FC2ブログ
昨日は久々に心臓が

ドッキーンとなったよぉ。


夕方、会社に居るとき、東京の次女のケータイから電話があって、なんだろ?と思って出たら

男の人の声

え、え?なんで? (だって こういうパターンは警察とか病院とかそういうのでしょっ)



「突然すみません!私は、○○さん(次女)とお付き合いをさせて頂いております○○です。」

って 彼氏かーい!!て え?

「実は今病院で…」

はぁ??

どうやら、自転車二人乗りしてたら、次女の足が後輪に巻き込まれたらしく足を怪我したそうだ。

その時点で、アキレス腱や骨までいってんのか、ただ切ってただけなのか わからなくって検査中だったらしいけど。とりあえず、ワタシに知らせにゃならんと電話してきたらしい。


しっかし、こういうことで初めて次女の彼氏と話すことになるとは。
まーーなんちゅーか、すっごい礼儀正しくて、話し方もちゃんとしてて、それに驚くやら、感心するやら、安心するやら。(って、そこかい)

思わず、2回目に電話があった時に「あんな子のどこがええのかわかりませんが、よろしくお願いしますー。」と言ってしもた(笑)
だって、奇跡的に出来た彼氏だと思うし(て 自分の娘をどう思ってんだい)


で、結局縫う怪我ではあったけど、骨もアキレス腱も異常なくて、帰宅したそうだが。

わたしゃーマジで、入院なら東京行かねばならんと考えて、会社の仕事を残したらヤバイからすっごい勢いで片付けた、片付けた。やれば出来るんだな(笑)

まぁとにかく大事に至らなくてよかったっす。


自転車の二人乗りって ちゅうがくせーかいーー!ってツッコミ入れとくよ。娘よ。


さて、お仕事行ってきますわ~。






スポンサーサイト



2011.04.11 Mon l たわごと l コメント (0) トラックバック (0) l top