いや~11月が終っちまうーーー。

てことで、今日は今月最後のお休みの日

はりきって 布団干して、洗濯4回して んで 午後からすっごい曇り。

なんでやねーん

することテンコ盛り。

レコーダーの整理も平行してやってかないといけないし、自分のはギリギリなの確実だけど、他人の年賀状作らないといけないし、もう足を洗ったと宣言してるのに、イラストカットの仕事をやらにゃーならんし(あぁ ~ってことで一日があっちゅーまです)


昨日のスマスマは やはりやはりの Wしんご と Wささきいさお 笑

なんか、慎吾は特大号で楽しんごやりそーだ。

あぁ みかん食べて クッシャクシャな顔して笑ってるの見てて、こっちもクッシャクシャさ~(色んな意味で)


ヤマトの映像見て、リアルにアニメ見てたダンナが「見に行こうかな」とボソッと言ってた。

いや、ワタシは友達と行くけど(笑)


実はワタシもどっちかっつーと ハイジ派(あ)

ストーリーについていけるのか 自信ありまへん。


しっかし木村ちゃん 今日も生で出たおしておりました。

なら、いいとも出てくれよぉ!!なんで明日やねん。(いや 間違いなく明日だったんだろなぁ ちっ)


もっぷんは、お役ゴメンとなりますか、来週も出てきたりしてね(--)

いや スマスマに呼ばれるかもしれん。(そ そうかな)



いいとも 中居さん 今日もお元気そうで何より いや声が出てないぞって 三村さんにつっこまれていたっけ。

そうそう、2ヶ月分ほど 火曜いいともが溜まってたので、ざーっと見たけど、中居さんホントにライブ後にどんどん細くなっている。

もうどゆことっ?


2010.11.30 Tue l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ベビスマの畳の部屋に固まるスマの短い映像にテンション ビョンと上がっちゃうね。


ヤマト祭りも 今週が山なのね。

ほんと映画って 凄い勢いの露出ですなぁ~。まぁこれも呼んでもろてナンボですから

映画公開したらそれは当たり前…ではないのです。ひっそり始まって、ひっそり終ってる映画の方が多いものです。


さすがっす。



さて、最近中身のうっすーい内容ばかりだなぁ~って自覚しまくっておりますので、今日はちゃんとファン的な内容をば(笑)


こないだコンボイファンの人から教えてもろたよーってお友達からメールいただきまして。

了解を得て ちょっとご紹介よ。

中居ソロで振付してもらった 黒須さーん。

ファンクラブの会報に中居ソロについて触れていたそうです。


全部じゃなくて ほんの一部だけど こんな風でございました↓


・・・・・・・・・・・・・・・・

SMAPライヴ、中居くんソロコーナー。
これがなかなかガッツリな分量で、本人がその部分をかなりこだわっていたのもあり、
作っては壊し、作っては壊し作業が何回か続き、久しぶりに朝5時までの日もあったり、
過酷な状況は何日かありましたが、
中居君が「黒須さんやってくれないかな?」とのご指名だったのと
本人の妥協しない姿勢を強く感じたので頑張れました。
しかし中居正広、さすがただ者ではない!・・・・


黒須さんの7月頃のブログに 朝5時まで創作活動 な日があったから、そこら辺だったのかな。


DVD化は出来なかったけど、黒バラで、スマスマで拝めるという現実は、ありがたすぎるお話ではあります。


さすがっす。



2010.11.29 Mon l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
あっちゅーまに、11月も終わりに近づいてきたっちゃ~。

年賀状とお歳暮

まだまだ お尻に火がついてませんな。 あ



なんか、最近自分のブログの内容に 薄~さ~を感じております。

とりあえず毎日何か書いてるだけって感じ。いやはや…ま そういう時期もあるか。

数年前を振り返ると、毎日凄くマメにスマ番組の感想書いてたなぁ~って。




ヤマト関連 ネットして、チェックをマメにしている割にアンテナが低くていかんです。ヤバイです。なんせスマのレギュラー番組ですら予約した気になってしてなかったりしますからね。トホホ


昨日は 危うく 世界ふしぎ発見を見逃しそうになった。(来週だと勘違いしていたワタシ)

いやちゃんと見ましたよ。


野口さん出てましたね。そういえばオーラスの時、東京ドームで野口さん見かけましたよ。

スマの関係者の方々に囲まれて ご挨拶されてましたが、あの方ひときわ デカかったです。

そう 野口さんって 大きいのよ。(そこかい)


木村さん 完勝

ダンナが「けっ わかりやすいデキレースだぜっ」って僻みまる出しで言っておりましたが(ヤレヤレ)

あぁこの方は、何がどうであれ そういうこと言われちゃうのねーって。

ゆるぎないスタアの運命(さだめ)ですから~。なんつて。



年末年始の番組が色々発表になってますね。

何が一番楽しみって

そら任侠ヘルパーよーー。夏頃には撮影してるって話は小耳に挟んでおりましたが、発表になって 嬉しす!!





2010.11.28 Sun l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日は、従姉妹と会って、帰宅したのが10時頃でした。

録画しといた 金スマを見ようと思ったら

おっやぁ~????


ってーことで


またやっちまいました。

レコーダーの中に姿カタチもございません。

何故だ?毎週録画を外した覚えがないんだけーどーーー


↑とはいえ、外していたから録れてないわけだが 汗


まぁ しょうがないな(最近ほんとこのパターン多いわ。)


ここんとこ休みはお出かけが続いているため、レコーダーの中身の整理をしておりません。

2台あって便利になった反面、えっとどれがどうだっけな??状態にもなりつつあります。

まだ、草生活や、Mアワー最終回あたりが残ってて、長い番組だと一枚のメディアに入りきらないから、めんどくっさーになるね。

なんて言ってる内に年末年始の長時間番組が始まっちゃうわ~。


2010.11.27 Sat l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はお休みです。今電車待ってます。
なんか遅れてるみたいだわ。線路に人が入ったという通報で緊急停車だそうな。やれやれ┓( ̄∇ ̄;)┏


今日はこれから、東京の従姉妹が大阪へ来るので会いに行ってきます。

何年ぶりだろ

3、4年ぶりかしら?

ここんとこ東京行く用(スマコンですけど)あっても連絡してなかったからね。

心斎橋に行くけど、フラフラ買い物しないよーに、誘惑に負けないよーにしないと

なんせ節約生活して中よ。(の割に遊ぶ予定が結構入ってるけど)

おっとようやく電車来たわ。

でわ~
2010.11.26 Fri l たわごと l コメント (0) トラックバック (0) l top
↑うーん ブログタイトルが思いつかね。


あそうそう スマップさん紅白18回目ご出場

やっぱね、華やかーなとこに居て欲しいから、わたしゃね 良かったわって思いますよ。

ほれ、ジャニーズってわけわからんことするから、発表まで何があるかわからんから(爆)


何が見たいって、司会の嵐がスマ兄さんとする面接っちゅーやつ 見せてくれんか(笑)

本番よりそっちが見てみたいなぁ~。ぬはは


昨日の仰天ニュースの中居さんの 真っ赤な衣装が よくお似合いで。

いいともはどーしていつも グレーとかくすんだ色ばかりなんだろね。

こんなところで、大年表のお勉強が役立ってよござんした。瓶師匠のフリもよかったね(^^)


2010.11.25 Thu l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
帰宅して ABCの特番再生したら スマなんてカケラも出てない。

あ?

あんれ~!!!!


午前中の番組だったのね。←そう そんなワタシは 午後の特番予約したヤツ


ていうか、午前も午後もそういうのやってたのか。遅っ

しかもテレビ欄見たら、午前中のトコにしっかりSMAPって書いてあるやん。



あぁ~本格的な やっちまったな! ですわよ。トホホ

まぁたいしたことなかったらしいから(ということで納得しとこー なワタシ)


ほんっと 何やってんだか・・・・


2010.11.24 Wed l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
スマスマのビストロでどんだけ笑ったか~。

やっぱスマはごちゃごちゃわちゃわちゃして ブワハハハ うひゃうひゃ笑ってるのがエエわ~。


4位で死体でめだま親父の慎吾はビストロの後半ずーっと顔見えてなくて、もうどーしても目があのピチピチな腹に・・・・あ

しっかし さすがや リアクションも返しも完璧だぜ。


ピンポイントだけど、吾郎さんが死体役じゃなくて、予想外って顔を吾郎さんの指摘(図星)されたときの中居さんの笑顔がよかったなぁ~ 目尻のシワ込みでね。


向井くんは182cmもあんのに あの顔のサイズはなんだこりゃ!(笑)

そりゃスカウトされるわ。なるべくしてなったってあんのねやっぱ。


マイケルPV鑑賞のスマさんたちは、ビストロとはモードがガラッと変わって、おおお!!と目が釘付けよ~。

かっちょええやないのっ

マイケルPV見て
「これこれテーブルの上に乗るなんて。

あーーそういやいつだか木村さんピアノの上で歌ってたなぁ~あれも 毎度あーこれこれ!と思ったっけ

そうだ 嵐の前回の曲(曲名ぜんぜんわからんけど)のPVも靴履いて畳の上ってオイ!って 目が行ったことも思い出した」

って そんな感じ(なんだそりゃ)



遅れ放送の黒バラ

中居さんのうちわの数々 ワタシは98年から持ってんのよね~。

MJの一瞬の映像 そうあの ハアハアの一瞬にはやはりトキメクわ~。


ふふ 色々楽しみだね。


今日は、よゐこの無人島生活を予約しとかないとね。



こちら関西ではABC60周年記念番組があって ちらっと噂じゃキススマ映像が出るとか出ないとか。

テレビ欄には名前ないけどどうかなぁ~。とりあえずこっちも予約はしときましょ。


では お仕事行ってきます。今日は休日モードでのんびりかも~。


2010.11.23 Tue l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日は、よーー歩いたね。

バーゲン行って、梅田で、うろうろあっちこっち 行った行った。

買った買った。あぁこれからまた節約生活開始だわっ(苦笑)


でも 気に入ったものが買えたので満足満足よ。

中でも リーバイスの サイズで選ばず 自分のシェイプで選ぶってージーンズが最近出たというので、今までピッタリ自分にあるのにめぐり合ったことがなかったワタシは、はりきって専門店に行きましたよ。

ヒップとふとももに合うジーンズだと、ウエストがゆるゆる。逆にウエストにあわせるとふとももがピチピチで入らないという体型だったワタシは、デミカーブってタイプがピッタリで、これでベルトなしで履ける!!

しかも、今までブーツカットしか買ったことなかったけど、思い切ってスリムを買っちゃたね。ハハハ(喜んでる)。


しっかし、ほんと普段歩いてないんだなぁって実感。

もう足がヨレヨレで 今朝もまだ後を引いてますよ。ヤバイね。





2010.11.22 Mon l たわごと l コメント (0) トラックバック (0) l top
スマステの慎吾

どこの王子様かと思った(笑)

もうすぐ34歳なのに、デッカイのに ふっつーに着こなしてらっしゃる 恐るべし。


ヤマトは 友達と約束してるので 行きますよっ ハイ。

(あまり 予備知識は入れないで行く予定なり)




今日は某メーカーのバーゲンに行ってくきます。

うーん、思いっきり買物したいけど 年末年始を控えていて 散財できる勇気がない 小心者のワタクシですけどね。


では、超簡単ですが このへんで。


2010.11.21 Sun l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨夜 奇跡的に11時台に起きていたので(爆)

ワッツ聞いてたら、最後の最後に「またブログやるっ」発言


ほっほほほほほ~そりゃ楽しみだ。

なんせ木村さん 思いっきりブログ向きのお方ですもんね。ご本人もこういう機会が持てて嬉しいだろなー。


しかも、このいっそがしい年末よ。いろいろ様子が伺えるってワケですやーん。やったね。




金スマ 断片的であったけど、渡部さんの中学生への講演 まぁほんとにこんなに心に響いて説得力のある講演って ないですよ。

やはり すべて体験に基づいているから、ゆるがない信念があるからこそなんだろなぁ。

こんだけ露出しまくっていて ご本人が「私利私欲」が見えてこないって ほんと凄いことだと思いますよ。




ネットしてますとね 中居さんのMJ関連で そわそわ しちゃう情報があちこちと…ふふふ

やっぱ期待するなと 言われてもしちゃうよねぇ。


2010.11.20 Sat l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
いや~会社が予想外にヒマ ほんっとネットショップは予想がつかない。

今月はバリバリ忙しい予定だったのになぁ~ 給料が 不安よ。

波が激しすぎるわ。


ま、ヒマな時は潔く早く帰ってしまうけどね。


レコーダーの中身を消化しきれないまま日にちが過ぎております。

今週末のお休みと、来週のお休みは外出する予定があるので、これは溜まる一方だな~。




2010.11.19 Fri l たわごと l コメント (0) トラックバック (0) l top
はい ようやく暖房器具(ガスファンヒーター)を出しました。


気づけば今年も 残り一ヶ月半を切ったのね。


あぁ年末になると、年賀状やお歳暮や いろいろやんなきゃいけないことがあるね。

去年は「大人の反抗期」のため、年賀状完全パスしてしもたワタクシですが、今年は ちゃんと出そうとは思っております。

ハイ。



しっかし、ネットでチェックしてたら、来週あたりからの 木村さんの怒涛の宣伝活動に 見てるだけで目が回りそうだわーー絶対とりこぼししそうだ。


それにしても


木村さんが古代進の衣装を着てんの見ると

どーしても「もっぷん」がチラつくのよっ



ちっがーう。逆やろっ


どーーしてくれよーーーーーーーーー笑

2010.11.18 Thu l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
我が家はまだ暖房器具出してなくて 朝はさすがに寒いっすー。

さすがにそろそろ 出し時かなぁ。


昨日は、仕事終わりに ダンナと長女と待ち合わせて ご飯食べに行きました。

一応誕生日だったので(一応て) ダンナがおごってくれたのよん。

行った居酒屋が なんと料理全品半額だったので、ビックリするくらい安く済んだよー(って おごってもろたのに会計をしっかりチェックしてしまうサガ 爆)



最近完全に過食気味なので、年末に向けて気をつけてないと。

夏ヤセして以来、あんまり戻ってないので 調子に乗って好きなだけ食べてたら、徐々に蓄積されつつ あります。

ヤバイねっ



さて、昨日のテレビは いいともをチェックしたくらい。ドラマは未見っす。


中居さん ちょいお疲れ気味だったかしらーん。

オープニングのお笑いニート。あの夫婦漫才は 松竹の芸人さんで、こないだぷっすまにも出てたね。

あの弁護士の人、漫才ではなくてフリートークメインにしたら、もっと仕事増えると思うけど、あくまでも漫才にこだわりたいのかしらん。(きらきらアフロの最後の楽屋トークが何気に面白いもので)


恐妻家芸人さん 金銀銅 これは中居さんを益々結婚から遠ざけるコーナーでしょーか。

きっと ご本人達はあれはあれで居心地がいいんだと 思うけど(なんてね)




2010.11.17 Wed l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
もずく兄ちゃん こえーよ こえーよ

看護師さん食っちまうし、不法侵入しちゃうし、こえーよー@@@@

すごい行動力(いや犯罪やし)で、情報収集する兄ちゃん  毎度言うけど、その頭をもっと良いことにつこてくれーぃ!!


で スマスマでぽわぽわしてる SMAPな吾郎さん見たらホッとするわ(笑)

いやはや、1時間の大半を爆笑していたスマスマでしたよ。こんなん久々かも(あ)


ジャッキーチェーンのは、思ってた以上に面白かった。

いや~もうどんだけ衝撃的なアクションシーンなんだよ!!

100回くらい既に死んでておかしくないわ。

最後木村さんが持っていって、慎吾の「SMAPなのに、本当に知らなかったんだ ゴーン!!」のあまりにもハマったオチに爆笑


ビストロ タキツバとの曲当てクイズ

もう出てくる映像にいちいちキャアキャアリアクションしてしもたね。

エスマ以前の映像をビデオでしか持ってないから、余計に久々に見た喜びもあるね。

やっぱ せめて「ス」のDVDは買っとこうと 思うのでありました。


パッと出てくる映像も 中居さんは すぐわかってるみたいね。やはりね。


2010.11.16 Tue l SMAP l コメント (0) トラックバック (0) l top
いや~ 活力鍋凄いわ~!!

いきなりの感動よ。

煮物沸騰2分後に火を切って放っておいたら、あら凄い! 大根もじゃがいももトロトロになって味も染み込んでる~。




感動した昨日でございました。



溜め込んでた録画ブツも消化。

ぷっすま

学生ファッションの草なぎさん 違和感なしだわ~ハハハハ。

しっかし 色々ぬっるーいナギスケコンビ。ここに飛び込んでしもた木村さんの回が今から楽しみでなりません。

最高レートで予約録画必至でっせ(笑)


2010.11.15 Mon l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は珍しく日曜日のお休み。

だら~っとしてます。


長女から 誕生日祝いに「活力鍋」を貰ったので、さっそくはりきって煮物しちゃうよ。

沸騰したあと、火を切っておいとくだけでオイシイくできちゃう夢の鍋でっせ

これで毎日の夕食作りが更に短縮できちゃうねっ。


今日の増刊号では、スマさんがちょいちょい登場して おいしかったね。

あっそうそう !!  昨日は中居さん鴨川あたりでロケしていたらしいね。目撃情報多数。

ぬわわわ!!! 近い! 京都まで電車で30分以内のとこに住んでる身としては なんかこーーーソワソワしたわ。

行ってみることも 会うことも出来ないのにね(笑)


スマステ

社食であんな香取さんに出会ってしもたら、思わず口に入ってるもんリバースしちゃうねっ おひおひ


まぁ


どっちゃにしても どちらさんにも出会ってしまうことは まぁ まず ありえんけどね。


2010.11.14 Sun l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
あっちゅーまに週末ですな。



昨夜の金スマは、2本立て。

戦場カメラマン渡部さんは、見ごたえがありました。

しっかし、つい親の立場で考えちゃう。もうホントこんな心配させられる息子はおりませんぜ。

それでも、伝えたい 伝えようという情熱と行動力は、あの穏やかな喋り方からは想像がつかない強さだよなぁ。

現場に立つ人間にした言える資格のない言葉って本当にあるよね。




で、前半のシルクねーさん。

関西ではもうお馴染みすぎるお方ですが。

ダウンタウンが大阪に居た頃から、ずっと同じように 見てた人って記憶。


噂年齢50歳って… それプラス2歳はいってるって認識してたけど(どっちゃにしても凄いけど) ぬは。

安住アナは相変わらず、弄り方がうまいのう。


スタジオの中居さんは、最新のビジュアルでしたな。

グレープフルーツの匂い(笑)に、リアクションできねーなこの人は当然ながらっと思ってたら、案の定!!

これはこれで、とてもオイシイ絵でした(笑)



さてさて、今日はね、ウチの会社の社長の息子の13歳の誕生日で、パートさんの娘さんの18歳の誕生日なのよ。


って おいおい


もちのろんろん あの方のお誕生日ね。


上記のお二人も「キムタクと誕生日が一緒~。」って一番最初に出てくる有名人なわけですが。



去年の今日はどんなこと書いたかなって思って振り返ってみたら、「今年は一度も会えなかったけど、来年は会えるかなぁ」って書いてた。

良かった~37歳の木村さんを生で拝めて ありがたかったわ~。


オーラスの挨拶 絶対 本人感極まって うるうるしてたよね~忘れられない思い出の一つにしてもろたよ。


これから年末にかけて、怒涛の露出。はい、レコーダー空けてお待ちしております。


おめでとう。そしていつも本当にありがとう!!





2010.11.13 Sat l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日お休みだったので、身の回りの必要なものを買出しに。

今年買ったテレビ&レコーダーで頂いたエコポイントを全部ダイエーの商品券に替えたので、これは使っちゃうぞってことで。

冬用のフロアマットに、ダンナ用のシャツや下着や靴下ワイシャツ、ワタシ用にマスカラ、口紅、ヘアトリートメント、などなど他にも色々 自転車で持って帰れる限界の荷物買ったわ~2万円分の商品券で。

帰って計算したら、なんと20,158円也。すごいわ 足が出たのは158円!

あぁ ストレス解消にもなった感じ スッキリしたわ~ふっふふふ。

別に今特に大きなストレスはないけどねー、ていうか2万円くらいで 山のように買物できて大満足な ワタシの生活レベルも、まぁ なんだな…ハハハ


レコーダーの中の ナカ調も見ましたよ。

ふつーに面白い番組でしたな。あの中国ロケはわざわざ3人で行くほどではなかったと思うけど(爆)

中居ファンのブログでオープニングからちょっとしたところで、中居さんのシャツがパッて肌けて萌え~。

ってあったので、そこを思わず探してしもた~笑 


やはりワタシもそこらへんは同じ脳みそなんだなと妙に実感してしもたよ。ぬはは
2010.11.12 Fri l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
おっ 夜中にネットしてたら 剛の新ドラマ情報が!!

日9ですかーーー今井美樹ですかーーーおっ健くんですかーー。そーですかーー!!

こういうニュースは嬉しいもんだ。

ちょっと 冬ソナみたいな・・・ってクダリに不安を感じないことはないけど ハハ。


みのさんが、役と同様 恋をしたことないと言ってたけど、パブリックイメージだけでそういうこと断言しちゃうって 凄いのう、恐ろしいのう(^^;




昨日の夜中に、遅れ放送の黒バラ見たよ。

一緒の軍手バイバイに ときめくわ~っていうか、最高の笑顔やん。

手のひらの ニコちゃんマークも 軍手も実際に見たっけなぁ~。


なつかしなぁ~ 寒くなってくると ほんと遠い夏の思い出って感じになってくるね。

でも、100%楽しいだけの思い出って 幸せだわ。 ありがとねぇ。






2010.11.11 Thu l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
朝晩冷え込むようになりましたな。

とはいえ、こちら関西は、そーでもない方なんだろけど。


昨日のナカ調はじぇんじぇん見ておりません。レコーダーの中に鎮座しておりますので、明日お休みだから見るかな。

実はさんま御殿見てた(獏)うひゃっ

なんか、オードリー若林のあのめんどくっさーい性格に興味を持ってしまうわ~。好きとか嫌いとかじゃなくてよ(笑)


いいともの金銀銅コーナーが見たくて、そこは、夜中にチェック!!

中居さん、Vネックでスッキリさんがより引き立っておりましたな。

しっかし この人相変わらず「仲良いの?」のクダリが好きやなぁ~(笑)



今期火曜日は珍しくフジの連ドラを2本続けて見てるけど、目が離せなくなってきたわ~。

フリーター家を買うは、本当に脚本がよーできてるってーのもあるけど、やっぱニノちゃん演じる主人公のリアルさが引っ張ってるよなぁ~。うっめ~なぁ~ 「演じてます」って思わせない 上手さなのね。

ギルティは、ハラハラしっぱなし。あぁ~ついに刑事だって知られちゃったねぇ~。

こっちは、リアルさで言えば、ツッコミどころ満載だけどね(笑)










2010.11.10 Wed l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
言われてましたぜ にいちゃん(笑)

これ以上に すぐわかるたとえはないね。


すごい行動力と頭使って執拗に妹を探す そのエネルギーを別のところへ使えや!!てな感じで、いいですねーーもっともっと やっちゃって~笑

しっかし、歩いてる足の一部がちらっと映ってるだけで、吾郎さまってわかるね~。


スマスマの殿のコントが 予想外の展開続きで笑ったわー。

殿の刀裁きは相変わらず 斬れそーには見えないけど~。

なぜ ここで あまたつ~!!さん なのだ(爆)



ビストロで 久々に拝んだ一瞬の直江センセにときめく。

そうそう、昨日書いた エスマの中居さんの直後に あのよーになられたのよねー。



いっぱいいっぱいの 桐谷くん がんばりました!!

メンバーと共演する日も近いことでしょな。

2010.11.09 Tue l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
↑意味不明なタイトルですが(笑)


今夜の黒バラのお祭り加減を、実況版でちょとっと拝見して 悶々(苦笑)

ぬわ~見てーーよーーーー。



んで、見てました99年の愛 当たり前だけど第5話 一郎@剛は回想シーンと写真のみでしたな。


あぁ さちとしずが 健気で可愛くて んでもう号泣しまくったわー。

ちょっとだけの登場だったけど、京都のお医者さんの奥さんの 高畑さんが 上手すぎて もうガンガン涙腺きたね。

それにしても さち役の海荷ちゃんの目力ハンパねー!!!!



でだ・・・・やはり黒バラ遅れまくり地区は切ないのう~悶々(結局そこに戻る)


んな訳で、昨日部屋の片付けしながら、久々に流してたエスマのライブDVDで、猛烈に萌え萌えしたので そこ思い出して キモチ落ち着かせよ。


いや~ 2000年のライブDVDは 今まであまり取り出して見ることなかったんだけど(色々な意味で想いで深い年ぢゃったな)、久々に拝みましたらね。


やっばい!!!やっばい!! これは中居正広のビジュとダンスがとてつもなかったのねー。

思い出しまくって ハアハアよ(笑)


第一、10年前は、最初っから最後まで 完璧な帽子なし子ちゃん。

今は顔を見られるのが恥ずかしい~とか、ほざいて(おっと)おられますがっ。

あの頃を思い出してくれっ とDVDに向かって無意味な懇願をしてしもたね。


しっかし 何がやばいって「You're My Love」のダンサー中居だわ。

手よ

手っ!!!


そうだった、この年は実際のライブも何公演か行ったっけな。オオゴトしてたっけなーーあぁぁぁあ たまらんねぇ~。


これで
sm1.jpg

これで
sm2.jpg


こーーれよーーーー
sm3.jpg


いいの 何のこっちゃ と言われようと

何を今更っていうか

おい どした??

であろうと



悶々は埋まったかしら ワタシ♪


ハハ







寝よ。



2010.11.08 Mon l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ドラマが終わっても、スマステが終っても、日本シリーズは終らなかったわね。

ってーことで サムガは休止だったそうな。

ふと思ったけど

2日遅れの こちら関西のラジオ局の場合は普通に放送があるんだろか。

番組表見たらあるんだよね。


ただし、真夜中の2時だけどね。


どえらーく遅れて放送してた 次の映画を見てしもたー。

バブル時代 いま見ると凄いもんだー。同じ時代に生きていた自分が見ても、あれは遠い昔のことのようだわ。

ほんっと わけがわからん時代だった。

飯島愛さんが 一瞬だけど出てたよねぇ~あぁ2007年の映画の頃には あんなに元気だったのにね。涙



スマステの博物館特集。

そういえば以前ラーメン博物館は行ったもんだ。池田駅から徒歩5分よりはかかった気はするが(笑)

来週の一瞬の予告映像の香取さんがとてつもないオーラ出していたのに うひゃっ!

あんな人が、ロケで来たら 大変だ大変だ、右往左往しちゃうねっ。



昨日は、めっちゃ洗濯したよ。

あぁスッキリした。

そして おでんを作ったよ。 あぁ~温かいものが嬉しい季節だねぇ。

もう既に週2単位で鍋物してるけどねって(支度が簡単で、栄養満点で、意外とヘルシーだしねー)


さて、お仕事いってきまーっす。



 
2010.11.07 Sun l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
休日雨女返上やっ!!

ってーことで、本日5回のお洗濯。

もう勢いづいちゃってるけどね、やばいね干すところが限界に達しつつあります。


ベランダ 狭っ



毎週録画してる 人志松本の○○な話 を再生して


たのしんごの写メ見て 朝からうひゃああああ 怖い~~と叫んでしもた。

あぁ良かった逆に 夜に見てなくてっ


たのしんご どんな怖いネタ出してんだよっ あぁビックリした。



昨日は、仕事中にふとケータイ見たら、友達から「ナカイマイケル放送あるよ!!」なメールを頂いた。

おおおおおおおおおおおおおお

やったね。

やっぱDVD発売時期になるのね。

てーことは、三週遅れ放送のこっちは年末年始の時期に被ってしまわないかっ???

と密かに焦っております。


どんだけ 遅れてもいいけど、放送自体がなくならないことを祈るのみだわ。


2010.11.06 Sat l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
朝、テレビつけたタイミングで伊橋くんがっ

そうそう これが噂のドラマよ。

あらまぁ~キラッキラのベッピンさんではないのーほほほ

あの頃の華奢でサラッサラの茶髪の中居さん懐かしす。


あの頃と 変わってないところと 随分変わったよなぁ~なところと(外見でなく)

なんか

しみじみするわ(笑)


テレ朝のドラマおひさしぶりってーのは、やっぱ「がんばります!」きっかけだったりするのかな?


2010.11.05 Fri l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
紅白の司会者の話聞いて

松下奈緒が一番デカイんじゃね?(公称身長ではなく見た目ね)が第一印象だったワタシ。すんません

NHKさん のっかりましたね。なんかそんな感じかな。


いわゆるジャニーズ枠ってーのは どうなんだろ。なんせあの事務所だけは ようわからん手でくるから予想がつかないね。苦笑


身近な嵐ファンの反応が 「え!?カウコンは?」だったのが 面白いけど、やっぱそっちの方が重要なんか??



中居さんの年末年始働く宣言は、噂のドラマ以外にも なんかグループであったら嬉しいなーって思ってます。


期待してええのかなぁ?




さて、剛のドラマ 見ましたよ。

いや~出た奥出雲!! 久々に見たよ翼くん!!てなわけで 福澤監督カラーバシバシ感じるドラマでしたな。

なんといっても イモトさんのハマリっぷりが良かったよ。がんばれ!!とこぶし握っちゃう健気な夫婦だ。


そういえば みのさんの番組での剛が、とってもきりっとしていて男前でした。

みのさん  出会いがしらの「もう呑んでる?」にすっごい苦笑いしてたけど。ぬはは

どうリアクションしろっちゅーねん ねぇ。



昨日の、祝日の会社は まったりーーーとヒマでした。

先月が今年一番の激忙しい月だったのが、ウソのように、ここ数日はヒマです。ヒマだと不安になるわ~なんかね。



さて、今日はどうかな。

2010.11.04 Thu l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
コロッケ 最高やねっ

以前別の番組でも見たことあるけど、絶対笑える鉄板だね。





いいとも~。

スリムできゃわいい中居さん 健在で おほほよしよしっ。


芸達者で打てば響きまくる方々がゲストで盛り上がってましたな。

原口さんの 中居さんモノマネ  いいともオープニングのあの顔をやるとこなんて ほんと良く見てるというか、そこついてくるとは~ツボついてる~(笑)


今日のいいともの番組表に 吾郎さんの名前がっ

こりゃまた 何の告知になるんだろ(やっぱドラマ?)

とりあえず予約予約

そして、いま放送中の朝ズバッも予約中



ではでは、お仕事いってきやす。

2010.11.03 Wed l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
水嶋ヒロってーのは26歳にして 出来上がりまくってるのう。

なんっちゅー完璧なご挨拶、言葉遣い…


って


おいおい ライブDVD発売日決定とか、スマスマとか、ヤマト完成披露とか 祭りな中 そっちかいっ(笑)

いやん

でも ワタシは、話せば話すほど 挨拶が迷宮入りする木村しゃんが好きっ(爆)

昨日のあの 壮絶な倍率の中、またまた勝ち抜いて参加した スマ友さんから頂いたそんなメールに ホコっとなったよ。いいの、木村語は解読できなくても、その熱い心を伝えようとする気持ちが 素敵なのーーん。

そういや、木村さんと水嶋ヒロって すっごく親しいのね。

ま、

そういうのは 置いといて、「で、実際映画はどやった?」と聞いたら

どうも 木村ファン的には とんでもない萌え満載の変態映画らしい(笑)

いいのかっ そんな感想で!! ハハハ 極一部に限りの参考になる感想だよ。そっかそっか。



さて、スマスマ

戦場カメラマン渡部陽一さんの、いままでのバラエティでは聞いたことがない お話をちゃんと聞けて 良かったですわ~。一生懸命茶化さないで聞いてるスマさんたちもすっごく良かったね。

ガイドの人の実家へ行って、親に対する対応とかで、その人となりを見るというとこ

なるほどなるほど 本当にそうだ。

どんなに外に向かって良い人でも、親に暴言はく人は 信用が出来ないと思う。

その人が一番透かして見えてしまうのかも。



そうそう

DVD発売日は、考えたらもう1ヶ月ちょい後になるのね。

楽しみです。

はい。

しかし、ウチにはジャニーズからメール来てないぞ。

いつも なんだかんだ来るのに みなさんとこには来た?








2010.11.02 Tue l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top
さてさて

こっちはいったいどんだけ放送が遅れてんだい? な黒バラ

どうやら3週間と1日らしい。

そうかそうか、先は長いな(^^;



昨日は、結局一歩も外へ出ませんでした。

よう降ったねぇ 雨

ダビングしつつ、モダスマとドリスマのディスク3を見てましたよ。

やっぱバックステージは面白いなぁ。

ダンサーさんたちって、特別な着替え場所もなく、自力であっちこっちで自分で着替えてんのね。

大変そうだ。

よくあんなに入り組んで、いろんな出っ張りもあって 頭打たないもんだなぁ~いや絶対相当数の人は頭打ってるんだろなぁ~。

なんて、スマとは関係ないとこにも目が行ったりして(そんだけよく見てるってことか)

モダスマのオープニングの衣装の後、ドラキュラの衣装に着替えるときの、中居さんの超真顔の横顔にときめきまくって、ちょっと静止画像にしてしもた。ハハハ やっぱこの顔がそーとーーー好きらしいワタシ(笑)



今朝のめざましに吾郎さんが。

おおおおおお おおおおおおお 素敵やん。

まさに役者稲垣吾郎でご出演だわ。

20年の積んできたキャリアだからこその 開花 ほんとそういうところあんだろなぁ。



しっかし、愛ちゃん そんなに近づきがたかったんかいっ ふふぁはは。



2010.11.01 Mon l SMAPとかテレビとか日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top