ダンナにオリスタ買ってきてもろたよ。

うはっ

ええねぇ

ええよねーーー!!!!

手をガッツリ合わせてんのとか、A型チームとO型チームのとか うっほ



てなことで、今日はほぼ定時に会社終って、ダッシュで帰宅。

荷造りして、実家へ帰省だすー。(明後日朝には向こうを出るから、ほんとに短期間だけどね)

ではでは~。


Mステは何やんだろ。出るの?←わかっちゃいない人。


て、HP見たら、過去VTRのSPみたいなのねん。

2011.04.29 Fri l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ここ数日 9時10時終わりなので さすがに くた~っとなってます。

家事もちゃんとやんないといけないしねー(とか言いつつ、一昨日と一昨昨日は晩御飯作れなんだけど)

とりあえず、通勤時間15分の会社でよかったと、こういう時実感しますわ。


明日の夜には法事のために実家行きなんだけど、ホンマに行けるんやろか?と思うくらいのバッタバタっぷりです。


昨日は仰天ニュースの時間には帰宅できたので、中居さんの 普段絶対着ない系衣装(笑)を拝みましたよ。

トークノリノリでしたねー。

あ~癒される(ふっふふ)


最近ローラを色んな番組で見るようになったけど、彼女イジリは中居さんが一番だと思う(って なんだそりゃ)

しかし、親も兄弟も自分も双子って凄いねーー。



今朝のめざましで、ザキヤマが月9ゲスト出演の話題。

いちいち言ってることが可笑しいなぁ~。←ザキヤマ好きなワタシ

まぁきっと、ドラマ内じゃ取ってつけたような登場シーンなんだろけど(おい)


ていうか、2話まだ見てないのよ。今夜見ないと確実に3話まで見れないっ。でも時間的に無理っぽー(ていうか、夜ワタシが起きていられる自信なし)



雑誌系もいろいろ出ているようですね。

ちょっとホンマに乗り遅れまくり~。

実家帰ったら法事で、次の日にゃすぐ戻ってくるから、買物行く時間あるかなぁ~。


2011.04.28 Thu l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
おいおいおい 昨日は帰宅したらスマスマが始まっちゃったよー。

月9見れなんだー。

今週はこんな感じでバタバタやし、GWはあっちこっち移動なので、改めて見る時間があるんだろうか。

レコーダーの中身をとにかく整理しないとヤバイね。


スマスマ

向井理プレゼーンツな刑事ドラマってーーー

うほほほ

何があれって

悪人顔の草なぎさん萌えですよーぉ。

夜中に一気にテンションアップしましたとさっ

「ほ~っ」で耳つままれる中居さんっていうか、つまむ木村さんも

もちのろんろん ゴチでした。


カミスン

番組放送中であろう時に、メガネ中居の画像ケータイメールもろたよ。

ありがとね。


ほんまにMBSさんお願いしまっせ~。まったく予定すらないんかのう。



さて、昨日もたっぷりお仕事残しての帰宅でした。

今週はずっとこんな感じが続きそうだよう。




2011.04.26 Tue l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
GW前に怒涛の忙しさです。

週末には法事で実家へ帰るんだけど、だいじょぶやろかっ…汗


昨夜 増刊号を再生したけど、即夢の中へ~。また改めて。

最近追いついてないっす。録画ブツも溜まりまくっております。


JINはちょうど晩御飯食べてた頃なので、見ましたよ。

どうもご飯時にゃ合わない映像が多かった気はしますが~およよん。

にしても、大沢さんって 脱いでもオイシイのね(そこかいっ)

とりたててファンではないけど、なんかファンの人の気持ちがわかる気が…萌えドラマじゃなかろうか。

あの、別に脱いだから とかじゃなくてよ(笑)


24時間テレビのマラソンが徳光さんて 年々ムチャなとこに行ってるような気はするけど

倒れて死んでしまわないか(おいおい)だって見た目より、ずっとじいちゃんだぞ。

なんて言うワタシは放送の最後のゴールのとこくらいしか見ない人ですけどね。


今日はスマさんに会える日。

カミスンは残念だけどね。あ~そうか生放送とか言ってたね。(ホンマなんかな…)

今日は集合するわけだ。←なんかそれが嬉しい。たとえリアルタイムで見れなくてもね。

2011.04.25 Mon l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
中居さんのサムガ。

レポ読んで、やっぱ思ってる人の通りって感じると 嬉しいもんだね。

ふっふっふー。

炊き出しのこと 言わない そう、そうだろね。ふっふ


スマステの香取さん。

連ドラ中の生放送は大変~(大下さん曰く 真に迫ってます) そう ワタシらなんて想像もつかない大変さ なんだろなぁ。お疲れさまっす。

でも連ドラ中なのもあり~ので キラッキラ感は増してましたな。


来週のCDTVにスマさんたち出るみたいね。

カミスン放送ない地域として、嬉しい限りっす~。


あぁ 箇条書きみたいだわ。

お時間ございません。では、お仕事いってきます。

2011.04.24 Sun l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は一日雨でしたね。

そんな中、長女とおでかけしてました。

久々のお買物。あれやこれやとウロウロウロウロ。

帰宅したら、夜8時過ぎでしたよ。女の買物は長い~(笑)

きっとダンナは呆れていることでしょう。

娘とだと、気兼ねなくウロウロできるし、普段以上に色んな会話もあって、やっぱ楽しいね。


しっかし、普段歩いてないのねーって実感。

足がだるいっす。

2011.04.23 Sat l たわごと l コメント (0) トラックバック (0) l top
1日休んで会社行ったら、案の定お仕事てんこ盛り。

んで、残業はしたけど、もういいところで区切りをつけて帰宅っす。

やはり、今日行ったら デスクの上にはてんこ盛り状態なんですけど。

まぁでも 全国からあれやこれやのご注文があること ありがたいっす。


昨日は帰宅後も別口のお仕事がありまして~(ダンナ経由のイラストカットの仕事)

猛スピードで晩御飯作って食べて(さすがに禁酒して)、線画を7点描いたわよーーー。

もう自分の絵の限界を感じまくりなので、本当に出来がヤバイんだよなぁ~ていうか、100%訂正入りそうだわん。


いつもならうたた寝している時間帯の仰天ニュースも全部ながら見なれど、見たよ。

結構前の収録でしょーね。モミーの金具合でわかるという(笑)

最近、すっかりあの部分的金が薄れてきたもんね。

とはいえ中居さんのこと、なんかどうせやっちゃうんだろうけど~。


そういえば、吾郎さんの深夜番組がなにやら面白いそうで。

普通に毎週やってたGoro's BARが懐かしいのう~・・・よよよ。



さて、そろそろ会社行きますかい。

帰りにテレビ誌チェックしないとね。(今週もスマさん載ってるらしいから)

ananもね。





2011.04.21 Thu l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
あれよあれよと4月も3分の2が過ぎました。

昨日は、入院中の友人のお見舞いにちょい遠出。久々に大阪の海を眺めましたわ。

大阪でも北側に住んでるので、普段海を見ることがないのよねぇ。


行き帰り、京セラドームの前を通過。次にここに足を踏み入れるのは いったいいつなんだろう?と思う。

ていうか、ドーム見る時いつもそんなこと言ってる気はするけど。


それと、長いこと工事していた大阪駅の、新しい部分がどんどん姿を現していて、いちいちビックリしてしまう。

東海道線から環状線に乗り換えるときに、ついこないだまで一旦下に降りて上がってたのに、逆に上にコンコースが出来ていて、登っての乗り換えになってた。伊勢丹の吹き抜けも見えて、あーこりゃ京都駅に似てる。京都駅と錯覚しそーだと思った。ま、毎日通勤で利用している人からしたら「今更」な話でしょうがー。


スマの新曲

やはり リピしちゃう。

全員がタイトなパンツにブーツインなのが いいなー。あの手でスラッと見えるのは、本当にスタイルがいいからなのよー。しかも5人もれなく揃って。ま、スマップですから ほっほ(笑)


not aloneのところ 人差し指を掲げた後に、人という字を書いて、横に手を振る。「一人じゃない」っていういわゆる手振りなんじゃないかと 誰かが言ってたけど

なるほど

そうなんでしょねー。


会いに行った友人が とっても喜んでくれたのが 嬉しかったな。

早く良くなれ。

not alone ♪



2011.04.20 Wed l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
スマさんたちの新曲

まずは衣装見て「なんか すっごい アイドルやん」(笑)

それでまずテンション上がったよ。単純なものよ。ハハハ

で、実際のお歌は「これは生歌こえーな」←やはりそこ?

メロディーは まぁピンとこないっちゃーこないとこもあるけど(あ)

歌詞が 結構深いわよ。


生スマは1時間番組であのゲスト量だったから、なんかバタバタしてる間に終った感じ。

ザキヤマさんお疲れさまでした。昼間の生番宣がどんなんだったか知らないから、関東圏以外の人間にゃ なんのこっちゃ感はあたけどね。

そういや、新曲だし2台のレコーダーで予約よって意気込んでいたハズなのに、1台が動いてなかった。

しかもブルーレイの方が。なんでだろう??もうテツ&トモ並に謎の舞を踊りそうだよ。(ふるっ)

とりあえず、1台が無事動いてたので良かった良かった。



ドラマ 幸せになろうよ。

見てる途中に「ワタシはやっぱ一生慎吾のファンで居続けられる」という何故今それ?な思いが湧いてきた。

なんでだろー。

実はちょいドンクサイとこある走る姿すら 愛おしいのよ。(なんだそれ ハハ)


ドラマの感想になってませんね。



2011.04.19 Tue l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
めざましに慎吾が出ることすっかり忘れてた!!

ワタクシトシタコトガ!!

でも大丈夫、日常的にめざましはついてるのでちゃんと見たよ。

朝からドラマモード、メイクバッチリで、スッキリさん そして相変わらずトンチがきいてる慎吾でした。

とくダネも予約して会社行こう。出るのかどうか知らないけど、関西じゃ番宣ないしね。


昨日は、ここ数日の怒涛の忙しさがウソのように、まったりした仕事量でした。

いや、ほんとにもう予測がつかないもんだわ。


ドラマの仁

初回2時間SPとか、そーゆーーのいらーん!!

だって寝てしまうもん。

と、思いつつも見てたら、結局最後までしっかり見たよ。

相変わらず、濃厚な内容ですなー。間延びしてるヒマがない展開。

しっかし 仁は命がナンボあっても足らないくらい、危機一髪だらけだ。

主演だから死ぬわけないと知りつつもドキドキハラハラでした。

歴史上の人物を助けまくるのって よく考えたら ありえなさすぎるんだけど、引き込まれてしまうのは大したもんですわ。

近藤勇役がBOOMの宮沢さんで、思わず「なんかちっさい」と思ったのはナイショです。

仁の大沢さん比もありーの、どうしても香取勇のイメージがありーのだからかしらん。


そして相変わらず、手術シーンが超苦手なワタシ。リアルだから余計にビビるなりよ。



さて、今日はなんちゅーても 新曲披露よ。

ワタシらは当然初めて見るわけだが、

きっとスマも今日初めて出来上がるっちゅー状態なんでしょな。すごいわ ソレ。


2011.04.18 Mon l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
選曲が

めっちゃ ツボなんですけどっ

うひょ~っ




金スマ

大縄跳び中居さんが 御馳走すぎじゃっ。



2011.04.15 Fri l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
おはようございます。


昨日は、久々に「とてつもない」忙しさに右往左往しとりました。
ネットショップは ホンマにその日の受注量が読めないわ。
でも、注文が多いことは 本当にありがたいこと。それは実感して感謝しております。
ただ、これが次の日にゃ スッコーンとない日もあるんだけどね。



最後まで一人で残業してたので、さすがに9時だぜヤバイ帰ろうと切り上げて、PCを順番に終了させて回ってたら、昨日休みだった相方のPCが猛烈にアップデートし始めたもんだから、立ち上がってたデータの保存は出来ないは、ページ閉じらないわ・・・・30分近く時間かかってしもたー。


普段アップデートすると重くてうっとーしいからと、アップデートの間隔を開けて設定してたみたいで、あんな時間に、PCがウンウン言って動きだしてやんの。

まいったわ。




2011.04.15 Fri l たわごと l コメント (0) トラックバック (0) l top
おはようございます。

昨日は、会社のお花見という名の普通の宴会でした。(特に桜は見てまへん)

ありがとやんした(少々飲みすぎた)


中居さんの歌番組が深夜に始まるとな。

月曜の夜中の12時前って、関西じゃ不動の長寿番組、さんま師匠の「明石家電視台」があるのよね。

ってーーーことは 放送はないってことかぁ~。がっくし(望みは捨ててないけどね)


春ドラマ 幼稚園ママのドロドロしたやつ。ちょっと見た。

木村佳乃見たさに~笑

木村佳乃おもしろくね~?いいともでも、なんかオモシロ空気出しまくってましたな。

そっか、よう考えたら 中居さんにとってはヒガシ先輩の嫁だから、姉さんになるのか(あ)

って芸人さんの世界ちゃうわ。


ブラザーズの頃を思えば、化けまくったこの女優さん 今後も目が離せません。



今朝はちょっと遅くなってしもた~。

では、お仕事いってきます。
2011.04.14 Thu l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
いいとも春祭

月9仕様でオサレしまくりの香取さんが

とってつもなーく カッコエくて デレデレしちまったよ。

なんだかボディラインもえらくスッキリさんでしたな。


定番のゲームで結構さくさくーっと進んだので、いつもより楽しかったし(いや、最近バタバタとした印象のことが多かったのよね。)


あの笑っちゃだめ のコーナーは、正に芸人殺しだな(苦笑)

特に今回は相手が俳優さんだし。

笑うの我慢した俳優さんが「良かった!」以上に、裏で芸人さんの心が折れてやしないかと。あ~ん。

ぜひ「村上ショージ 師匠」に出て欲しかったなぁ~。レギュラーの時にすばらしい空気醸し出してたね。
(お笑いマニアの天海さんなら笑うのではないかと)


サタスマコンビの絡みがあんまないのかなーと思ったら、慎吾司会のコーナーのおかげで、オイシイとこも沢山ありましたな。

立ち居地に迷うアシスタント中居の、ちょいといつもの違う腑抜けな表情が垣間見れて ラッキ(まにあっく)


「タモさんの方が可愛いよ」に応える遠吠え犬タモさん(しかも老犬)。ほんまかわええよ(爆)

2011.04.12 Tue l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日は久々に心臓が

ドッキーンとなったよぉ。


夕方、会社に居るとき、東京の次女のケータイから電話があって、なんだろ?と思って出たら

男の人の声

え、え?なんで? (だって こういうパターンは警察とか病院とかそういうのでしょっ)



「突然すみません!私は、○○さん(次女)とお付き合いをさせて頂いております○○です。」

って 彼氏かーい!!て え?

「実は今病院で…」

はぁ??

どうやら、自転車二人乗りしてたら、次女の足が後輪に巻き込まれたらしく足を怪我したそうだ。

その時点で、アキレス腱や骨までいってんのか、ただ切ってただけなのか わからなくって検査中だったらしいけど。とりあえず、ワタシに知らせにゃならんと電話してきたらしい。


しっかし、こういうことで初めて次女の彼氏と話すことになるとは。
まーーなんちゅーか、すっごい礼儀正しくて、話し方もちゃんとしてて、それに驚くやら、感心するやら、安心するやら。(って、そこかい)

思わず、2回目に電話があった時に「あんな子のどこがええのかわかりませんが、よろしくお願いしますー。」と言ってしもた(笑)
だって、奇跡的に出来た彼氏だと思うし(て 自分の娘をどう思ってんだい)


で、結局縫う怪我ではあったけど、骨もアキレス腱も異常なくて、帰宅したそうだが。

わたしゃーマジで、入院なら東京行かねばならんと考えて、会社の仕事を残したらヤバイからすっごい勢いで片付けた、片付けた。やれば出来るんだな(笑)

まぁとにかく大事に至らなくてよかったっす。


自転車の二人乗りって ちゅうがくせーかいーー!ってツッコミ入れとくよ。娘よ。


さて、お仕事行ってきますわ~。






2011.04.11 Mon l たわごと l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日の雨でちょっと散っちゃうかなぁ~。

ウチの長女がお花見弁当作ってます。昨夜の夜中から作り始めて、今朝も早起きして果たして何時間かかってできるやら。ていうか、ワタシはそのおこぼれ貰って会社弁当にできるのか~(あと15分で出ないといけなのよー。)

普段全然料理しないのに、煮込みハンバーグやら、巻寿司やら 無謀っちゃー無謀だが(苦笑)
ま、どんな味でも彼氏は喜ぶのでしょーがーー。

そして、残った分が おとーさんのお昼ご飯。(結構ウレシそうに食べてるけど)

毎度おとーさん せつなすー。。。。。爆



スマさんの新曲

ワタシは基本ケータイの着メロには無頓着(内臓してあるやつで全然問題なしー)の人間でして。
着うたは、他人のが鳴っても「ビックリ」しちゃうので、正直まったく興味がないのよ。

これまたどうしましょうか。


だいたいワタシのケータイ今どきめずらしいワンセグすら付いてない5年前のケータイ。(前のがわずか3ヶ月で水没して壊れたときに代替として選んだやつだけど、めちゃめちゃ丈夫なのよコレ)

しかも、音楽ケータイなのに、1曲もまともに入ってないという。


そうはいうけど、今現在の着メロは ヲタ以外誰も知らないスマのマイナー曲です。はは(やっぱスマかい)

いや、もちろん新曲ダウンロードしますけど、ハイ。
その内なんらかの形でCDにはなることでしょうね。


おっと、もうお仕事行かないとーーー。

巻寿司が間に合いそうもないから、白ご飯いまからつめるべきか・・・あぁ~ん。



2011.04.09 Sat l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
夕方のフジのニュースの動画を見ちゃったけど

ハハハハ

顔周辺のすべてを隠してもわかるっちゅーか。(ファンなら体型や立ち姿だけでもわかるけど)

あんだけ隠すと逆に果てしなく怪しすぎるわー(笑)


サムガを聞いたとき

いろいろ いろいーーろーーーあるからさっ あなたが行くのはどうなんだろか

なんて思ったけど、行動しちゃうんだから もう なんか もう…


あの人は、いろんないろーんな なんていう心配やら 邪念やらは 何の意味もないことなんだろなって思う。



あ そうそう


西日本に住んでいる人間は今こそ経済回さないと。

これも「今私に出来ること」の一つでもあること。



不謹慎や自粛の意味を履き違えないように。

(人の目を気にしてだけの それ ってあるでしょ。ね)





2011.04.08 Fri l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
おはようございます。

今日はこちら大阪は20℃越えだそうで。うーんコートどうしよう。


さて、うちの東京在住の次女(嵐&スマファン)の「募金に行ってきたよ の 話」をご報告しときます~。

以下転載(募金した金額は娘の名誉のため(?)に伏字にしてます笑)

--------------

先週の土曜日ですが。

Marching Jのイベントに参加しましたよ☆

土曜日は天気が良くてちょっと暑かったですが、ま~ビックリするほど沢山の人が来てました。

朝の8時に駅前に着いて。

案内されるままに並び順のところまで歩くこと30分でようやく列に並べて。

そして先月行ったクーザの会場横から体育館横の駐車場スペースのあたりまで並んだところで。

予定より30分早くイベントが始まり、V6の面々が現れたのをモニターで確認しました。

その後、体育館脇を通り過ぎ代々木体育館の渋谷口の前の広場でずるずると10回以上折り返しながら並び。

そのまま体育館横を迂回して並び続けること約4時間!!

ようやくステージ裏のモニターの前を通り過ぎ。

階段を登ってステージ前の広場までたどり着いたました。

もうすでに足はパンパンで身動きがほとんどとれなかったので肩も凝ってて。

まるで帰宅難民みたいだなコレと思いつつ先に進んでたときに。

赤西くんからのメッセージが流れ、それが終わった後。

「SMAPの皆さんが駆けつけてくれました!」の一言が!!

その途端、だらだら歩いていた周りの人達がキャーキャー叫びつつ全力疾走!

一気にステージ前に凄い人だかりに!

一人ひとり東北の方々へのメッセージを言い。

何故か終わるたびに拍手がおき。

募金箱の前に立つってことになったらもっとスンゴイことに!!

や~SMAPスンゴイなぁっと改めて思いました。

もちろんSMAP目当ての人はいたでしょう。(私もその一人だし。)

ですが、全ジャニーズが参加するイベンドですから。

もちろん他のジャニーズのファンの方の方がきっと圧倒的に多いハズ。

なのにあの人気&盛り上がりようはスンゴイですよ。

そして遠くから見ててもハッキリ本人と分かるあのオーラとか輝きもスンゴイですよ。

SMAP・・・スンゴイな!

今まで、スマコンみたいにファンのみが参加してるのしか見てなかったからどれほどスゴイのか正確に実感できてなかったけど。

さすが芸能人が会ってみたいと思う芸能人ですね!

結局私は募金箱の前にスマさんが居るときには募金できませんでしたが。

ちびっ子ジャニーズJrの子の募金箱にふ・奮発して☆●*円募金してきました!!

今の万年金欠自転車操業生活のウチには☆●*円でも見栄はったぐらいですよ。

とにかく、☆●*円ぽっちですが被災者の皆さまの役にたてばいいなと思っております☆

1円1円にみんなの想いが込められてるので、少しでも早く被災者に方々に届きますように!!

そして、SMAPむっちゃかっこ良かった!

会えなかった方々の分も拝んでおきましたんで。

ナムナム。

--------------

以上


おつかれさまー。

今後も活動は続いていくわけだから、きっと遠く離れたファンの人たちも参加できる何かがあるよね。

しっかし4時間も5時間も並んで耐えるファンってすごいね。愛だね。愛なのね。

2011.04.07 Thu l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近日没が遅くなってきて、6時台でも明るい。
チャリ乗りながら 見上げると雲ひとつなく、そして桜が綺麗です。

いつもどおりの季節の変わり目も、今年はこんなに色んな思いを抱きながら見ることになるとは…



がんばります!の過去映像で 伝説の 合成ダイナマイトの時のオープニングで登場のほそーくてキュートな中居さんがキュンと横に折れながらおじぎしたとこっ くーーー騙されてやるっ バカヤロ!!!←なんだそれ(笑)

そうか、解散説か~ もうそういうのも忘れてた。今は亡き某レポーターさんが必死で言いまくってたね。

今は昔なり。


香取さんが 月9仕様で どんどん細なってきてます。

この人も「やればすぐ痩せられるしー」って考えてるクチだと思うで(苦笑)3ヶ月後が怖いけど 爆

ドラマの主題歌は 誰かな? なんてーふふふ めちゃ期待してますよ。





2011.04.05 Tue l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
やってましたね。

といっても、チロッと見たくらいだけど・・・

それでも そのチロッの中にスマがいっぱい映ってんので さすが かなと(笑)

まぁまぁ看板的な役割もあるけど、使える映像がそんだけ多いってこともあるってことよね。

弄って回しまくる MC魂ウズウズの中居にいさん 本領発揮のようでしたね。ハハ




2011.04.04 Mon l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
がんばります!毎度仕事するなー。

なんだかとっても濃厚な時間を頂きました。

ありがとやんした。

「待った?」「30年」「僕達16歳だろー」って なんて素敵な極寒コント ぬはは 神だわ 神。



後輩くんたちとのオリスマ ちょっと全員で振り付け踊ったとこは テンション上がったのよ。

スマもじゃにーずなんだわーーって。可笑しい?(笑)



次回はボーリングって 嬉しいやん。

そうそう、5人の絆で達成!なんて もう それよ それを待ってるのよっ てね。




あっそうそう!

ウチの東京の次女なんだけど、朝から代々木に行ってたみたいで。

元気だわーっ 普段休みはグータラなのに こういう時のフットワークの良さには 感心するというかなんというか。(しかも誰かと行くわけではなく 単独行動だからね)


で、なんと 3時間も4時間もかけてようやく募金箱に近づいたときに、ちょうどスマ5人が登場したそうな。

スマが登場と知った時の、周りの盛り上がりは凄かったそうなー。


2年前のスマショで吾郎さんに遭遇以降、なんといいますか、とにかくスマ運が良いヤツだわーーー。

2011.04.03 Sun l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
↑ゆかいな仲間がポポポポ~ンの 長いバージョン初めて見たような気がする。

「いってきまスカンク」はかなり無理やりだな(笑)



通常のCMも大分復活してきたネ。香取さんのロト6

あれはスマステ仕様のヅラですよね。たぶんファン以外誰も気づいてないと思うけど。ハハ



今日は、ポカポカ良い天気だそうで

夜の生スマ がんばります!を楽しみに サクサクッとお仕事がんばりましょ。


2011.04.02 Sat l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
新年度ですね。

そんな日に お休みのワタシ(たまたまです。)

明日から5連勤っす。

どういうわけだか、ここんところ休みといえば雨という雨女っぷり発揮してきたけど

今日は、めっちゃいい天気なので、朝4回連続洗濯した。ありがとやんす。


相変わらず洗濯機不調ですが、まだ動くので、もうちょっと新しいの買うのは先延ばし。



今日からジャニーズの募金活動ですってね。

ファンの人たちが「募金」が第一目的ってーのを忘れずに、滞りなくいきますように祈っておりますだ。




今始まった 笑っていいとも

いきなりオープニングの歌で剛がっ チャラくラップを(でも元々チャラくないからと言ってた そりゃそうだ)

衣装がちょっと薄着になって ええね 。 ええ ホホ



ソフトバンクのポータルサイトCM

大好きな 夜空ノムコウだっ

(しかもビジュがすばらしいではないの)

5人全員が同じジーンズって珍しいね。





2011.04.01 Fri l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top