いや~天気予報って当たるのね

すごいわ大雪だわ。もう隔離されてる感じなんですがっ

大晦日も元旦も一方も家から出ることできませんわ

そんな年越し紅白視聴中。

今年はゆっくり気楽に見ることできるわって思ってたけど、大トリが重すぎていかんわ

でわとりあえず年明けにっ

良いお年を
2010.12.31 Fri l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
いいとも特大号

真ん中すっぽりうたた寝してたのに、ものまねの瞬間に目が覚めた奇跡(笑)


いつも、独特の空気生むよなぁ~アルタ。

まさかの トリプル楽しんご。

なんとなく、そのいきさつは年明けてサムガで聞けそうかな~。


しっかし、中居さんを見た後に、出てきた慎吾。太っ スマンもうそこ一点に釘付けやでっ(笑)



ものまねコーナーは、出てる方々のものまねクオリティより、メイクさんの技術争いのコーナーですな。

ほんとに「お前誰やねんっ!!」が多かったこと(笑)



さて、年末年始 天候が荒れまくるそうで、そんな中の日本海側に向けての帰省は

キッチイ~わ~。

本当にここ数年 年末年始は雪がすごくて 元旦は缶詰ですから。

しかも積雪が多いと 停電するという。

どうか、目当て番組の最中に停電しませんよーに。

特に大晦日ね。




2010.12.30 Thu l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
結局6時に寝て、8時半に起きたよ。

あ、朝のワイドショーで授賞式のシンゴロー拝めたね。とはいえ、主演賞じゃないから、映像ちょっとだけだったけど。

本当に、吾郎さんはこれから 役者として益々オファーが沢山来ることでしょね。

年を重ねることに役が広がっていくと間違いなしですよ。


ちょっとだけ見た映像の中の、慎吾の誇らしげな笑顔が印象的でした。ふふ



さて、朝起きたら、朝食作って、年賀状の宛名書きを一気に終らせて、掃除して・・・

あ、そうそう、昨日昼間大嵐になったので、ベランダの洗濯物が全滅だったのよ。

もう、帰宅して ガッカリこの上なしっすよ。

全部洗い直しのハメに。

昨日の夕方、ちょっとやって、今日は残りと新しい洗濯物と、帰省してきた次女の分、あと大物の洗濯をしたら、なんと合計5回

昼頃までかかってしまいました。ていうか、干すとこがもう限界 ないわ~。


さて、後は帰省の支度。

あぁでも午後から電池切れして寝てしまいそうだわ。



夜は、恒例(?)になりつつある 家族忘年会。

といっても、一名は 今年最後のデートだそうで 不参加だけどねん。



2010.12.29 Wed l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
何時だよ おい 朝やん。

あれこれ あれこれ やってたら 朝だよ。ヤバイよ。

年賀状の宛名書きも終らないしーー(プリンター不調のため、手書きなのだ)


昨日は仕事納めでした。

帰省は明日30日からなので、今日まるまる一日は、お正月の準備や、年末の片付けをやんなきゃいけないけど

寝てないのは マズイっすよね。

これから布団に入ったら、果たして起きるのは何時かしらん。


そんな 朝6時。およよ


さて、今夜は 特大号ですな。ものまねですな。ぬはは 毎年爆笑問題が楽しみだ(ってそっちかい)

どうか スマ3人がスベリませんように(祈)いや~誰かはスベるか、まぁそれも良し(笑)


とにかく 一回寝よ。

2010.12.29 Wed l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
関西地区のみなさまっ


今夜が 黒バラ 中居さんのハンパないマイケルダンスの放送ですよ。

お忘れなく。


うっふっふ


昨日はM-1やら フィギュアやら ザッピングが忙しかったざます。

スマ関係の番組がなくてよかったわ。


今夜は、中居さんの番組ね。

さて、こちら関西でちゃんと こっちで放送があるかどうかの番組チェックしとかないとなぁ。

2日の深夜の対談番組がテレビ誌にあって ホッ

でも、珍プレー好プレーはなさそだなぁ。


あsて、今日と明日で仕事納めだ。

相変わらずの駆け込み注文のお客様が多いので、バタバタしてしてるけどね。

去年のありえん忙しさに比べたら 楽~な年末でした。

いや、忙しくないと 給料に影響あるので、困るんだけどね。

2010.12.27 Mon l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
年末に駆け込みのお客さんが多数。

しかも、急いで急いで!と まぁ結構ワガママ(爆)←なら、早めに注文しろよは心の声ということで。


年末だなぁ~ こんなことで実感よ。


さて、昨日のスポーツ5番勝負

これは 中居さんの年に一度の「ご褒美番組」ですな。ほんとに楽しそう。

どこの、どんな番組でも拝めない勢いの 笑顔ですなぁ~。

心からスポーツが好きで、アスリートを尊敬してるからね。

5番中3番に参加ってーのも良かった。(しかし、よく録る時間があったもんだな)


大きな選手の間をちょこまか動く姿がきゃわいいのう。

大好物なんですけど~。


野球は本気で悔しそうだったね。他の競技とくらべて小窓の中のリアクションが大きかったこと(笑)


バスケじゃ ちゃんと占いどおりに最後ちゃんとスターだったね~。

よーかったねぇスターの面目躍如で ハハハ。


2010.12.26 Sun l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ほぼ朝の計画通りの行動ができて 満足満足。


掃除して、髪を切って、夜は沖縄料理でシーサー大会。

いわゆる女子会でした~(女子会って言葉はこそばいのう。)


なわけで、昨日の番組はまだ見ておりません。

Mステのスマさんたちが「あずきバー」みたいな衣装で、剛がカバン掛けてたってーのをネットで見て、再生したら

ホンマやっ(笑)

絵だけ見てお歌は聴いてません。ていうか、今から見ながら朝食しましょかね。



あぁ~今日から4連勤で年末の休みだーー。

がんばろっ。

昨日「楽しい宴会」でエネルギーもらったしね♪

2010.12.25 Sat l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
朝ズバッ見たけど いや~木村さんの ホワホワ茶髪がめちゃくちゃ可愛いんですけどっ

クリスマスの 赤 に似合いすぎなですけどっ

うははは



てーことで、CDTVの司会も発表になりました。

じゃ 紅白は中抜け?と思ったら、記事読んだらそうでもないようで。

まさかのトリってあんの?いや~ワタシもまるちゃん同様 花はもうええんですけどねー。

2011年へのカウントダウンは裏との関係でスマ全員で出来ないのは残念だけど。

もう贅沢は言わないわ~うーれしいわ。


だって  大ヒットメドレー!!  ですよ。うはは。

最近スマスマでもこういうのないもんね。



しっかし 良く働くなぁ ほんっとすっごいなぁ~。



さて、今日はね、午前中家の用事して、昼前から美容院で、終ったら郵便局へ行って、夕方までレコーダーの整理して、夜は友達忘年会。

全部遂行する予定ではありますが、用事関係は全部できるか あやしいなワタシ(汗)


世の中的なお休みと真逆な生活なので(23日仕事で、24日が休みで、25日から28日までお仕事よ)

朝起きた時に「あれ、今日は何曜日だっけな?」になっております。


そうそう、年賀状の版下データもようやく完成したわー。家のプリンターが壊れたこともあり、ダンナが印刷屋ってこともあり、あとは出来上がってくるのを待つのみよ。あぁホッとした。



今日は、クリスマスイブなのね。

朝起きたら、枕元にプレゼントが置いてありました。(娘から)

昔と逆ですよー(ワタシからのプレゼントは特にないけどね)


寒い自転車通勤にピッタリの耳あて(今風に言うとイヤマフ)。

201012241.jpg


頭に付けるというより、最近のヘッドホンみたいに首の方の位置に付けるタイプなのね。

ありがたありがた。



そして、手作りのアクセサリー

201012242.jpg


ありがたありがたやー。


幸せものだ。

2010.12.24 Fri l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
やばいな 年賀状作りの手が進まない。

あーしよーこーしよーと考えても 納得するものが出来ません。

って、力入れすぎやろっ(笑)


なんていいながら、昨夜は仰天SPも途中爆睡してしもたけど(おい)

中居さん シュッと細いですなぁ~ぬっほっほ(好物)


さて、年賀状のタイムリミットは今日だと 自分に言い聞かせてガンバロ

いや 今から会社ですけどね。


ではいってきます。


2010.12.23 Thu l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
年越しCDTVの番協が スマで出てるってことは

ひっさびさに テレビで年越しっすかーーー!!


これは かなり かなり 予想外の展開でしたね。


いや~ いいわ~ なんかテンション上がるわ。

20周年のアニバーサリーな年のスタートですもんね。ふふ



しっかし、レコーダーほんと大変だわ。とにかくスペース空けないと。




2010.12.22 Wed l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
流れ星

最後まで ちゃーんと キュンキュンで ハッピーエンドで良かったわ~。

久々にときめく月9でございました。

やっぱこれは「もずく兄貴」のスパイスが効いたお陰も もっちのろんろんでしたよ。

中途半端に「いい人」にならなくて良かったし。

最終回で ズコーー!!な展開にならなくて良かったわ。

始まっていきなり 1年後 になったのはビックリしたけど(笑)


しっかし 右手が動かない歩き方は どこまでも吾郎さまだなーーっ フフフ(ツボよ)



今期はなんだかんだと 楽しみにして見てたドラマは 流れ星と、フリーターと、ギルティでした。

今日で全部終っちゃうな~。

冬ドラは 何かいいのあるかな~(剛のは勿論見ますよ)


さて、スマスマ

まぁゲスト多いこと。めちゃいけオーデション見てないと 誰やねん?な方々ばかりですが。

ワタシは中途半端に見てたクチですけどね。

ウチの会社のお笑い好きニーサンは どーしても 「なんでジャルジャルが合格やねん」と納得がいかないようですが(^^;


岡村さんは、視聴者から「ほんとに大丈夫?」って心配されなくなったら 本当の意味での 復活なのかもね。


しっかし、中居さんの今のヅラが妙に馴染みすぎてて 可愛くて嫌だわーーー。まぁもうどうでもええけど。


お歌のコーナー

昨夜 蝶ネクタイが被っていたお兄ちゃんズは、今回は黒縁メガネが被っておりましたっ。←そこを喜ぶ

楽しかったなぁ~。ライブの時の演出よりこっちが好きかな。



そうそう

さんスマの ワタシの萌えポイーンッツ!!

CMに入る直前に、引きの映像になるときの、スマの後頭部!!

特に慎吾の 金パの髪の流れ具合が好き!! 中居さんのちょっと根元が黒くなりかかってる茶髪の後頭部も好き!!


あぁ また 久々にわけわからん「フェチ」が発動しちまったぜっ(笑)




2010.12.21 Tue l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
年に一度の お祭り さんまスマップっちゅーのは なんだな


みんなで大怪我する番組だな(笑)

果たして出演した人で、得した人はいたのか?・・・・・マツコはほぼ置物でしたわね(汗)



んでも、ものすっごい視聴率稼いちゃうから おっそろしーー。

きっと  いや  確実に来年もあるのね。


なんちゅーか 作ってる方々や出ている方々以上に、見ているファンたちが 学習しきらない 番組なのよ。

毎年 放送後に、荒れまくるファンサイト、そして、1年という うま~具合なタイムラグが、その時の感情をぼんやり忘れさせ、始まる前に 微妙に期待をしてしもて

で、

放送後に なんだありゃああああ?? と玉砕する。

そんな 感じで 繰り返されてる 数年ですが ワタシは良い意味でも、悪い意味でも やっぱ 来年もあって欲しいと思うクチよ。

実はね。



しっかし 禁断の質問て

なら、中居さんに結婚は?と聞くときに 木村さんに話し振れ!!(いや、実際振られたらゴッツイ嫌だけど 爆)

なら、草なきさん スカルプDは となりの モミ上げ金色のニーサンに振れ(いや、あ それって ゴホッゲホッ)




すみません。これでもワタクシ真っ当なファンです。ええ長年にわたり。




2010.12.20 Mon l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
さんまスマップなのよーー。

裏が相棒の映画版で、相棒好マニアなダンナとのチャンネル権争いですが、こちらは確実にワタクシの勝利ってことでーー(笑)


中居さんが サムガで黒バラとスマスマのMJについて語ったそうで。

レポは読んだけど生の声で是非聞きたいもんです。


最初ネット上で 署名活動が起こったことを見て、ひえぇ~熱いなぁ~と ちょいと その熱意に、引き気味に眺めておりました。(どうもスミマセン)

でも、ワタクシもファンのハシクレのため、やっぱなぁ~ここは微力ながらせめて一票は投じないと

と、結局 ポチッとさせて頂きましたが、まぁ ほんと良かったっす。

勉強になりました。ありがとうございました。やはり行動を起した方々に感謝なのですよね。



ただ



ここで 白状いたしやしょう。

ポチっとする際に、年齢詐称してしまいました。


あぁああ   ワタシってしょーもないわ~苦笑




でも、きっとそういうお仲間もいるんじゃないかとーーハハ(オイオイ)




中居さんのいつも言う「ファンの子」という表現に  心痛めるわけよ。

でも、10年も20年もファン続けてるとさっ 「子」<「大人(またの名をおばはん)」は必然だよ中居さん(笑)


2010.12.19 Sun l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
↑そうできたら



考えつつ やはり全部は無理だーー。

そう、今日はお休みよ。



とりあえず、台所周辺の片付けと、洗濯一気に4回はした。


ただ今、レコーダーの中身の整理中なり。

年末までに、せめてヤマト関係は全部終らせておかないとね。


ホントは同時進行で 年賀状作り(親戚友達用と、スマ友用の2種)と思ってたけど

録画物の編集をなめちゃいかんねーー。ハハハ(乾いた笑い)

次の休みはあと24日だけ。そこ逃したら、本物の年末だ。印刷が出来なくなるよーー!!




にしてもヤマト番宣の木村ちゃんは どこをとってもカワイイのう。

手が止まっていかんわーー。

ワタシ的には、ぴったんこで、島登場(緒形直人さん)のプチドッキリに ビックリー!!な木村ちゃんが一番キャワイイな~ふふ


そして、やっぱ 中居マイケルに 手が伸びていかんわーー。これは編集ブツとはまったく関係ないのにね。

ふっと 見たくなります。やはりやはり。


中居さんといえば、金スマの楽しんごでオイシイ映像が。

やっぱココは保存でしょーー。

オレのレギュラー全部来る気か! そう中居さんのレギュラー全部制覇したときにはいわゆる「ブレイク芸人」の証(あかし)

バラエティー一周の中のど真ん中なのかもね。


あとは 黒バラか    (ありそだな)




あぁ そういえば オリコンと 月ジョンも買いましたよ。

ここ一週間で、1年分の雑誌買ってるよーな気がするわ。





2010.12.18 Sat l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ソフトバンクのCMが放送開始

公式HPがリニューアル


さっそくダウンロードしたしーーふふふん♪

祭りが続くのは嬉しくて ありがたい限りですわ。

中居さん先頭にVの字で 歩きだすとこなんて フフ 黒衣装とか ふふふ

わかってらっしゃる~なとこが嬉しいものです。

メイキングも、いいね。 おにいちゃんズがしゃがんで なにやら話している 一瞬の映像にときめいた人も多いはず~わかってらっしゃるー(笑)





昨日は、会社の忘年会でした。

料理や飲み物が出てくるのが えっらい遅くて(そんなに混んでいなかったのにね)

よく飲んだけど、ペースが遅くて 全然回らなかったから 今朝はスッキリです。


にしても、よー食べた。食べた。






さて、木村さんのヤマト祭りの番組消化と編集が終らないままに、年末の特番があれこれと。

今度の休みこそ なんとかしないとレコーダーが大変なことに。

その前に 年賀状だよ オイ~。

2010.12.17 Fri l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
正直ね

今年は全紙表紙は紅白司会の嵐ぢゃねーの?って思ってたのよ。

そしたら、ぴあとガイドが表紙っつーから もう発売日に買ったよ(笑)わかりやすっ


ガイドの表紙がえっらーい きゃわいいぢゃないのーキュッっ固まってんじゃーん!!

て中開いたら、グラビアの顔色がえっらーい黒いのは何故だ? 何を間違えたのだガイドっ(爆)



中居さんの珍プレー好プレーは こっちで放送されんのか?と探したけど今のところ探し当てておりません。

やっぱ関西ローカルでは放送はないのか、ワタシが見つけきってないのか。誰かおせーてくれっ。他力本願


2010.12.15 Wed l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
ありがたいことに

ほーんっとにありがたいことに

日曜日の黒バラを 完璧な映像で見せてもらうことが出来ましてね ええ。

ありがとねーありがとね。


なんかもーー

ほんとに

愛だね。


愛が詰まってるわ~黒バラ

終った後の「中井さんこれでよかったのよね」に込められている気がしますわ。


いやホンマにありがたや。



そういやウチはレコーダー2台あるから、1台にライブDVDを入れてMJの頭から流して、黒バラ流して、終ったらライブDVDに切り替えれば 完全版を我が家で見ることが出来るんだわーハハ。


あのダンスの後に 絞り出す様に唄い、肩で深く息をする時の濡れた白いシャツに

どんだけのファンが萌え死んだことでしょーかー。

確実に確信犯なんだろけど まんまと そこの部分見ると 目に涙がジンワ~とにじむのでありました。





2010.12.14 Tue l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
そーーなのねーー黒バラで 完璧な状態での放送があったのね。


10時半前、見ることは出来ないけど、せめてネットで様子は伺えたらと、パソコン前に座って数秒で意識不明(あ)

気づいたら夜中の1時半だったという

そんな自分にビックリさーー(飲みすぎたよ おひ)


ベビスマ見たら、中居マイケル映像がチラリと映りましたね。

こちらも楽しみだけど


明日の夜、仕事終わりに、ダンナの実家に急遽帰らなければならなくなりましてーーー

なんとこちらもリアルタイムで見ることが出来なくなったという。

まーーーーなんちゅーーことだ。


義兄のお父さんが亡くなったので、明後日お葬式なんですよ。

だから、あまり不謹慎なことは言ってはなりませんが。ハイ。



中居さんはホントに「愛されてる」のね。改めて実感いたしやす。

ファンの力って届くもんなのねぇ~ってことも。

黒バラスタッフは、相当色々苦労なすったこともね。



そうそう 行列が思ってた以上にオイシイ番組でしたわねー。

あすなろ抱きも残せてうれしーーわーーー。

そうかそうか来週もうさんスマなのね。

マツコデラックスと初絡みなーのね。(スマスマは裏がくり~むしちゅーの番組と丸被り故、呼べないのかね)



年末ですなぁ。さんスマは年末を実感する番組だわ~。



今日、会社で社長がスポーツ番組見てて、始って30分以上過ぎたところで MCが慎吾と気づくワタシ。


ぬわ~!!ぬかったわ。今日放送だったのかい。関西でも放送あったのかい。(遅っ)






2010.12.13 Mon l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日書いた 中居さんの 歌詞のこと

奇跡的に16日だけ間違えずに歌えてましたと コメントいただきました。ありがとうございました!

そっか、「合ってた?合ってたよねーーうわぁっは」な表情だったのね。きっとね(笑)


昨日の一人鑑賞会。

あの直後にダンナが帰宅で あっちゅーまに終ってしまいました。

で、なんだかんだしてたら ワッツも聞き忘れるし~あぁ~っていうかここ最近全然聞けてないわ。


中居さんといえば らいおんハートの出だしのとこ ポ~ッと飛んで踊りだすとこが とてつもなく好きです。


それと、木村ソロは もう えげつないね。どう表現しましょーか あれはっ(笑)

もう 画面に向かって「なんだよーおめーは どーゆーーーイキモノだよーー」って悪態つきたくなるくらい。

これは、最高級の賛辞です(ワタシ的にはーハハハ)

世の中に、髪の毛耳にかけるのに あんな顔するヤツいるーーー??(笑)



やっぱ、メモらんといかんなぁ~断片的にしか観賞できないのが残念だわ。時間がなーい!!


それと やはり 同じ脳みその人と一緒に見たいね。

一人鑑賞会は、感情の持っていきどころがないわーー。




2010.12.11 Sat l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
いや~12月はいっそがしいーねーー。

ワタシもバタバタですが、家族中もバタバタ

っちゅーことで、もう夜も10過ぎなんだけど、ウチにいるのはワタシ一人。

このチャンスを逃がすもんかと、一人DVD上映会真っ最中でございます。


いま、ちょうどダイナマイトあたり見てますよ。

さっき見てたTrustなんだけど、ほら中居さんが 迷路に入ってしもた「平和が~」「平穏が~」のクダリ

あれ、うまいこと映像ではなってるけど、あの表情は、完全に間違えてたときの苦笑いというか、照れ笑いの顔だね。

もしや、DVD録りの日や、その前後、すべてちゃんと歌えてなかたのでは??(オーラスとその前しか行ってないからワタシは真相しらないけど)

ぬはは、あの表情はオイシイから、別に真相はどうでもいいんですけどねーーー。


あぁ~しっかし 楽しいのーー

このDVD見てると、やなこと全部忘れてしまうわ。

↑最近、立て続けに仕事のミスをやらかして ドツボに入ってしまいかけたが、元来の単純明快な性格が幸いしてか、すっかりこん 立ち直っている人間が何をゆーーー早見ゆーーー(あぁしょーもな)



あぁ

スマショにこの 真っ赤な衣装が展示してあんのかぁ。見てみたいわーーーー(叶わぬ夢)




2010.12.10 Fri l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日からSMAP SHOP 開店~ってことですが、地方モンのワタクシは 遠いトコロのお話~。


でも、いつも、行くから何かいる?って声かけてくれるスマ友ちゃん

ほんとにありがとう。東京在住の人にとっては、逆にみんなのために通わなきゃ~って、気力と労力を使うことになるので、本当に大変だと思うのよねぇ~。


そんなスマショオープンの昨日、突然の吾郎&慎吾登場!!

今朝のWSでも拝めてびっくり~!!いやーもう 聞いただけで爆死しそーな話だわー。

偶然居合わせたファンの人たちは、ラッキーなんてもんぢゃーないっすよね。



そんな 正にラッキーさんなファンの中に、さっき書いた スマ友ちゃんが居たのです。

こんなことってあるのねーーーー。

しかも、吾郎さんに「お誕生日おめでとうございます」って言って握手してもろたらしーー。

すっごいぞーー。


よーーーかーーーーったーーーねーーーー!!!



にしても、今朝のテレビで見た吾郎&慎吾の見目麗しいことっ

スマ友ちゃん情報によると しっかりドーラン塗ってたらしーー(笑)


2010.12.09 Thu l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
わははは


夏が蘇える 蘇えった~ねぇ~わははは



昨夜から頭ん中は ウニのよーにふにゃふにゃでございます。

細かいツボはこんどメモ取りながら見よ。でないと ほんと細かいとこアレコレ多すぎるわっ。



おっとそうそう


今日は吾郎さまのお誕生日。

ディスク3のインタビュー見てるとね。

あぁこの人は ほーんっとに、スマを俯瞰でちゃんと見ている人なんだなぁ~って

そこはまた中居さんとはちょっと違うところでね。

心強いです。ほんとに。


オーラスの挨拶も実は一番印象的でした。

そう、これからもずーっと踊ってくださいよー。


お誕生日 おめでとうございます。

それにしても、吾郎さんソロの時、女装のいかついダンサーが踊ってたこと、DVD見て初めて気づいたわ。
ま、そりゃそうだわな、ソロ中は、吾郎さんしか見てないし(笑)








2010.12.08 Wed l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
あぁ、帰ってきて 掃除しないとと思いつつもーーーもう夕方よ。


だって、ライブDVDを開封しちゃったから。

もう、最初からキレイになぞるのは、また今度というところで、気になるところをパッパと見始めたら、気になるところだらけで大変大変(笑)


とりあえず


ヲタが


喜んで

ひっくり返る ツボが あっちこっち 満載ぢゃないっすか。


あぁ~


ある意味驚いたわ。


細かいことは 今は書きません。

ていうか、書けませんわー。




とりあえず、どこかで 止めて家事しなあかんのですけど、どーしましょ。


2010.12.07 Tue l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
ヤマト見ました!!

これは、アニメの実写化!!なーのーねーって 当たり前のことを当たり前に感じた。って意味不明かしらん。

単品のスペースファンタジーだとしたら、相当なツッコミどころ満載なんだけどね。



うぉおっ ドッキーン うわっああ って 心の中は熱く、体はおとなしくリアクションしまくってたら、あっちゅーまにクライマックスでした。

そして、気づいたら 涙が自然にドドドーンと流れておりました。


しっかし

↓すごいネタバレだけど

2010.12.07 Tue l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨夜のスマーップ連打は大満足でございました。

帰れま10は、当然ながら帰宅したらかなり番組は進んでいたけど、おおっ芸人さんたちの中にひときわ光るおにーさまがっ。正に掃き溜めに鶴って(おひ)


半分くらい答えが開いてた中に「生春巻き」があって、「誰や~こんなん当てた人は?」と思ったら

追っかけ再生したら、一発目に木村さんが当ててたのねーー。これはすっごいわ~。

ワタシもこれがメニューにあったら頼むけどね。(若い女性ぢゃありませんけど ゴホッ)


そして、最後の最後も木村さん くーっ。

そんな時、横でダンナが「けっ 予定調和だぜ」←このオッサンどーにかしてくれませんかね(怒)



さて、月9ですよーー。

昨夜はもうキュンキュンもので、良かったわーーー。

もう久々に本気で月9的萌え~な回でした。

がしかーし、出てくる出てくる もずく兄貴。

せっかく二人の気持ちが結びあったのに。ここで兄貴はやらかしてるねっ。

あぁ ほんとにハッピーエンドになってくれ。

でも、中途半端に改心したり、実は超妹想いなおにーちゃんだったなんてオチはいらんよ、もずく兄貴に関しては(笑)じゃ どうなったらいいのかっていえばわからんけど。


スマスマはもう、ビストロで おじちゃん達メロメロ、見ているこっちもメロメロ

しっかし、なんちゅーちゃんとした言葉遣い、箸使い、でもその反面、子供らしー無邪気さも全開な愛菜ちゃんに驚きまくりね。

ワタシも毎週ドラマ見て、涙していた人間なので、あの天才子役すげーすげーと言ってたもんね。

すっかり心の洗濯されまくった スマさんたちが また素敵だったのは言うまでもありません。



ジャックバウワーは どきどきキャンプのネタでしか知らないワタシは へーーーっていう感じで見てましたけど。ていうか、呼んでやってくれよ(え)←実際にはいらんけど


で、お歌のコーナー トークばっさりカットにビックリしたよ。




こちら関西は 夜中に黒バラもあって、ほんとに スマにどっぷり使った月曜日でした。

不動産ベースボール(だっけ?)がようやく終りましたよ。

先は長いわ~。







2010.12.07 Tue l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
待ちに待った ライブDVDが明日拝めるのねーん。

今回はネット購入でなくて CDショップでフラゲ予定←がしかし予約してない人

だ、だいじょーぶよねーーー。


朝ズバッ!で今まで見たことないアングルの5Rがっ

ぬっはははは テンション上がるわ。

ちゃんと過去Ⅴも入ってたね。


さて、今夜は 帰れまテン→流れ星→スマスマだわ。

7時までに帰宅は確実に無理なのが ちと残念だけど、明日はお休みなので、ちょっと夜更かししても見ちゃうぞ。


そう

明日はいよいよ ヤマトに会いに行く日よ。

天気がちと心配(なんせ映画館には自転車で行くのだ)


でもよく考えたら 自転車で行ける距離にシネコンがあるって 幸せもんだわ。



なにやら、黒バラで来週いよいよ中居MJとか。

そわそわするわ~。

3週遅れの関西は、計算上は 正月ド真ん中になっちゃうから、まったくいつ放送になるか読めませんわ。

こーわいわーーー


2010.12.06 Mon l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

FNS

さて、7時になって FNSだわーってテレビつけたら

いきなりドーンってスマ兄さんたち

いや いきなりは 結構ここ数年恒例ではありますが

This is Love は テンション上がるもんだーぁなぁ



衣装は、この曲では定番の迷彩の フォーマルバージョンと申しましょうか。

そういうことかーって(笑)

あぁそうそう、後半中居さんが脱帽で、この髪型が いい感じでまとまってて

もうホントに頑張って、ビストロはこれで行きなさいなーって思うけどね。

してくんないだろけどねー。



FNS自体は、僕らの音楽や、ミュージックフェアで培ってきたものを、自信を持ってご提供いたします

そういうポリシーを感じましたな。


スマステの香取さんが 衣装のまんま オーラハンパねー!!のまんま

さぞかし 大下さん眩しかったことでしょー(笑)




2010.12.05 Sun l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日のぴったんこカンカンはちゃんと見たよ。

いっちばんのツボは

きょーれつ 熱狂的木村ファンのぴったん子さん(相変わら凄かったっすねー)

木村さんがえびマヨをお皿に取ったとき、

「あら可愛いわ~大きい方選んだところが 木村さんも香取さんぽいとこあるんですね」っつーたら、

木村さん サラっと「これぴったん子さんのですよ」と 取り分けてあげてんの。

もう ぴったん子さん キューン


そら たまらんわ(笑)


わはは


でも、よー考えたら、香取さんぽいとこって 香取さん的にはどよ(笑)




さて、今日は 今から所用でお出かけです。

きっと今日もあっちゅーまだなぁ。


夜は生のスマに会える ウレシ。

2010.12.04 Sat l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日はスマさん番組がないから、録画ブツを消化しよーと思いつつも、夜はあっちゅーまだね。

あれこれしてたら、仰天のトーク部分を見て おしまいだったわ。

木村さん出演のいいともも、お茶の水ハカセも、無人島生活も、黒バラ2週分も 未見のまま

なのに、今日は 徹子の部屋とぴったんこカンカンがあるのね。

徹子の部屋は無理だけど、ぴったんこの方は是非ともリアルタイムで見ないとーって


ほんと

どんだけテレビ中心やんっ(笑)←いまさら。


そや、明日はFNSかぁ~。早いもんだなぁ~。年末の特番が始まると 年の瀬をヒシヒシ実感しますな。






おととい、夜調子に乗って飲みすぎて、昨日は朝から胃が重~いーーワタシでした。

会社行く途中にコンビニ寄って、モーニングレスキュー買おうと思ったけど、あれ大きいのね。

こりゃ飲みきれないな~と思って、結局ふつうにウコンを買って飲みました。

あくまでも ウコン路線は外さずに(笑)


昨日は、さすがに大人しめにしときました(とはいえ、禁酒したワケではないが)おいっ



2010.12.03 Fri l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
録画ブツを消化できてなくてーー 書けるネタがござんせん。

なんか、ネットしてるとスマさんたちも怒涛の情報が!!

追いつけるかしらん。



朝、めざましで 吾郎さんが助演男優賞受賞と聞いて テンション

おめでとう!!

結局怖くてその「勇姿(?)」を拝むことが出来なかったけど(汗)



昨日のヤマト初日舞台挨拶に、またまたスマ友さんたちが参加。

すっごいなー こういう大きいイベントの時、ほぼ参加してる。

行動力と、運と、愛のチカラだねぇ~。





2010.12.02 Thu l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top