FC2ブログ
仰天ニュースとブルドクター

DNAで繋がってたよーな(笑)

で、師匠と中居さんはポジティブなのかい?どーなんだろ(あの場じゃわからんわな)

ワタシは人間を大きくポジティブとネガティブの2つに分けるとしたら、ポジティブ側に入るんでしょーな。



こないだのファンミにハズレたときも、実はやっぱりかなり悲しかったんだけどね。

「あーー着ていく服まで考えてたのに、考えてた自分がサビシーーー。


ま、お盆にある同窓会に着ていくからいいかっ・・・・」と思ったもので。


いや、正確には思うよーにしたんですけど。

どーでもいい話ですけど、そういう小さい積み重ねでポジティブになったいくものよ。


スマ関係の番組を見て、とってもネガティブな感想を持つことがあっても、このブログじゃあえてスルーするように心がけてます。

生産性のない不平不満は書いても何も良いことが生まれてこないし、来て読んでもらった方も楽しくないもんね。

って、時々文句書いてるじゃないかって? それはネガティブじゃなく、単に怒ってんのよ(どこが違うんだい。ハハ




中居さんからのゴルフボールのクダリ。

あの場で謝る師匠が素敵よ。

気づくの遅っ!て言ってる表情が ツボだわ。どこがって具体的にゃいえませんけど。


スポンサーサイト



2011.07.14 Thu l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top