FC2ブログ
おはようございます。

今日はこちら大阪は20℃越えだそうで。うーんコートどうしよう。


さて、うちの東京在住の次女(嵐&スマファン)の「募金に行ってきたよ の 話」をご報告しときます~。

以下転載(募金した金額は娘の名誉のため(?)に伏字にしてます笑)

--------------

先週の土曜日ですが。

Marching Jのイベントに参加しましたよ☆

土曜日は天気が良くてちょっと暑かったですが、ま~ビックリするほど沢山の人が来てました。

朝の8時に駅前に着いて。

案内されるままに並び順のところまで歩くこと30分でようやく列に並べて。

そして先月行ったクーザの会場横から体育館横の駐車場スペースのあたりまで並んだところで。

予定より30分早くイベントが始まり、V6の面々が現れたのをモニターで確認しました。

その後、体育館脇を通り過ぎ代々木体育館の渋谷口の前の広場でずるずると10回以上折り返しながら並び。

そのまま体育館横を迂回して並び続けること約4時間!!

ようやくステージ裏のモニターの前を通り過ぎ。

階段を登ってステージ前の広場までたどり着いたました。

もうすでに足はパンパンで身動きがほとんどとれなかったので肩も凝ってて。

まるで帰宅難民みたいだなコレと思いつつ先に進んでたときに。

赤西くんからのメッセージが流れ、それが終わった後。

「SMAPの皆さんが駆けつけてくれました!」の一言が!!

その途端、だらだら歩いていた周りの人達がキャーキャー叫びつつ全力疾走!

一気にステージ前に凄い人だかりに!

一人ひとり東北の方々へのメッセージを言い。

何故か終わるたびに拍手がおき。

募金箱の前に立つってことになったらもっとスンゴイことに!!

や~SMAPスンゴイなぁっと改めて思いました。

もちろんSMAP目当ての人はいたでしょう。(私もその一人だし。)

ですが、全ジャニーズが参加するイベンドですから。

もちろん他のジャニーズのファンの方の方がきっと圧倒的に多いハズ。

なのにあの人気&盛り上がりようはスンゴイですよ。

そして遠くから見ててもハッキリ本人と分かるあのオーラとか輝きもスンゴイですよ。

SMAP・・・スンゴイな!

今まで、スマコンみたいにファンのみが参加してるのしか見てなかったからどれほどスゴイのか正確に実感できてなかったけど。

さすが芸能人が会ってみたいと思う芸能人ですね!

結局私は募金箱の前にスマさんが居るときには募金できませんでしたが。

ちびっ子ジャニーズJrの子の募金箱にふ・奮発して☆●*円募金してきました!!

今の万年金欠自転車操業生活のウチには☆●*円でも見栄はったぐらいですよ。

とにかく、☆●*円ぽっちですが被災者の皆さまの役にたてばいいなと思っております☆

1円1円にみんなの想いが込められてるので、少しでも早く被災者に方々に届きますように!!

そして、SMAPむっちゃかっこ良かった!

会えなかった方々の分も拝んでおきましたんで。

ナムナム。

--------------

以上


おつかれさまー。

今後も活動は続いていくわけだから、きっと遠く離れたファンの人たちも参加できる何かがあるよね。

しっかし4時間も5時間も並んで耐えるファンってすごいね。愛だね。愛なのね。

スポンサーサイト



2011.04.07 Thu l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top