらゆらとゆれました。

ウチはマンションの上の方だからかもしれないけど。

静岡で震度5弱。

昨日も大きな地震があったんですよね。

そして、新潟や福島の水害。

いったい日本は  地球は  どうなっちゃってるんでしょう。

お願いします。本当に お願いしますよ~。祈ることしか出来ない人間の小ささが悔しいです。





2011.08.02 Tue l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
いや~8月だよ。おいっ ビックリだ。

今月は色々予定が詰まっております。(お盆の帰省も含め)

予定の中にファンミがないのが寂しいけーどねーーーー(ふんっ)


黒バラの吾郎さん登場5週間が昨日で終ったそうで。

なななんと、こちら関西はようやく今日から放送よ。

知らない間に5週間も遅れていたなんてーーー。どーよそれ。



昨日録画しといた マルコポロリ(関西ローカル 吉本の芸人さんがレポーターになる芸能情報番組)

香取さんともこみちくんがポロリバスに登場。

※ポロリバスから説明すると大変だけど、ようするに多忙な芸能人をバスで移動しながらインタビューするってやつ。(今夏のレポーターはシャンプーハット)


「芸能界交遊録」(交遊のある芸能人は?)の問いに

これ

porori.jpg

ほとんど交遊はありません。ほぼゼロです。

スマップは友達?の問いに

「いえ、仕事仲間です!」笑

「香取さんはテレビのイメージは活発だといわれません?」

慎吾「そのイメージ作りに20年  成功しました。」(爆笑)

「しんどかったんですか?」

慎吾「いまもしんどいです。」

(こーゆー返し、慎吾だーーーハハハ)


なんか、この「スマ友」って小さく書いてる感じがツボ。



メンバーの素顔

「木村くんはメンバーの前でもカッコイイ。

2人っきりのときでも、寒い部屋にいると、着ろよっと服を投げてくれる。

プライベートでもカッコイイ」


「中居くんは人と喋れない。人に触られるのがイヤだ。」

と、いつもの感じでメンバー話を楽しく言ってましたよ。


もこみちくんとの話もちょっとあったけど、超簡単ですが(仕事いかないと)

では~。


2011.08.01 Mon l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top